背中を押して頂きました。

2008年10月13日


背中を押して頂きました!




背中を押して頂きました!


昨日のメルマガで本気の質問を
くれた人が5名見えました。


▼昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20081012133333000.html



目標達成に関する考え方。


又今の自分にとって必要なノウハウ。
実践しなければいけない事。



やはり、自分では分からない。



こう思っている人が多くいる。



そういう事が良く分かりました。



そしてこの5名の方の
質問に対し私も全て真剣に答えさせて頂きました。




そこで一人の方の
メールを紹介しますね。



〜メールここから〜

先ほどメールを送らさせていただいたSです。
アドバイスをいただき、ありがとうございます。

初心者でも簡単に始められるということなので●●を購入しました。
早速今から実践したいと思います。

今までこうして背中を押していただくような機会がなかったので、
今日こうして実際に行動に移すことができて自分でもびっくりしています。


本当にありがとうございました。



〜メールここまで〜




この方はネットビジネス初心者の方で
今現在自分に出来る内容は何か。


又どのような
ジャンルを実践していいか。



これが自分の中で
明確になってはいなかった。



という内容でした。




そこで、私は


・今のネットにおけるスキル
・1日に使える時間
・稼ぎたい額の報酬
・初心者でも実践出来るジャンルは何か



この辺りの説明をし
参考になるページを紹介させて頂きました。




その数時間後
このようなメールを頂く事が出来たんです。



私にとっても毎回の質問に関しては
真剣に答えさせて頂いています。



当然メールを送るという行為は
すごく度胸のいる事を分かっているからです。



私自身、今でもメールを送るときは
どきどきしながらメールを送っています。



意外だと思われるかもしれませんが
これはアフィリエイトを始めたときから変わりません。



やはり知らない人にメールを送る。



何かの決意をされて
送った方だという事を分かっているつもりです。



そこで送って頂いた方に
最適な情報が提案できたらいいな。



そう思っていますので。




そして何か新しい事に挑戦するという姿勢。



これは素晴らしいことだとです。



人間は何かをしようと思っても
中々前に進むことが出来ません。



「明日すればいいや。」



このような考えの人は数多くいるはずです。




そこで新しく1歩踏み出す事。



まずこの考え方を持つ事が
肝心です。




昨日の目標選定の
もっと前の段階ですね。


まず行動してみる。




そこから新しい道が開けます。



今回購入して下さったSさんは
実際に商材で勉強し次は行動に移る事が目標になります。



そして分からないことを1つづつなくし
実践していく。



この流れで更に成長されていく事でしょう。



応援しています。Sさん。がんばって!!!





昨日メール相談を送って下さった方は
5名いて皆さん違うレベルの方です。


・ネット初心者の方
・商材購入はしているが実践出来ていない
・何を軸にしたらいいか検討が付かない
・現在1万円の収入があるけど10万円以上稼ぎたい




大きく分けるとこんな感じです。




この方達のすることというのは
1人、1人違います。




しかし、私にとっては
全て経験してきた段階の話。




その為、リアルなアドバイスが出来ます。



私がどうやって
その段階を超えてきたのか。



そういう話が出来るのは
経験者であるが故。



そして少しでもお役に立てればと思います。



今の現状を1歩踏む出す為に。
何か行動をしてみましょう。



もし何かあれば・・・。


みのごりにメールする。
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php



Posted by shimauta0410 at 2008年10月13日│15:25
TOPへコメント(5)トラックバック(0)Edit


背中を押して頂きました。へのトラックバックURL



背中を押して頂きました。へのコメント
みのごりさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて嬉しく思います
コメントも楽しく拝読させていただきました

ご紹介されているような内容に近似値のメール、
先日、いただいたばかりです
かつて、みのごりさんが歩まれた成功への道、
はるか後ろを歩いています

途中で、はぐれないように
老体に鞭打って、頑張って行きたいと思っています

次回記事でも学ばせてください
応援投票を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】@週末は、ノンアフィリエイトブログ at 2008年10月13日 22:31
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

本気の人って
うれしいですね。

みのごりさんが本気で
向き合ってくれるからですよね〜

応援^^していきます♪ぽちぽち!
Posted by みきです。 at 2008年10月14日 01:06
みのごりさま

こんばんは。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

そうですよね。
自分のことだけれども、
どうしたら良いかわからない
ものですよね。

大きく前進している自分を
誇りに思っていただきたい
ですよね。

みのごりさんの、経験に
基づいた心強いアドバイスを
いただくと、安心されますね(^^)

応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお� at 2008年10月14日 03:01
こちらこそご無沙汰していました
yukkyです

私はいつも携帯で閲覧していて
ご無沙汰な感じはないんですよ^^
なぜ携帯から?
PC使う時間が最近限られているんです^^;

アドバイスをもらうと安心できることもありますよね。
そんなかたの手助けができたら幸せです。

(*^-^)σ
Posted by 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky at 2008年10月14日 09:58
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

みのごりさんの相談に対しての
ご返事等はとても親切ですものね。

てっも一時お助けいただきましたよね。

今すごく役立ってます。

相手に真剣に接しられる
その姿はいつも想像できます。

今後も宜しく御願い致します

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年10月14日 16:35