みのさん。物販すげえっす!!!

2008年10月29日
みのさん。物販すげえっす!


■件名:物販スゲー

>今まで情報商材アフィリだけでやってきましたが
>昨日物販で初めて報酬が上がりました!

>まだ未確定ですが、A8ネットで11000円報酬が入ってました♪
>しかもわずか4クリックで広告費84円。

>まぐれ感は否めませんがちょっと
>物販もやっていくモチベーションが出てきました♪



おお!
素晴らしいですね。


物販は楽しいです♪


「物販は稼げない!!!」



そう思っている人っていませんか???




その考え、
マジで間違っていますから!!!



例えば1万円の情報商材を販売すれば
5000円程度の報酬がもらえたりします。


物販だと最低購入価格の1%。
10%程度の報酬が多いだろうというイメージがあるのでは???



そう思います。


はっきりいって
そんな事はないです。


物販でも販売価格の50%のものもあれば
中には100%というものもあるんですよ。



購入価格の100%って(アセアセ



しかも普通にあります。



今日は余り売れていませんが
売れた本数は2本。(19時現在)



そこで売れたのが
1つは報酬額100%のものです。


2本売れて
4000円程度の報酬が入っています。



朝起きてボケーっと
A8ネットの管理画面を開けると売れてたり
仕事から帰ってくると売れてたりするんですよね。




「こんなのが売れていたのか!」って。




私がA8ネットの商品を
取り扱って4ヶ月目ですけどね。



最初は1個
爆発的に売れる商品が見つかりました。



その商品が1ヶ月に
150個くらい売れたんです。



今尚、その商品は売れていますが
そのときほど爆発的な売れ行きがありません。


1日2個くらいかなー。


で、今は5個主力商品があって
そいつらが日替わりで売れています。



毎日売れる商品が
変わるって感じですね。



特別色々な商品を
扱っているわけではありません。



私の主力商品は
今の所そんな感じ。



それを微調整しています。



まず、売れる商品はトコトン売る。


1.売れる商品はトコトン売る。
2.売れるけど報酬が少ない商品には次のステップへ。
3.売れそうだけどPPC禁止の商品
4.全く売れない商品



こんな4つの過程で
分類を分けています。



1は問答無用で売りまくる。
4も問答無用で出稿停止。



2.3は要注意。
少し気を抜くと報酬額が減ります。もしくは赤字に・・・。


こういう商品は
当然広告費を下げる努力をします。



けど。。。。
やっぱり物事には限界があるんですよ。


ライバルもいる事ですし。



そういうときはどうするか。
広告費を0にする努力をします。



どうやって!????



そこでこのノウハウを使います。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afiri.html




分かりますか?



もう売れる商品は分かっているんです。
だったら次は・・・・。



広告費をなくせばいいんですって。




売れる商品が分かっているなら
その時はガンガン売ればいいんです。


しかし
それはいつか効果がなくなります。


ず〜〜〜〜っと売れ続ける商品なんて
この世にありませんからね。



私は今PPCばかりやっているので
結構作業時間があったりします。



空いた時間は
こういった作業に使えるんですよね。



時間を掛けて作ったサイトは
絶対資産になります。


もしその商品が売れなくなったとしても
絶対そのサイトは使えます。



色々な方法でね。



アフィリエイトで安定した収入がほしければ
絶対作り始めた方がいいですよ。




その足がかりとして
この商材で基礎を勉強してください。

http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afiri.html



私も今実行中ですので。



即効で結果を出したいなら・・・・。


PPCマーケティングレビュー


サイトで堅実に稼ぐなら
アフィリエイターズバイブルvol.1レビュー

 

 



Posted by shimauta0410 at 2008年10月29日│00:00
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


みのさん。物販すげえっす!!!へのトラックバックURL



みのさん。物販すげえっす!!!へのコメント
みのごりさま
こんばんわ、アキラです。
いつもお世話になっております。


物販でもそういった高報酬の
物もあるんですね。物販アフィリ
には余り目を向けていなかったので
知りませんでした(苦笑)
やはり視野は広く持たないと
いけないですね^^

応援済みです!
また来ますね^^
Posted by ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ at 2008年10月29日 19:35
なんか情報がいろいろあって、とても参考になります。
私は、収入が全然ですが、ちょっとがんばりたいって思ってしまいました。


これからも、訪問させて下さい。
あと、良かったら、相互リンクってお願い出来たりしますか?
Posted by カスケード at 2008年11月07日 00:25