トップページ > ブログで稼ぐ > 過去記事から売れるブログの秘密

過去記事から売れるブログの秘密

2008年10月02日

過去記事から売れるという事実。




昨日のメルマガで書いた
ある仕掛け。


何の事か分かりました?


仕掛けについて分かった人。
かなり素晴らしいです。



何の事かさっぱり分からない人は
この記事を読んでみてくださいね。


http://archive.mag2.com/0000261855/20081001190000000.html



いいですか。



ある商材を実践すると
勝手に過去記事から商材が売れるようになるんです。




これは紛れもない事実です。



嘘くさいけど
本当です。



まあこの結果を見て下さい。

爆転ブログでの結果

 

 

 

 

 

 

 




私は先月の最終日から
爆転の紹介はしていますが他の商材の紹介はしていません。




しかしながら

・澤田ネット起業No.1

・YARUTO



この2商材を販売する事が出来ています。




これこそがこの商材の
ノウハウなんですね。


http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/bakuten.html





そして昨日こんなコメントを頂きました。


>インフォトップの売上で、半分が銀太郎式なんですね
>でも、あとの半分はナンだろう…
>何が、次に売れているのか気になりました

>仕掛け方が分かっていません



後の半分の売り上げは何か。


それはこの爆転ブログから
勝手に売れていく商材達です。



後はPPCでの売り上げですね。




この2つが残りの半分です。




先月私のインフォトップでの売り上げは
17万円でした。



つまり爆転ブログを作成していなければ
この半分の8万円ほどしかなかったという事になります。



もっというと
爆転のノウハウである記事戦略も使っているので
それを使わなければPPC戦略も売れなかったんですけど。




・ある一定期間で爆発的に販売するノウハウ。

・過去記事から勝手に売れていくレビューサイト。



これが爆転の魅力です。



>仕掛け方が分かっていません。



この爆発的に売るための
ある仕掛けですが実は昨日の記事にもいくつか
仕掛けが隠されています。



実はここに
YARUTOが売れた要因もあるんですけどね。



何故売れたか。
じっくり考えてみてください。




この記事の秘密がありますから。

http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1000900.html



よーく読んでみてください。




■爆転はブログのみで売る商材なのか?


良く色々な所で
爆転はブログのみで稼ぐ商材。



こういうレビューをしているサイトを良く見かけますが
それは大きな間違いです。



何故、爆転の後に”2”
が入っているか。



それはメルマガの要素も
含まれているからです。



商材作成者である

沼倉さん。
インフォ侍さん。



この2人もしっかりメルマガの
必要性を書いています。



そして6000部以上の媒体もしっかり
持っているんですね。



しっかりこのプロフィールを
読んでみてください。

http://bloga.millionz.net/prof.html



爆転のレビューサイトを構築する段階で
無料レポートの紹介方法もあります。



実はこの部分で
メルマガ読者を増やす事が出来てしまうんです。



無料レポートもしっかり
記事を書けば確実にDLされます。



そして勝手に読者が増えていくんです。



ブログを完璧なレビューサイトに仕上げていき
メルマガでレビューサイトに呼び込む。



これこそが
現在の爆転の稼ぐ仕組みです。



決してブログ1本で稼ぐ
ノウハウではありません。



そこはしっかり訂正させて頂きます。



で、何が言いたいかというと
ブログをただのメルマガバックナンバーブログにするのは
勿体無いということです。




私が推奨するのは
あくまでもレビュー記事はレビュー記事。


商材実践紹介記事とは別。



こうするべきなんですよね。



過去記事から売るようにするのは。



何故かと言うと
幾つも幾つもレビュー記事ばかりあったら
訪問者はどう思うかということですよ。



どこを読んだら商材の概要が分かるか
さっぱり分からないでしょ。



商材を欲しいと思う人は
商材の全体像を知りたくなると思うはず。


皆さんもそうではないですか?



それなのに
その記事が全くない。


もしくは何処にあるか分からない。



そんなブログでは
訪問者は探してまで買おうとは思いませんって。




そこを整理する工夫。



別にこれは難しい事ではありません。


メルマガを書いている人なら
もうちょっとだけ気を使ってあげれば修正出来る内容ですよ。



ほんのちょっと修正すれば
稼げるブログに早代わりするのに。



他のアフィリエイターさんの
ブログを見て思うことが良くあります。




やべえ。
少し暴露し過ぎましたかね(苦笑



けどメルマガ発行者さんは
絶対やったほうがいいですよ。



このちょっとした修正。


そしてある仕掛け。



これだけでびっくりするくらいの効果が現れますから。




24800円っていう価格って
本当に高いと思います。




30万・40万円を稼ぐ私ですら
購入する際悩みます。



本当に悩みますよ。



購入して読んでみたら・・・・。



いらないじゃん。



こう思いたくないですから。



けど、勝手に稼ぐ為の
ブログを構築するノウハウが書いてある商材。



後、私は知りませんので。




この商材を紹介してしまうわけです。




稼ぐブログを作る商材として
私は自信を持って紹介しますよ。



過去記事から売れるレヴューサイト作成なら

「爆転」(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/192519.html




販売停止まであと1ヶ月。



十分に考えてみてください。




どーも最近
暴露しすぎる傾向にあります(苦笑


色々質問されると
いらんことも話してしまうかもです。



何かあればみのごりまでメール下さい。
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php






Posted by shimauta0410 at 2008年10月02日│19:00
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


過去記事から売れるブログの秘密へのトラックバックURL



過去記事から売れるブログの秘密へのコメント
みのごりさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもお世話になり、感謝します

何となく輪郭が見えて来ました
とても分かりやすい記事ですね
まず、このようなレビューができる力を
つける必要がありますね

「爆転2」、とても気になります
実践できるかなァ?

次回の記事でも勉強させてください
応援投票を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】神戸スィーツプレゼント開始! at 2008年10月03日 22:12