トップページ > 【みのごり関連】:みのごりの実績 > 10月の振り返り。成果報酬あり。

10月の振り返り。成果報酬あり。

2008年11月01日
10月の振り返り。及び爆転を購入された方へお願い。


昨日は爆転の最終販売日だと言う事で
数多くの人が購入されたと思います。


そこで今回手にされた方。


以前から手にされている方に伝えたい事があるんですけど
確実に実践をして下さいね。


是非そうお願いしたいです。



私でしたら
今回の3連休で商材代金である25000円以上を目安に
稼ぐことに専念するかと思います。



爆転の第1章であるノウハウがあれば
確実に稼げる金額ですので是非実践をして欲しい。



そう感じています。



何故、今回ここまで口を酸っぱくして
商材代金を回収して欲しいと伝えているかというと
正直ネットで稼ぐのは難しくない。



そう感じて欲しいからなんです。




情報商材アフィリエイトを始めて
すぐ辞めていく人の大半は「稼げない。」



というのが原因で
辞めていっているのが現状です。


やっぱり時間を費やして
作業をしているのである程度の見返りがないと
やってられません。



私が最初に手にした商材「日給8万円」は
今でも実践している商材なんですが
初報酬を手にするまでには3ヶ月もの時間を要しました。



という事は
3ヶ月は無償であった。



こういうことなんです。



そこまでに
メルマガ読者を増やしたり特典を追加したり。



何か作業をしたり・・・。



今考えると良くこんな大変で
いつ結果が出るか分からないことをしてこれたな・・・。


そう思っています(大笑



メルマガは確かに
大きく稼げる媒体かもしれない。



しかしながら
いつになったら大きく稼げるか分からない媒体であり
絶対という保障はないんですよね。



正直いって
向き・不向きというものもあるでしょうし。



誰でも確実に
稼げるなんていうものではないんですよ。



何せ信頼を得て相手に売る媒体ですから。



ここには
長い期間を経て得る信頼。



これも加味しますからね。


やはり長く色々な経験を持った人のほうが
強いに決まっています。



だらだらネガティブな事をたくさん書きましたが
結局何が言いたかったか?



という部分ですけど
まずはネットは稼げるんだという考えをしっかり持って欲しい。



そういう意味も踏まえて
誰でも平等に稼げる分野でまずは稼いでみてください。



そう思っている次第です。


その点、爆転の1章は
「誰でも」「簡単に」
商材代金である25000円程度は1日で稼げる内容だという事。


そして数多くの人が
今回の販売停止を受けて購入している事を考えると
このまま実践せずに次の商材に興味を持っていく人がいる。



そう考えましたので
少しばかり忠告をさせてもらった。



そんな感じです。



やっぱり自分の時間をかけて
ネット環境での作業をするわけですから
楽しく作業をしたいわけですよ。



そして新しく覚える分野なんか尚更です。



街の本屋に行けば
今やアフィリエイトの本なんかいっぱい売っています。


1000円ちょっと
出せば買える本ばかりです。



その本を見ると
「まずは月5000円を目指しましょう!」



こういう事が
書かれた本がたくさんあります。


けどね。


どうせなら
もっと高い分野を目指して作業をしたいじゃないですか。



毎日作業をして
月5000円は正直きついです。



最近の私の作業は
1日2時間が限度です。



正直これ以上無理・・・。



リアルで仕事を持っている以上は
作業時間に限界があります。



大体1日2時間の作業を毎日したとして
1ヶ月の作業時間は・・・・。



2時間×30日間=60時間



これが私の作業時間です。


それで10月の報酬額は

A8ネット・・・・・・182278円

A8ネット10月全報酬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インフォトップ・・・160837円

10月インフォトップ全報酬

 

 

 


その他ASP・・・・・・ちらほら


計34万3115円。


時給換算すると5700円くらいですね。



自分で言うのもなんですけど
かなり効率の良い作業になってきました。


月に5000円ではなく
1日5000円の収入は余裕で稼げてしまうんですよ。


ネットビジネスっていうのは。



はっきりいって
私程度の稼ぎを持っているアフィリエイターなんて
正直もっといるわけですし。



私自身、今の収入に
満足をしているわけなんてありません。



日給で3万円、4万円
常にある生活をしたいなあ。


なんて思ったりして作業をしているんです。



けど、いきなり収入が増えても
その反動は絶対あると思うんですよね。



「何故稼げたか?」

「何故稼げないのか?」



ここの検証は毎回毎回必要だと思うんです。



何となく売れたとか
まぐれ当たりで稼げたなんていう
勢いだけでいくのが一番恐いですから。




今の自分の力量を考えて
じっくり足を地につけて一歩一歩進むしかないんです。



その為に
今やれること。やれないことを明確にして進めて行く。


毎月最初に今月は何をコンセプトに
進めていくか。



これをしっかり目標を選定し実践していかないと
いつまで経っても初心者気分から抜け出せません。



そこで自分のカラーを
出していくしかないんですよね。結局。



私はアフィリエイトを始めて1年以上経ちましたが
色々自分の限界をいい意味で知る事が出来ました。



これはどういうことかというと
物事を客観的しか見ることが出来ないという事。


簡単にいうと
何かの商材に関して読んで新しい発見をしても
感動が表出できないという事なんです。



これはリアルビジネスでもいえることなんですけど
私はかなりのポーカーフェイスなんですよ。



凄く一生懸命作業をしても
周りの目からは淡々とやっているように見える・・・らしい。



これは良くもあり
悪くもあるんですよね。



やはりネットビジネスは
文章でしか表現できないところがありますので
ここで楽しさとか面白さ。


こういうのを上手く表現できる人が
メルマガアフィリエイトに向いていたりするんですよね。



記事が
躍動しているっていうんですかね。



これははっきりいって
私は才覚がいると思っています。



正直努力だけで
どうにかなるとは思えません。



感情表現がヘタクソな人に
喜怒哀楽を素直に出せ!



こう言っているようなもんです。



私がこういう表現は出来ません。
どれだけライティングの勉強をしたところで絶対無理。


だってリアルでも
出来ていませんからね(笑



例えば情報商材で
初めての分野で実践した内容で結果が出ても
素直に「やったー!」なんて感情が表出できませんから。


心の中で
こっそりガッツポーズですよ(苦笑


逆に結果が出なかった時は
何故出来なかったか。


ここが気になって
仕方がないタイプです。



私のようなタイプは
正直一気に稼げるようにはなりません。



ただし・・・。

凄く不器用ですが一度収入を手にすると
安定した収入を得る事が出来ます。



今の私がまさにそうです。


大体月収30万円前後で
ウロウロウロウロしています。



多分売れやすい時期とか
売れにくい時期とか関係なく収入が安定します。



物事を客観的に評価して作業をしている為
爆発的に売ることも出来ませんが想像の範囲内で物事が動きます。


これが良いのか悪いのか。


私には分かりませんが
とにかく不器用なんですよ。



ただ言える事は
私はギャンブルという言葉が嫌いです。


長い期間パチンコ・スロットをやっていましたが
あれも一度もギャンブルと思ったことがありません。


所詮相手は機械ですから
想定範囲内の動きでしか反応しません。



勝つにしても負けるにしても
想定範囲内です。


所詮設定された確率でしか
当たり外れがないものですから。


設定の良いものに座れば勝てる。
だったら設定判別出来る要素を覚えて
そういう台に座れば勝てるだろ。


座れないのは私の知識不足。


このような認識でやっていましたから。



競馬や競輪
なんかとは違うんですよね。


パチンコ・スロットは
唯一勝てるギャンブルです。

※どうでもいいことですけどね。




私のようなタイプって
どのくらいの人がいるか分かりませんけどね。



意外に感動を
表に出せない人って結構いると思うんですよ。



そのせいで損をしているなあ。自分。。。。



こう思っている人が
大半でしょうかね(笑


けど、そういう人だからこそ
稼げる分野があったりします。



それは管理の部分ですね。


こういう性格の人は
かなり繊細で神経質な人が多かったりします。



大きく勝負をしないというか
冒険心が強くないですから無駄に追ったりしません。


何回も同じ事をしているはずなのに
すごくドキドキしながら反応を気にして行動する人が多いはず。



つまり広告費を掛けて
商品を売れるか売れないか見極める分野が得意かも知れないって事です。



PPCという分野は
他のアフィリエイトの分野とは少し畑が違います。



ある程度有名で売れる
商品の紹介ページを作成。


そこで収入が出るか出ないかの
基準を設け合致する商品は残す。


合致しない商品は止める。



こんな流れなんです。



稼げるか稼げないか。
その基準さえあれば後は客観的に物事を見ていけば
それで収入が出てしまうわけですよ。



感動する文章が書けなくても
躍動する記事が書けなくても



管理さえ出来れば
稼げる分野。


それこそがPPCです。



勢いで作業をする人。
管理なんて面倒くさい。


こういうどんぶり勘定の人は
稼げませんのでご了承下さい。



長々と書きましたが
自分の合うジャンルというのは絶対ありますから
無理して華のあるアフィリエイターを目指す必要はないです。


堅実なアフィリエイターでも
いいじゃないですか。


自分に無いものに憧れても
仕方ないんですって。


今の自分に合ったメンターを見つけてください。



Posted by shimauta0410 at 2008年11月01日│03:56
TOPへコメント(14)トラックバック(0)Edit


10月の振り返り。成果報酬あり。へのトラックバックURL



10月の振り返り。成果報酬あり。へのコメント
こんばんは高山直人です。もしかしたらはじめましてですね

私も同じ意見ですね。若干の考え方はありますがビジネスの基本は同じです

ビジネスモデルをしっかりと構築している人はすきですね。でもギャンブルは嫌いです


応援済み

Posted by 高山直人@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れ� at 2008年11月01日 04:24
みのごりさん

はじめまして
タケシです。

ご訪問、コメント、応援
ありがとうございます。

せっかくご訪問いただいたのに
本日休業で申し訳ありませんでした。

今日はご挨拶をと思い
訪問させていただきました。

また来ます。

応援させていただきます。
Posted by ★ タケシ 初心者でもアフィリエイトで副業・副収入を稼ぐ方法 at 2008年11月01日 04:42
みのごりさま

おはようございます。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

短い時間で、すばらしい成果を
出されていて、本当にすばらしいです!

ご自身の得意なところと、
苦手なところをきちんと
観察しておられて、
苦手なところは仕方がないと
ある意味割り切って、得意な
ところを丁寧に伸ばして
おられる結果ですね。

良い記事を読ませて
くださって、ありがとう
ございます!

応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお� at 2008年11月01日 07:22
みのごりさん


こんにちは。アンクル・アキです。


ブログにお越しくださりありがとうございました。


コメントと応援もうれしかったです。


人と比べないで、自分にあったスタイルをさらに
追求していきたいと思います。


応援済みです。
Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング at 2008年11月01日 08:28
みのごりさま
おはようございます、アキラです。
いつもお世話になっております。


人間は欲深い生き物だと言われて
います。自分に無い物は欲しく
なり、自分が既に持っている物は
失いたくない・・・そう考える
生き物みたいですね。

どちらかと言えば、後者の欲求
の方が強いみたいですが、実際
ノウハウを手に入れるだけで
満足して、実践しないで
別のノウハウに向かう人の
多さを考えると前者の欲求も
相当強いのでしょうね(苦笑)


いつまでもノウハウコレクター
で居ると、稼げないので
やはりちゃんと実践して欲しいと
思っています^^

まぁ、純粋にノウハウが知りたい
だけの変わり者も中には居るの
かも知れませんけど(笑)


応援していきますね!
また来ます^^
Posted by ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ at 2008年11月01日 10:39
みのごりさん
はじめまして♪
ブログへのご訪問ありがとうございます。
プロフィールも拝見させていただきました^^

今では、立派なトップアフィリエイターさんになられたんですね
すごいです!見慣わさせていただきます。
これからも、仲良くして下さいね^^

ところで、「みのごり」の由来は?
チョット気になたっもので。。。

では、応援していきます
Posted by ゆきお@YARUTO実践中 at 2008年11月01日 11:05
先日は、ブログにおこしいただきありがとうございました。


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


「はじめまして」


とコメントをいただきましたが、実は私は9月くらいから、
みのごりさんのメルマガを購読させていただいてますので、
私にとっては、「はじまして」ではないんですね♪


いつも楽しく読ませてもらってますので、今後ともお願いします!


~(=^‥^)_。ポチ応援


Posted by M@Mのブログでお金稼ぎマニュアル at 2008年11月01日 14:26
みのごりさん

初めまして
「使える商材レポート案内」のkabutoと申します。

ご訪問有難うございました。

何を隠そう
私は「簡単に稼げる」に乗せられた口で
買ってきた本を読みながら
始めたのですが・・・・

ブログを覚えるのに半年以上かかりました。
最初から、「日8」とか「爆転」で
始めればよかったんですが・・・

ブログ始めた時は、名前が妙に胡散臭くて
正直、手が出せませんでした。

やっと、数ヶ月前に手に入れて
最近やっと基本が読めてきました。

コツコツと積み重ねることが一番の
近道なんですね。

努力の裏付け無しに結果は出ないようです。
また、勉強させてもらいに覗います。
Posted by kabuto at 2008年11月01日 16:18
みのごりさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

精力的にコメント回りをなさっている
ご様子ですね

みのごりさんにとっては開拓のおつもりでも
すでにファンでいらっしゃった、という
パターンが多いでしょうね

みのごりさんの記事は、
アフィリエイトを始めた頃から
私もファンでした
学ぶことだらけです

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました
Posted by 【ふろいで】週末はフィクションライター at 2008年11月01日 17:08
こんばんは、みのごりさん

u1です^^

ご訪問とコメントありがとうございます。


私は以前からみのごりさんのメルマガ読ませていただいてましたし、
やすひさんの無料レポも読ませていただきました^^


PPCに必要な能力は管理能力

その通りだなと思います。

はじめてPPCで収入が出たときも
レビューとかほとんど書かなかったので・・・。

PPCというものが私には
あっていたのかもしれません^^


PPCを最近はじめた私には
ほんとに大先輩なので
これからもよろしくおねがいします。

応援♪
Posted by u1@情報商材アフィリエイトで稼ぐ道 at 2008年11月01日 19:18
初めて訪問させていただきました。

新参者なので、確り、文章を読ませて戴きました。

有難う御座います。

本当に良くわかりました。

応援のぽち!

です。
Posted by ノンビイ at 2008年11月01日 20:02
こんばんは、アキラです^^
いつもご訪問、コメント
ありがとうございます。

確かに検証は大切ですよねー
みのごりさんはこの検証が
すごく得意ですよね。

じゃないとPPCでそんなに
稼ぐことなんてできませんし。

では、応援しますね!
ポチッ
Posted by アキラ:YARUTOなしで楽天アフィリ!月1万円突破! at 2008年11月01日 21:06
こんばんは〜☆彡

ももさんママですっ(^^♪

またまたのコメント
ありがとうございますっ(*^_^*)

堅実に着実に積み上げて
いきたいと思います!
自分なりの色をだして
がんばっていきたいです!(^^)!

ではでは
お〜えんっ!!!
Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ at 2008年11月02日 00:18
こんばんはてっです

ご訪問遅くなりすいません

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

じっくり拝読させていただきました

現実の自分がどうなのか
どういったタイプに変化しているのか
なぜかふと考えてしまいました。

以前のアドバイスもあり
おかげさまでメルマガにも参入しました。

記事、うったえ方、表現
未だに考えさせられますね。

しかししっかりとした基点は出来ました
これからさらにと思い進んでまいります。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪




Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年11月02日 03:23