トップページ > ブログで稼ぐ > バクテンが気になっています!

バクテンが気になっています!

2008年10月23日
バクテンが気になります。





今日はこういった質問を頂いたので
みなさんとシェアしたいと思います。



〜メールここから〜


[ 問い合わせの内容 ] : 質問
[ お問合せ内容 ] : 初めまして。


メルマガ購読させて頂いている柴田と申します。
いつもメルマガありがとうございます。

突然で申し訳ないのですが
「バクテン」という商材について質問です。


今月末で販売中止になるということで
購入を考えているのですが、迷っています。

先月、多分みのごりさんより「銀太郎PPC」購入させて頂き
商材を実践中です。

PPC初挑戦(ネットビジネス初挑戦)。

実践しだしたのも今月に入って
からです。一応、広告をアップして、売上も先日初めてあがりました。


でもここで問題があります。


銀太郎さん商材を全部理解どころか
あまり理解できていません。


書いてあることをやっただけの状態です。

再度、理解する為に読み直して
おるのですが、いまいちわかりません。

正直、ネット語(PPC関連)は難しいです。



このような状態ですが、ブログアフィリにも興味があり
(日記ブログはあります。seesaa。
  これも理解出来てませんが日記だけは更新しています。)


そっちと連携して
ゆくゆくはうまい事行かないかなぁと単純に考えています。


ブログについての勉強も兼ねて
どうするのが良いのか考えを伺いたくメールさせて頂きました。

メールが長くなり、内容も飛んでで申し訳ありません。
今の状態をもっと詳しくというのであれば、メールさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。


〜メールここまで〜


----------------------
みのごりの回答ここから
----------------------


柴田様。


みのごりです。


メールありがとうございます。
早速メールに答えさせて頂きますね。


>先月、多分みのごりさんより「銀太郎PPC」購入させて頂き
>商材を実践中です。


多分って(苦笑



私からですよ。
先月は私から購入して頂いてありがとうございます。



又商材を実践し、早速結果が出ていると言う事。


かなり素晴らしいですね。
これからドンドンやって結果を出して下さい。



>売上も先日初めてあがりました。でもここで問題があります。
>銀太郎さん商材を全部理解どころか、あまり理解できていません。

>書いてあることをやっただけの状態です。
>再度、理解する為に読み直しておるのですが、いまいちわかりません。

>正直、ネット語(PPC関連)は難しいです。


なるほどですね。
ネット用語は専門用語ばかりで
中々全てを理解するには難しいでしょう。


しかし、そのような状態でも
稼げるようになるのがアフィリエイトのメリットですね。


>このような状態ですが、ブログアフィリにも興味があり
>(日記ブログはあります。seesaa。これも理解出来てませんが日記だけは更新しています。)

>そっちと連携して
>ゆくゆくはうまい事行かないかなぁと単純に考えています。

>ブログについての勉強も兼ねてどうするのが良いのか考えを伺いたく
>メールさせて頂きました。

>メールが長くなり、内容も飛んでで申し訳ありません。


毎日日記ブログを
書かれているのですね。


ブログアフィリエイトで必要なのは
記事を書くということに慣れる事ですので
毎日書かれているという事は良いことですね。



是非続けていってください。



ただ、この日記ブログを一工夫すれば
キャッシュポイントになることをご存知でしょうか?



例えば何かの商品に
ついて書いたとしますよね?


その時に楽天のバナーを貼って
そこで購入してもえられば柴田様の報酬になります。


毎回毎回貼る必要もありませんが
こういう方法でも報酬が上がる事を知っておいた方がいいですね。


是非実践してみて下さい。



今回の質問である「爆転」ですが
おそらく柴田様の様な方には実践しやすい商材かと思います。



爆転は色々な商材をレビューし
最終的には大きなレビューサイトを作成する商材です。



今現在、柴田様は
「PPC戦略」という商材で結果を出しています。



しかしながら
ネット用語で困った事がある。



おそらくこのネット用語で
困るアフィリエイターは多くいるんですね。



学生の時の英語と同じですよ。


知らない言葉がガンガン出てくるので
身体が拒絶反応を起こします(笑



そこで毎日毎日
PPC戦略を実践し、分からない事を調べていく。



その覚えた知識を
ブログで記事にしていくんです。



私のブログでいうところの
カテゴリ「PPCで稼ぐ」


ここと同じような感じですね。



■カテゴリ「PPCで稼ぐ」
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_27673.html



このように自分が覚えてきた知識を
ブログ訪問者さんに分かるよう記事にしていきます。



これを1ヶ月も続ければ
立派なPPC専門のサイトが完成しますね。



そしてもし柴田様が
次の分野の商材を実践していったとしたら
又同じ事を繰り返すんです。



次にアドセンスの商材を実践するとしたら
アドセンス関連記事を書いていく。



そうする事で

・PPC関連記事
・アドセンス関連記事



このようにドンドン大きな
レビューサイトになっていくんです。



この流れを学べるのが
爆転のノウハウですね。



今現在柴田様が「PPC戦略」を
購入されて所持されていますよね?


ここで「爆転」を手にされると
2つの商材を持っていることになります。



そこでブログを作ると

・爆転レビュー   (ブログアフィリエイト関連記事)
・PPC戦略レビュー(PPCアフィリエイト関連記事)



この2つを書くことが出来ますので
十分価値のあるサイトが完成します。




で実際に「PPC戦略」で稼いだ実績もある。
爆転も1章を実践すれば確実に稼げる。



この2つの稼げる実績があれば
立派なサイトになると思いますね。



爆転は情報商材を仕入れとし購入し
販売するノウハウとなっています。



そこで今月販売停止となってしまいますが
自分が所持している情報商材をいかに紹介するか。


これが学べますので
柴田様には今、学ぶ上でも良い商材かと思いますね。



私自身も爆転式といわれる
レビューサイトを作成していますが


やはり稼げた実績を効果的に見せることで
情報商材の販売はしやすくなります。



ブログアフィリエイトに興味のある人には
必須かと思いますね。



販売停止は今月末ですし
価格も高い商材ですので是非しっかり考えて購入されたらと思います。




又、私のブログをしっかり見て下さい。



爆転を購入し作成していくレビューサイトの
イメージが膨らむかと思いますので。



■最強アフィリエイター養成ジュク
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/



又私のブログには色々な仕掛けがありますので
何がどう仕掛けているのか探しながら見て下さいね。



又最後になりますが
爆転の概要はこちらにまとめてありますので
是非参考にして下さい。



爆転レビュー



では寒くなったり暑くなったりと
気候が安定しない季節ですが体調管理には十分ご注意ください。


では失礼します。


又何かありましたら
メールくださいね。


みのごり



-------------
回答ここまで
-------------


ネットビジネス初挑戦で
PPC関連商材を購入された柴田様。


私の中では
良い感じで商材を手にされているなあと
感じました。



何故かと言うと
こういう稼ぐ系の商材はやっぱり
報酬が出るのも報酬額も高額ですから。



実践して結果が出やすい商材の1つですね。


モチベーションも保てます。



ただ、結果が出始めたら
情報発信する側に回ると更に稼げるようになります。


・PPC戦略を実践し報酬を得る。
・PPC戦略を紹介し報酬を得る。



1つの商材しか持っていないのは
変わりませんが報酬を得る箇所が増えているのに
気付きましたか?



どうせなら
情報商材を紹介する側に回ってしまったほうが
稼げる率も増えますから。



情報商材を紹介するスキルを磨くなら
この商材は勉強になるでしょう。



    「爆転」


私にとっても学ぶべきの多い商材です。



販売停止まで後1週間ありますし
価格も価格なのでゆっくり考えてみてください。


爆転レビュー

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年10月23日│19:29
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


バクテンが気になっています!へのトラックバックURL



バクテンが気になっています!へのコメント
みのごりさま
おはようございます、アキラです。
いつもお世話になっております^^


情報商材を実践するだけでなく、
紹介もしてみるというのは考え方としては
メルマガとブログを連動させる事に
似ていますね。
個別に運営していくのではなく、相乗効果を
狙って更に大きい成果をあげると言うところで
類似しているのでしょうか。

私自身は面識はありませんが、是非柴田さま
にも大きな成果をあげて頂きたいですね^^


ところで、先日の記事でみのごりさまの
無料レポートを勝手ながら紹介させて頂き
ましたがもうご覧になられたでしょうか。

もし不適切な表現や、ここは違うんじゃないの?
などと言った点が目立ちましたらよろしければ
ご教授下さるとありがたいと思います。


応援していきますね!
では失礼します^^
Posted by ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ at 2008年10月24日 07:15
みのごりさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


みのごりさんの記事から、
こつこつ積み上げることの大切さ・・・
実感しますね。

僕も時間を見つけては
作業をしていますが、
気がつけば7ヶ月経っています。

案外早いものですね!

でも、この7ヶ月・・・
学んだことがとっても多いです!

これから約半年後は
どうなっているんでしょうね。

想像もつきません!^^


応援済みです!

by 勇音(いさね)
Posted by 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 at 2008年10月25日 22:39