トップページ > 稼ぐ為の方法 > 原点はこれか・・・。

原点はこれか・・・。

2008年10月11日
やっぱり原点はこれか・・・。


今日は1日かけて
こんなのを作ってみました。



賢威で作ったサイト



すっごく疲れました(苦笑



やっぱり慣れない作業は疲れますね。



ただ、検索エンジンに強いと
言われる賢威テンプレート。



本当に強いならば
やらない手はないですね。



2記事書いて思ったんですが
意外にMTは簡単だという事。



正直言って
慣れればブログを書くより簡単かもです。



なーんて
偉そうに書いていますけど1記事書くのに
最初4時間以上掛かりました。




コツがわからなくて
もう止めようかとも思いましたけど・・・。



けど色々な人に聞いたり
調べたりしてやってようやく少しみてもらうだけの
形になりました。



まだ賢威のテンプレートを
そのまま入れただけですけど愛着満点です。



無料ブログはどうしても
削除の可能性がある。



そして規約がうるさい。



それを考えると
どうしても最終的には
自分のサーバーで管理する必要があります。



やはりサイトは財産ですからね。



今現在私のライブドアブログを削除されたら
おそらくショックで立ち直れないでしょう。



あのブログも時間を掛けて
育ててきた私の財産です。



今後両方育てていこうと
思っていますので末永くお願いします。




で、賢威なんですけど
私はテンプレートだけだと思っていました。


いざ購入してみたら

・SEOマニュアル
・各種テンプレート(HP、WP、MT)
・初心者専用フォーラム
・SEO専用フォーラム



これだけのものが用意されていました。



又、フォーラムの受け答えが早い。



それだけに全くの初心者さんが
購入しても実践出来るんだなという事がわかりました。



しかもバージョンアップ時の
対応の早さ。


あれは抜群ですね。



すごく満足です。



24800円と高額のような感じがしますが
皆がお勧めする理由が分かりました。



少しでも無料ブログに興味があるならば
早めに検討された方が宜しいでしょう。



賢威詳細ページ
→ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/keni.html






話を戻して
私が新しくサイトを立ち上げて書く内容。



それはやっぱりこれでした。

http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/n8.html



正直言って
私はこの商材がなければ今がありませんでしたし
今尚実践している商材です。



今後何回サイトを新しく立ち上げたとしても
まずはこの商材の内容から書くでしょうね。




日給8万円レビュー






購入して1年経っても
未だこだわりがある日給8万円。


これってかなり凄いですよね。


ちょっとびっくりしています。



やはり基本はここにあるんだなあ・・・・。



日給8万円レビュー


Posted by shimauta0410 at 2008年10月11日│19:38
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


原点はこれか・・・。へのトラックバックURL



原点はこれか・・・。へのコメント
みのごりさん、こんにちは!
勇音(いさね)です。


> 無料ブログはどうしても
> 削除の可能性がある。
>
> そして規約がうるさい。
>
> それを考えると
> どうしても最終的には
> 自分のサーバーで管理する必要があります。

賢威、以前から興味があります。

もしも、今のブログが削除されたら…
僕もかなりショックです!

結構頑張ってデザインしてきたので。

なので今「Movable Type」の勉強中です。


応援済みです!

by 勇音(いさね)
Posted by 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 at 2008年10月12日 11:58