一通のメール

2008年11月06日
■一通のメール


どれくらい前になるでしょうか。
私にある方からメールが届きました。



まだ暑い時期でしたね。


「稼げるようになりたいんです。
何か私に合う方法はありますか???」


このような内容だったかと思います。



時間はあります。
努力は惜しみません。


とにかく成功したい。



こういう力強い内容でした。



この方はとにかく
ネットで成功したいという強い気持ちがありました。



そこで私はスカイプで色々話し
今の現状を聞きました。



・作業時間
・現在月に使える額
・どのようなジャンルに興味があるか
・ネットでの収入
・今後の展望



このような内容を
色々聞きました。




その時所持していたのは
1000円の情報商材とmixi巡回ツール。



手持ちの武器はこれでした。



まだ当時は
全然結果が出ていませんと
悩んでいました。



しかし日にちが経つにつれ
色々な結果を出すようになってきます。



試行錯誤しながら
この巡回ツールを使ってどうやって稼ぐか。



これを実践・検証。


おそらく私の知らない所で
相当な努力をしたのでしょう。



いつのまにやら
巡回ツールだけで月に
1万円以上稼げるようになっていたんです。



これは正直びっくりしましたね。


ツールというのは一見便利そうに見えますが
正直、使いこなさなくては意味をなさないものです。



それのみで
稼げるようになるのは正直尋常ではないわけですよ。



しかも、
もっとびっくりしたのが
1000円の情報商材で16万円稼いだという
実績も持っているという事。



正直ちょっと私の中では
理解をし難い結果を出す方です。



1000円の情報商材は
所詮1000円と思う人もいるでしょう。



しかしそれで16万円稼いだなんていう人も
いるわけです。




これはかなりびっくりしましたけどね・・・。



そんな私の常識を覆すこの方ですが
又もや意味不明な結果を出しました。


今度は代理登録をしていない
たった50名弱のメルマガ読者で4本の情報商材を販売したと。


私の常識範囲内ではメルマガ読者は
1000名くらいないと稼げないはずなんですけど・・・。



「たった50名で売れました!」



こんなメールを
つい最近頂いたわけです。



しかもこの方。

ステップメール商材とかは
持っていないはずなんですよね。



少ないリストでも報酬が上がるノウハウは
持っていないはずです。


それでも売れるとは
正直私もびっくりしました・・・・。




しかもこの売れた方法を
又全部公表しちゃっているというわけなんですよね。



無料で(苦笑



ちょっとやりすぎだと思いますけどね。
このサービスは。



私の見解ですと
この方法はもっと読者を集めれば
収入は出ます。



又ステップメールの要素を組む事で
収入は倍増するはずです。



とにかく
ステップでも何でもないんです。



ただ50名弱の読者で商材を4本売ったという
方法です。



是非結果が中々出ない方は
この方法を真似させるといいかと思います。



別にステップメールを使うわけではないので
正直ブログのみの運営者でも応用出来ます。



つまり情報商材をアフィリエイトする人なら
誰でも真似が出来るという事ですね。



無料でありながら全48Pの力作。


しかも13Pの方法を使えば
100%の確率で相手からの反応は出ます。



出ないわけがないんですよね。



そこで14Pの方法。



これで相手側は
一気に引き寄せられるでしょう。



私としてはこの過程で
もう少し教育をしながら最終的に14Pのノウハウを使う。



そうすると
興味がちょっとしかなかった人がもっと惹き付けられるのに。



と感じてしまいました。



多分そうすると
正直4本の販売であったのが倍に膨らんだかも。



現に私もこれに似たような方法で
40名に8000円くらいの商材でオファーをかけた時
5〜6本余裕で売れましたからね。



私がやった方法より
このノウハウの方がスマートで洗練されている気もしますが。



これはステップメールで教育をしたかどうかの
違いだけでしょうね。


21Pの方法は
やはり相手がいる以上必要なノウハウだったりします。


この辺り十分
ステップメールで使える要素が入っていますね。


29Pのオファーの掛け方は
某トップアフィリエイターの手法です。



ここまで分析できていれば
しっかり自分でも会得が出来ているということですね。




又40Pに書いてあるオファーですけどね。
又有り得ないことが書いてあります。


この作者さんのmixi巡回ツールで稼いだ方法。
これを既にmixi巡回ツールを持っている人にあげますよ。


こういうオファーがあります。



ちょっとやりすぎでしょ(苦笑



ただ、この作者さんは
私に常々言うんですが「誰でも分かるように説明をして稼げるようにしたい」



こういう事を言っていますので
その優しさの現われでしょうね。



又このレポートの最後にも
プレゼントがもらえるようです。


※一体幾つあるんだ。プレゼントが(笑



色々な要素が含まれたレポートですので。


とにかく情報商材をアフィリエイトしている人は
全員読んだほうがいいでしょう。



途中でも書きましたが
ブログアフィリエイターだろうがメルマガアフィリエイターだろうが
この方法は応用出来るという事を前提に読んで下さいね。



いいですか???



押さえるポイントは
いくつかありますので。



私の保存ボックスにも
このレポートは置く事とします。



【モニター全員が結果を出した!】
『2時間で1000クリックされた最強楽天アフィリエイト攻略法!
〜なおかつそれを活用して読者56人で情報商材を4本も売った
トップアフィリエイターでもやっていない恐るべき戦略と秘密を大暴露!〜』
無料ダウンロード⇒ http://mailzou.com/get.php?R=25644&M=14703&PR=781



■編集後記

別に有料だから稼げるとか
無料だから稼げないなんて事はないです。


今回の作者さんも無料でここまでのノウハウを作り
結果を出しています。


ただ、この作者さんより引き出しが多いのは
情報商材を読んでおり色々なノウハウがミックスされている所でしょう。



この作者さん。


もっと経験を積んでいけば
稼げるアフィリエイターになるでしょうね。



今後要チェックです。



Posted by shimauta0410 at 2008年11月06日│06:00
TOPへコメント(13)トラックバック(0)Edit


一通のメールへのトラックバックURL



一通のメールへのコメント
こんにちはともしんです(^^)!

アキラさんの無料レポートですよね(^^)

僕も非常に参考になりました(^^)!

僕も紹介して特典もらおうかな(>_<)

応援しますね(^-^)/
Posted by ともしん★980円優良商材発見 at 2008年11月06日 11:34
ものごりさん、こんにちは、ノラです!
いつもお世話になっております。

またまた素晴らしい情報ありがとうございます^^

早速いただいていきます♪

有料だから稼げる、無料だから稼げないって
ほんと、そういう意識を持ってたらダメですね。

今日もこころを込めて応援させていただきます☆
Posted by ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 at 2008年11月06日 11:44
みのごりさん


こんにちは。アンクル・アキです。


いつもお世話になっています。


今回の記事、とても励まされました。


やっぱり努力は報われるんだって。


そして、商材云々よりも、その人
の姿勢がもっと大切なんだと。


早速、無料レポートをダウンロード
させていただきます。


このようなすばらしいお話しを
紹介くださったみのごりさんにも
ポチで応援!
Posted by アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング at 2008年11月06日 11:58
みのごりさん
こんにちは。ブロンソンです。
いつも応援ならびにコメントをありがとうございます。

すばらしいですね。
その方、なんというか特殊な方というか。
たぶん、人まねをしてのぼりつめようとか
そんなことは全く考えられていない
ご本人の人間性というか
なにか、大きな魅力のある方に違いないと
感じます。
感動しました。

応援していきます^^
Posted by ブロンソン at 2008年11月06日 12:17
みのごりさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

人は誰でも、いろいろな可能性を持っていると
私は信じています

教え方が悪ければ、成長させることが
困難でしょうし、うまく教えることができれば
凄まじい成長も期待できます

アキラさんの実力を引き出した
みのごりさんの功績ですね

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
Posted by 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ at 2008年11月06日 21:08
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
僕もこのレポート読みました。
かなりの濃い内容ですね。
参考になる部分もあったし、50名弱のメルマガ読者で4本の情報商材を販売したのはほんとすごいです。
努力は、かならず報われますね。
では、またお邪魔します。
応援!
Posted by はやちゃん at 2008年11月06日 23:12
こんばんは〜☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつも
ありがとうございますっ(*^_^*)

このレポート拝見しました!
わたしも、こんなレポートが
書けるように
がんばらないと!(^^)!

ではでは
お〜えんっ!!!
Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ at 2008年11月06日 23:16
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

さっそく頂いて帰ります。

頑張ればなんとかなるって事ですね。

甘えてないでどんどん
進んでいかないといけませんね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年11月07日 00:52
みのごりさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

みのごりさんが紹介された無料レポート読みました〜。

すごい情報ですね。
これをやれれば確かに売れてしまうかも。

アキラさんはコメント回りで少し
お世話になっていますが、

その戦略がちらほら見える記事を
書かれていましたね。

レポートを見たからそう感じるだけですけどね^^;

なるほどですね。

本当、たしかにすごいノウハウです。

いい情報ありがとうございます^^

応援ぽち♪
Posted by ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ at 2008年11月07日 01:32
みのごりさん

こんばんはタケシです。
ご訪問、コメント、応援
励みになっております。

ご紹介の無料レポート
熟読中です。
かなりの内容になっていますね。
学ぶことが多いです。
そして、頑張らなくてはと
思いました。

また来ます。
応援させていただきます。
Posted by ★ タケシ 初心者でもアフィリエイトで副業・副収入を稼ぐ方法 at 2008年11月07日 02:30
こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
更新前のようなので応援だけさせていただきます!!
応援ポチ!!
Posted by ともしん★月収10万突破中 at 2008年11月07日 03:36
みのごりさん、おはようございます
u1です^^

いつもありがとうございます。


レポート読ませていただきました。
かなり濃い内容ですね。

何回も読まないと
全部理解しきれない・・・^^;

メルマガは少ない読者でも
稼げるというのは
新しくメルマガに参入しようとしている人にとっては
やる気が出ますね。
↑私もやる気がでました^^


応援♪
Posted by u1@情報商材アフィリエイトで稼ぐ道 at 2008年11月07日 05:32
みのごりさま
こんにちわ、アキラです。
いつもお世話になっております。


アキラさまのレポートですね。
紹介を読んでいて気付きました(笑)

ご本人の所から頂いたのですが、
時間が無くてまだ読んで
いなかったりします。

今日はお休みで、時間に少し
余裕があるので、後でまた
読んでみようと思ってます^^


応援していきます!
また来ますね^^
Posted by ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ at 2008年11月07日 13:20