トップページ > 【みのごり関連】:オリジナル特典一覧 > 月300万円稼ぐアフィリエイターお隅付きの特典です。

月300万円稼ぐアフィリエイターお隅付きの特典です。

2008年10月05日
サイトアフィリエイトを始めようとしたきっかけ。


こんにちは。


みのごりです。


日曜日の昼間っから
私は今月末の研究発表の原稿を作っています(苦笑


全く面倒臭いな。。。。



今回は全国の医師・看護師を始めとする
全国の学会の発表ですからね。



ちょっとは気合を入れないと。




今年は2つほど
全国発表がありますので
慣れないパワーポイントで原稿作りっす><




全くアフィリ
作業時間をくれ〜〜〜〜!!!!



心の声。





さて、今日の朝早くから
メルマガを送ったのは他でもありません。




何????



まだ見ていないって??
じゃあ、見て下さい。

http://archive.mag2.com/0000261855/20081005060000000.html




朝早くに配信しすぎたか・・。






えっとですね。




今更何で私が
サイトアフィリを1から覚えようとしたか。




それはある人から
言われた言葉がきっかけだったんです。




そのある人とは
サイトアフィリエイトだけで月収300万円以上稼ぐ大物です。




別に元々
知り合いでもないんですよ?



ただあることがきっかけで
お話できただけです。



その方と少し話をした事がありまして
ここで紹介します。



〜大物とのちょっとした対談〜


あるひと:あ
みのごり:み



あ:みのさんは今どれだけの収入がありますか?

み:私は今メルマガで15万円くらい。PPCの物販で20万円くらいあります。



あ:おお。物販でそこまでいけていますか。
  じゃあ、売れる商品なんて大体は把握できていますよね?


み:ええ、売れる商品自体しか残していませんからね。
  今あるのは主力商品のみですよ。

  1つの商品で10万円以上売り上げるものもありますし。




あ:そーなんですよね。売れる商品なんてそれくらい平気で売れますから。
  けど、みのさん。それを広告費掛けずに売れたら最高だと思いませんか?

み:そら、最高ですけどね・・・・。
  けどSEOとか分からないし・・・・。難しくないですか???




あ:いえいえ、何も難しくないですって。
  売れる商品を探す方がよっぽど難しい。

  けど、みのさん。売れる商品分かっているじゃないですか。




み:そーなんですよね。月10万円の売り上げが上がる商品って実は
  商品名では売れないんですよ。

  ●●。こういうキーワードだと爆発的に売れますけどね。


あ:そのキーワードでサイトを作れば売れますよ。
   
  そのキーワード絶対売れるし。


  それを見つけるのが皆難しいんですから。

  後は基礎的な事を覚えてやるだけ。
  正直こんな楽な事ないですよ。

  
  ちなみにいうとPPCで
  物販を売れる人はサイトアフィリでも売れます。


  だって売れてるでしょ。実際。
  そのキーワードと商品で(笑


  緩いっすよ。


〜メールここまで



この話をした後、
私のハートに火がつきました(笑




そっか。



そらそーだな。
売れる商品とキーワードが分かっているなら
後、サイトを作るだけだべ。



だったらまずは
無料ブログから作成して
サイトアフィリの基礎を押さえちゃおう!



こんな安易な発想でした。



そこで手にしたのが
本格的なサイトの知識が手に入る商材。


アフィリエイターズバイブルなんですよ。
詳細ページ⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afiri.html




私、正直言って
サイトの知識とか全くないです。


HTML???

SEO???


こんなレベルですよ。



正直、購入者さんから
ご指摘を頂くほどです(笑



それほどヒドイ。



むしろ変な癖をつけているから
0からのスタートどころか−(マイナス)スタートです。



だからこそ
ホームページやMT。WPからでなく
無料ブログから学びたかったんです。



読んだ感想としては
大満足ですよ。



初心者さんから
分かりやすく書いてある商材でした。



しかも
ブログテンプレート付きですからね。



これ嬉しいじゃないですか^^



そのまま使えますしね。




今日の夜。


研究発表の原稿を仕上げたら
サンプルサイトでも作ってみます。




あっ。

ちなみに今回の商材の特典になっている奴。



先ほどの月収300万円以上稼ぐ
超大物アフィリエイターさんが


「絶対売れる!」といったお隅付きです。



しかも私が1ヶ月で
10万円以上の報酬を手にした実績付きですので。

※売り上げではないですよ。報酬額10万円です。


売れた証拠画像はここです。
秘密の売り上げ商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






9800円の商材に10万円の
売り上げをもたらす商品+キーワード。



正直いって意味分かりません。


意味分かりませんけど
やっちゃいます。


私バカですので(笑


しかもPPCでの結果があるということは
PPCでそのまま使うことも可能ということですね。




しっかり基本特典もつけての販売です。


※基本特典確認ページ
http://shimauta.livedoor.biz/tokuten/




意味不明の特典付き商材

アフィリエイターズバイブル完全版(9800円)
販売ページ⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afiri.html




ちょっと購入しない意味が分かりません。





■編集後記

ちょっと忙しすぎて
頭がおかしくなった気がします。


何故9800円の商材で
10万円稼げるノウハウをつけるのか。



まあ、みんなが喜べばそれでいいか(笑



最後まで読んで下さってありがとうございます。



Posted by shimauta0410 at 2008年10月05日│12:00
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


月300万円稼ぐアフィリエイターお隅付きの特典です。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1008067



月300万円稼ぐアフィリエイターお隅付きの特典です。へのコメント
みのごりさん、こんにちは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

大物の「あ」がとても気になりますね。

やはり、現在稼いでいる方の意見を
聞くこと、これが一番の財産になるのだと
思います。

意外と、稼げている人ほど、丁寧に
全て包み隠さず教えてくれますからね^^

それではまた遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪

Posted by アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター at 2008年10月05日 12:05
おせう です。

大物との対談素敵ですね!

只今、秋の大応援活動
頑張らせていただいております!

いつも 暖かいコメント&応援 
本当にありがとうございます。 

私も日々ブログを更新しておりますので
お時間があればお立ち寄りいただければ
幸いです。

応援ぽくちん
Posted by 【Ambitous!!】おせう at 2008年10月05日 13:12