トップページ > PPCで稼ぐ > 7名で300万円以上のアフィリエイト報酬!?

7名で300万円以上のアフィリエイト報酬!?

2008年10月22日

成功者7名の共通点・・・・。それは時間がないということ。




PPCのプロ7名のレポート。
予想通り大反響ですね。



私のメルマガからも
80名近くの方がダウンロードしてくれました。



・銀太郎さん
・リーマンさん
・つかささん
・さるさん
・ユッキさん
・まさやんさん
・みのごり



これだけのメンバーを聞いて
PPC実践者が読まないわけないですよね。



この7名で一体
月幾ら稼いでいるんだろう・・。




というわけで
気になる人は是非読んでみてください。



PPCで稼いでいる人の話が
きっと分かると思いますよ。


『7名の現役PPC アフィリエイターが語る
PPCで稼ぐ為のマインドと未来予想図〜あなたの未来がこれで決まる〜』
無料ダウンロード⇒ http://mailzou.com/get.php?R=25397&M=14703&PR=781



少し今日はこのPPCアフィリエイターの共通点を少し。



例えば銀太郎さん。
今年の1月にPPCを開始し、一気に100万円アフィリエイターへ。
そしていまや商材まで出すインフォプレナーになっています。



続いてリーマンさん。
この方はメニエル病を抱えていて
長時間のアフィリエイト作業は不可能です。



メニエル病とは
常に頭がぐるぐる回っている状態が続く病気なんです。



だから常に気持ち悪い。




ひどい人は
全く外出すら出来ない人もいるんですよ。



ですので
リーマンさんにとって
長時間の作業なんて絶対無理なんです。



それでも月収150万円以上稼いでしまって
尚且つインフォプレナーにまで・・・。



全く素晴らしいです。




今回私が書きたかったのは何か?



この2人の共通点は
リアルビジネスを持ちながらの成功者だという事。



短い作業の中で
しっかりと結果を出しているということなんです。



正直PPCという分野がなければ
この2人がここまで注目されなかった。



私自身も1年間ブログやメルマガ。



この2つを実践しても
どうしても月10万円しか稼げなかった。




それが一気に月40万円を超えるまでに
伸ばす事が出来たのはPPCの他ならない。



こういうことなんです。



PPCはいいですよ。



毎日の作業なんて
正直言ってほとんどないですから。



キーワードの掲載順位を
チェックするくらい。



後は売れる商品を探す。



こんなものです。



今現在私はリアルビジネスで
かなり追われた状況です。



取れる時間なんて
1日1時間あるかないか。



そこまでですが
毎日報酬があがるペースは変わりません。



時間がないけど大きく稼ぎたい。


こんな図々しい願いを叶えてくれる
ジャンルはPPCしかないですね。



はっきり断言します。



PPC初心者ならこの商材で学びましょう。


PPCマーケティングレビュー

※開始4ヶ月で50万円以上の報酬達成した商材!!!



Posted by shimauta0410 at 2008年10月22日│09:56
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


7名で300万円以上のアフィリエイト報酬!?へのトラックバックURL



7名で300万円以上のアフィリエイト報酬!?へのコメント
こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
ブログへのご訪問・コメントありがとうございます!!

この無料レポート拝見させて頂きました!!
とても見たすく参考になりました!
ほんとPPCアフィリエイトはいいですね(#^.^#)
私単純作業好きなんでいいですw

応援ポチ!!
Posted by ともしん爆転購入者に豪華特典配布中 at 2008年10月22日 23:32
みのごりさま
こんにちわ、アキラです。
いつもお世話になっております。


やはり本業が有る中アフィリエイトで
稼ごうと思うと時間の無さがネックに
なってきますよね。
でも稼げてる人は、大抵時間が無い人
だったりするのが不思議な所です。

やはり日々忙しいのに稼げてる人と言う
のは作業が最適化されていて、能率が
良くなっているんでしょうね(苦笑)

応援していきます。
では失礼しますね^^
Posted by ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ at 2008年10月23日 13:13