トップページ > 【みのごり関連】:みのごりの実績 > 【PPCフォーラム実践報告】9月:1期生が日給1万円達成!!!

【PPCフォーラム実践報告】9月:1期生が日給1万円達成!!!

2008年10月04日

【PPCフォーラム実践結果9月】




1つの事を集中して
実践すれば確実に結果が出ます。



私がPPCの商材特典にしている
PPCフォーラムサイト。



これ、私が言うのもなんですが
商材の特典とするには余りにもあり得ない内容となっています。



当たり前ですよね。



商材販売者も
フォーラムを作っていないのに
1アフィリエイターが作るなんてね(笑



そんなわけで
開設2ヶ月目での結果を報告!



>1期生かつさん。

【1日の報酬が15000円!】

売上件数 9件

報酬額:15,770円
広告費: 3,600円(まだ確定してないので推定です)

http://jagrar.heteml.jp/ppcforum/file/377-2.jpg

ビックリです。

まぐれだとは思いますが
そうそうない事と思いますので
記念にキャプチャーも貼付けさせていただきます。




>1期生OKESさん。

9月の結果は以下になります。
報酬額 85,578円
広告費  7,521円
利  益 78,057円

となりました。

皆さんの書き込みを拝見していて、
「私も頑張ろう!!」
と思いました。こういうフォーラムがあると
モチベーションも上がりますね。



>1期生アキラさん。

売上:8,500円
(加えて未確定が5,000円程度あります)

広告費用:1,0000円


未確定が確定報酬になれば
黒字といった感じです。

このフォーラムのみなさんには
本当感謝してます。

僕にも何か役に立てることがあれば
是非お役に立ちたいと思っています。

最近は広告費用つぶしてしまって
かなり時間を捨ててしまってましたが
昨日からまた開始することができました。

フォーラムのみなさん、
これからも宜しくお願い致しますm(__)m




>1期生yasuhiさん。

9月も終わってしまいました。
月初に立てた目標をどうにかクリア
する事ができました。

これもひとえにフォーラムのみのごりさん
はじめ皆さんのおかげです。

有難うございます。

ちなみに月初に立てた目標ですが

10万円という目標を立てました。

ぎりぎり達成です。

お知らせしますね。

インフォトップ:12件の売上

報酬額:¥73204

a8.net:13件の売上発生

報酬額:¥28000(未確定含む)


合計¥101204の報酬発生です


とりあえずは目標達成しましたが
まだまだ課題山積です。


やはりネックはキーワードと
広告単価です。

今月はもっと精度を高めていこうと
思っています。

今月の目標はちょっと高く15万円です。


皆さん頑張りましょうね^^




ちょっと正直
びっくりしてしまいました(アセアセ




最初の1ヶ月は
やっぱり結果も出ず焦る感じも見受けられましたが
結果が出るにつれて発言に対する自信も出てくるんですよ。



【最初】

出稿しても全くクリックされません><
どうしたらいいですか???



【売れる】

1個売れましたがまだ赤字です。
ドンドン売れる商品を探していきます。



【黒字になる】

黒字になりましたが
まだまだ満足できません。


ドンドン報酬額を上げていきます。




こんな感じですね。




すごく自信が溢れてきています。



私がフォーラム内で
何度も書いていることですが
しっかり目標選定をして実践すること。



これが大事です。



1.朝、本日の目標を決める。⇒他の人に明らかにする事で逃げ道をなくす(笑
2.実践する。
3.1日の終わり。反省会。明日の目標を決める。



この流れを作ると


自分が出来る作業量の限界。

達成可能な目標選定の仕方。

日々の振り返り。


これが出来るようになります。



目標を選定し実践する事で
自分のやるべきことを見失う事はありません。



そして、PPCという1つのジャンルをし続けることで
確実に結果が出るという事をフォーラム参加者さんが
立証してくれました。



ここまでくると
後は色々な作業を考えて自分で行動する力が付きます。



そういうわけで
しっかり他の人の悩み等にも
答えるだけの力がついてきた。



そう感じています。





そこで2期生を
一斉募集していこうかなと。



前回募集しましたが
私が結構手厳しい事を書いたせいか
ほとんど希望がありませんでした(苦笑




正直、1期生に関しては
やる気のある人を募集したかったので。



かなり条件を絞って
募らせて頂きました。



2期生に関しては


・とにかくPPCを基礎から学びたい。

・皆でわいわい楽しく実践したい。

・これからがっちり稼ぐ力を付けたい。



これらの人は参加可能とします。



私を始め、隠れサポーターK氏。(実は早稲田大学卒の秀才です。)


すでに参加している
1期生が出迎えさせて頂きます。



これからPPCで結果を出したい人。
お待ちしています。



PPCフォーラム参加条件


当サイトより
PPC関連商材を購入された方。


【対象商材】

・PPCマーケティング
・J式PPCアフィリエイト
・PPCアスリート
・PPC戦略



こちらを対象にさせて頂きます。




※1
実はメルマガ読者さんからこういった
質問を頂きました。


PPC関連商材はすでに持っている。
けどこの特典だけ欲しいんですがどうにかなりますか?



【みのごり回答】

1期生までに関しては
この特例を認めていませんでした。


しかしながら実際に
こういうメールが殺到してきた事もあり
もう少し緩和するべきかなと。



というわけでして
PPC関連商材をお持ちの方限定。


それで当サイトから15000円以上の商材を
購入された方のみ参加を可能とします。




私としては1万円以上の商材でも
いいかなと思いましたが・・・・。



やはり今参加されている方の立場を考えると
この価格になります。



一番安く入るには
9800円のサポートなし
「PPCアスリート」ですかねえ(笑



私は販売者さんのサポートもあったほうが
いいと思いますけど。


一応報告まで。



何かありましたら
みのごりまでメール下さい。


http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php

 


 

【PPCフォーラム参加条件商材】


PPCマーケティング(詳細レヴュー)


J式PPCアフィリエイト(詳細レヴュー)


PPCアスリート(詳細レヴュー)


PPC戦略(詳細レヴュー)

 

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年10月04日│12:00
TOPへコメント(3)トラックバック(0)Edit


【PPCフォーラム実践報告】9月:1期生が日給1万円達成!!!へのトラックバックURL



【PPCフォーラム実践報告】9月:1期生が日給1万円達成!!!へのコメント
みのごりさん、こんにちは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

PPCフォーラム、みなさんしっかりと
成果出ておられますね。

やはりこういったサポートの特典は
お金では買うことのできないものですから、
非常に希少価値は高いですよね^^

また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター at 2008年10月04日 15:25
みのごりさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

みのごりさんのPPCフォーラム・・・。
みなさんすばらしい成果を上げられていますね〜
とてもよいサポートですね。

応援〜!!
Posted by リ・ファリーヌ・リピートのSNSに参加中〜! at 2008年10月04日 21:04
みのごりさん、こんばんは!…【ふろいで】です

ご多忙のなか、ご活躍ですね
時間の使い方、まだまだ勉強中です

次回記事も楽しみにしています
投票を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】神戸スィーツプレゼント開始! at 2008年10月04日 22:07