トップページ > 稼ぐ為の方法 > 目標選定の方法

目標選定の方法

2008年10月12日

目標選定の方法。




今日は休みですが
何か作業はしていますか?


この連休中にもし時間があるなら
少しこのメルマガを読んで考えてもらいたいです。



おそらくこのメルマガを読んでいる人なら
ネットビジネスに興味がある。



もしくは自宅で稼げる方法を
探しているのではないでしょうか?



働きに行きたいけど
働きに行けない小さいお子さんをお持ちの方。



リアルビジネスが忙しい。
けど満足な収入が手に入らない。



こういう人って結構多くないですか?




私もリアルビジネスが忙しく
他の仕事なんか出来る余裕なんてありません。




正直いって
1日にとれる作業時間なんて
知れていますよ。



最近なんて
2時間!?



これくらいあればいい所です。



疲れて寝てしまうこともありますし。



仕事終わって

・飯食って
・メールボックスのチェック
・リアルビジネスの残務



これで早くも日付が変わってしまいます。




皆さんもこんな感じではないですか?



そんな中で作業をしています。



正直いって他の仕事を
している人と何ら変わりありません。



いつも時間と勝負しています。



そこで私がする事。



それは長期目標と
短期目標の設定です。



まず月の最初に
大きな目標を立てます。



例えば・・・・


先月1万円稼げたから今月は3万円稼ぐみたいな。


ここでは
目標達成可能なものがいいですね。



いきなり100万円稼ぐとか
無茶な目標を立てる必要はありません。



そんな目標は全く意味ないですから。



少し背伸びすれば
届く目標を立てましょう。



まだ報酬のない人は
初報酬を上げる。


このような目標を立てるんです。



そして次は行動計画。



自分の目標を達成する為に
どのような行動をするか。



これを考える。



私は目標を達成出来る商材を実践する事で
行動計画を立てました。




私が最初に初報酬を上げた分野はこれ。


楽天アフィリエイトで稼ぐ。



そうずばり楽天アフィリエイトです。



正直言って
簡単に報酬が上がる分野として
かなり確立されていますね。



楽天ブログで
私の得意な商品を紹介して
ブログ開設3日間で報酬を上げる事が出来ました。



あれが初めての報酬。



その実績を引っさげて
無料レポートを作成しました。



凄く稼いでいる人からしたら
実績なんていう実績ではないですけどね。




私にとっては事件でしたから。



あの無料レポートを作成しただけで
実に今まで300以上のDL数があります。



正直今では紹介出来る程の
中身でもないですけどね。



・月始めに今月の目標額を決める。
・目標額を達成する為に実践するジャンルを設定し、商材を実践。
・得た結果を元に無料レポートを作成。
・日々の結果をメルマガで紹介する。



この全ての流れが
私にとっては一連の流れになっています。




この一連の流れを作ると
2つのキャッシュポイントが出来るんですよ。


・メルマガ(ブログ)
・商材を実践しての収入


この2つの収入を手にする事が出来るんです。



又無料レポートを作成する事で
ネットでの露出を増やす事が出来、一気に有名になることが出来ます。



正直言って、月に50万円・100万円稼がなくても
信頼度を勝ち取る事が出来ますし、有名になることが出来ます。



私自身、月に10万円稼いでいない時期でも
ある程度有名になれましたからね。



意外に簡単なものです。



この速攻で有名になれる方法が
書かれているのがこれ。


爆転レビュー



まずこのノウハウを実践すれば
2ヶ月。いや1ヶ月で有名になれます。



そんなに難しくはありません。




この目標選定をしっかり行う事で
3ヶ月で10万円は稼げるようになります。



これは保障しましょう。



3ヶ月。


この一連の流れを作る。



その作業に没頭してください。


そうすれば放ったらかしでも
稼げてしまう12月に一気に稼げるようになれます。




今の自分に必要な商材。



これを手にする事が最重要だと
私は考えています。



もし、今自分に必要な商材が分からない。



このような人は
是非私にメールしてきてください。



みのごりにメールする。
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php



副業で月30万円稼ぐ
ノウハウを提案しますので。




Posted by shimauta0410 at 2008年10月12日│13:28
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


目標選定の方法へのトラックバックURL



目標選定の方法へのコメント
はじめまして。

もりぴーと申します。
ランキングから伺いました。

私もただいま勉強中で
なかなか結果がでていないのが
現状です。

当面はブログアフィリエイト1本に絞って、
まずは初報酬を目標に頑張りたいと思います。

これからも参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

ちなみに私のブログで
みのごりさんの無料レポートをご紹介させていただいているので
気が向いたらお立ち寄りください。

応援!
Posted by もりぴー at 2008年10月12日 18:55
みのごりさん

こんばんは、papa渡邉です。
先日はご訪問頂きありがとうございました。

目標設定やスケジュール管理を
しっかり行うことが、
限られた時間を有効に活用する為に
とても大切ですね。

では
応援して帰ります。
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 at 2008年10月12日 22:52