トップページ > 稼ぐ為の方法 > 私のパートナーを紹介します。

私のパートナーを紹介します。

2008年11月03日
私のパートナーを紹介します。


ある商材の売り上げ
AQUAS売り上げ

 

 

 

 

 

 

 




物販は売りやすいと
散々偉そうに書いている私・・・。



実はSEOの知識とかは
さっぱりなかったりします。



というか
今ではそれなりにあるとは思うんですけど。


今年の5月までは
さっぱりありませんでした。



ホームページなんて
作れなくてもいいじゃん。


HTMLなんて知らなくても
稼げるし。



なんて思ってました(苦笑



まあ。何て無知。



実際無料ブログの
なっちゃってカスタマイズしか出来なかったですし。



まさか自分が
サイトを作成していくなんて
思ったりもしなかった。



私の場合全てがPPCからなんですけど
物販が余りにも稼ぎやすいので色々欲が出てきたんです。



検索エンジンで上位表示されたら
余裕で売れるようになるんちゃうの?


広告費を掛けて商品を紹介してみた。
⇒ 実際売れた。今では月に20万円近くの収入がある。


売れるキーワード・商品は分かる。
では今の収入を増やすには!?
⇒ 広告費をなくせばいいじゃん。



こんな単純な考え方なんですけどね(汗



綺麗なサイトが作れて
しかも検索エンジンに強いっていう
フレコミで購入した1人です(大笑



私はホームページビルダーも持っていますが
実際、AQUASの方が使用勝手がいいですね。




実際に無駄な機能がいっぱい付いていて
覚えるまでに数ヶ月掛かります。


しかもかなり高い・・・。


参考にまでに価格

■IBM ホームページ・ビルダー 12〜バリューパック〜
 1万3480円

■Dreamweaver CS3 Win版
 4万9800円



私たちサイトを量産していくアフィリエイターには
どう考えても不向きですね。


要らない機能が多すぎます。




私は最初、PPCのペラサイト用で
購入したんですよ。



ちょっと綺麗なサイトにしたら
クリック率が上がるかなあと思って。



実際ね。


見栄えが違いますわ。


ブログとは。


何ってやっぱり専門サイトに
見えたほうが絶対クリック率は上がります。



同じペラサイトでも
全然説得力が変わったりします。



●物販サイトイメージ
⇒ http://aquas-html.com/sample002/


●ASP比較サイトイメージ
⇒ http://aquas-html.com/sample003/



同じテンプレート・画像を使うので
誰でもこのように作成できてしまいます。



・PPCサイト
・サイトアフィリエイト
・アドセンスサイト



全てに応用出来るので
是非量産する為のパートナーとして
お使い下さい。



【5日値上げ決定】
⇒ 超実践型アフィリエイトサイト量産ツールレビュー




■編集後記


もう連休も終わりですね。
しっかし早いわ(苦笑


もっと色々作業出来ていればなあ。


今日も残り頑張るか。




■みのごり実践中の商材結果


【1日15分の楽天アフィリエイト】
楽天アフィリエイト1〜3日

 

 

 



⇒ YARUTO レビュー




【A8ネットの報酬】2日で6120円達成!!!
A8ネット1〜3日結果

 

 



⇒ PPCマーケティング レビュー




【情報商材の販売】3日で2万円達成!!!
1日〜3日情報商材売り上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⇒ PPC戦略 レビュー


 



Posted by shimauta0410 at 2008年11月03日│19:00
TOPへコメント(14)トラックバック(0)Edit


私のパートナーを紹介します。へのトラックバックURL



私のパートナーを紹介します。へのコメント
みのごりさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございました
お越しいただいて、感謝します

AQUASが値上げのようですね
発売当時の、みのごりさんの
丁寧なレビューを覚えております

まだまだ
使えるまでのレベルではないのですが
とても気になっております

次回の記事でも学ばせてください
応援させていただきました
Posted by 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ at 2008年11月03日 19:19
こんばんは、大黒です。
お久しぶりです。

AQUAS本当にいいツールですね
PPCやっている方にもイイツールですね。
値上げ前の今ならびっくり価格で購入できる一品ですよね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 at 2008年11月03日 19:44
こんばんわ^^
AQUASはPPC広告にもばっちり使えますしネ♪
では応援!
Posted by 無料で稼ぐ方法Byキー at 2008年11月03日 21:51
こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます。
AQUAS、バージョンアップしましたね。
僕も、AQUAS、PPC、アドセンス等のサイト作りに重宝しています。
ほんと、便利ですね。
AQUAS、超お勧めツールです。
では、また来ます。
応援!
Posted by はやちゃん at 2008年11月03日 22:32
みのごりさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

AQUASいいみたいですね〜。

僕は持ってないんですけど
サイト作るなら重宝するツールでしょうね^^

ちょっと検討してみようかな。

応援ぽち♪
Posted by ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ at 2008年11月04日 00:25
こんばんは〜☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつも
ありがとうございますっ(^O^)

ブログを卒業してみたい
気持はあるものの…
なんだか難しそうなので
もうちょっとブログで
がんばろうかなと(^_^;)

ではでは
お〜えんっ!!!
Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ at 2008年11月04日 01:14
みのごりさん

こんばんは
タケシです。

ご訪問とコメント、そして応援
本当にありがとうございます。
励みになってます。

僕はまだ持っていませんが

AQUAS話題沸騰中ですね。
かなり見栄えが変わると
聞きました。

ひとつのことを
コツコツとやっていこうと思います。

また来ます。
応援させていただきます。
Posted by ★ タケシ 初心者でもアフィリエイトで副業・副収入を稼ぐ方法 at 2008年11月04日 02:53
みのごりさん


こんにちは。アンクル・アキです。


ブログへのご訪問ありがとう
ございました。


コメントと応援感謝でした。


AQUASは良いようですね。


柳井さんの誠実さが価格と
バージョンアップに表れて
いますね。


応援ポチ。
Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング at 2008年11月04日 06:09
お久しぶりです。

ジュジュです。^^

AQUASは活用していますよ。
ペラサイトを作るにはほんと簡単で便利ですから。
ビルダーも同じくらい活用しています。
MTブログにそのまま記事を書くのではなく、1度ビルダーで記事を書き込んでから、HTMLソースをコピペして貼り付けています。
AQUASも、ビルダーも同じくらい宝物です。(o^^o)ふふっ♪

応援ボチ♪
Posted by ジュジュ at 2008年11月04日 06:45
みのごりさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

AQUASの手軽さ、サイトの
美しさは、はまってしまい
ますね。サイトを作る楽しみを
知ることができますよね。

少ない作業時間で、すばらしい
成果をたくさん出されていて、
すごいです!

いつも勉強させてくださって、
ありがとうございます。

応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお� at 2008年11月04日 06:47
みのごりさん
こんにちは。ブロンソンです。
いつも応援ならびにコメントをありがとうございます。

AQUAS、みなさんお薦めされていますね。
今はまだ使いこなす時間がありませんが
とても気になります。
時間を節約できて更に美しい仕上がりとなると
絶対に手に入れたいソフトですね。

応援していきます^^
Posted by ブロンソン at 2008年11月04日 13:07
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


あまりにもさぼりすぎていたため、
本日は取り急ぎ、ご挨拶まわりです^^:


また、ゆっくりお邪魔させていただきます。



感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
Posted by ☆ヒロミ☆@人気記事ランキングのご紹介 at 2008年11月04日 13:38
こんにちは、アキラです^^
いつもお世話になります。

アクアス良いツールですよねー
ほんとほしいです><

ジャンルに拘らず
使えるというのがすごく
魅力的ですね。

では、応援しますね!
ポチッ
Posted by アキラ:YARUTOなしで楽天アフィリ!月1万円突破! at 2008年11月04日 17:37
みのごりさま
こんばんわ、アキラです。
いつもお世話になっております。


HTMLサイトはやはり作れた方が
良いですよね。
私は未だ作れない側の人
なのですが、近いうちには
作れるようになりたいと
思っています^^

しかし今のところは
現在のブログを成長させるので
精一杯なので、早いうちに
どうにかしたいですね(汗)


応援済みです。
また見に来ますね^^
Posted by ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ at 2008年11月04日 20:38