トップページ > 【みのごり関連】:ひとりごと > Re:みのごりさん。大変です。

Re:みのごりさん。大変です。

2008年11月07日
こんな件名のメールが深夜に届きました・・・・。


■みのごりさん。大変です。


実は深夜にこんなメールが届きました。
私としてはちょっと焦りながらおそるおそるメールを読んだわけです。


真夜中に「大変です!」ですから
何か不都合な事が起きたかと思うじゃないですか?


しかしその予想に反した
内容で私は「にやり」としてしまいました。




内容は以下の通りです。


〜メールここから〜

件名:みのごりさん。大変です。


夜勤お疲れ様です^^
お世話になります、アキラです。


以下、みのごりさんのメルマガ読者さんからの
メールです。




-------------------------------------



はじめまして^^Mと申します。



みのごりさんのメルマガ経由ですが
アキラさんのレポートを読ませて頂きました。



今まで何度か商材を読む機会があったんですが
今までで1番「やさしさ」が伝わるレポートでした。



正直、感動してしまいました。
無料でここまでやる人がいるんだということ。



この人となら一緒にやっていけそうだと思えました。



ミクレボは前に体験版で使ったことがあります。
そのときあるコミュで足あとを1000人ほどつけてみました。



驚きの反応と尋常ではない足あとの数でした(笑
これを稼ぐことに応用すると凄いなーとかぼんやり考え、実際ミクレボのマニュ
アルにも稼ぐことを匂わせることが書かれてありました。



今回のレポートを読んでアキラさんから買うことに決めました!
そしてすぐに実践します。



それでは困ったことがあったらまた連絡します。



-------------------------------------







それで、先ほど特典請求してくださいました。

行動力がすごい方です。笑







みのごりさんにまずは感謝を申し上げたく

メール致しました。







本当にありがとうございます。







メールでは表せないほど感謝してます><





また、メルマガでの紹介の仕方もほんとにご丁寧で。。。泣





あのみのごりさんにこんな丁寧にご紹介

してもらえるなんて本当に幸せです^^





みのごりさん、今後ともよろしくお願い致しますね。



では、夜勤大変だとは思いますが頑張ってください^^



失礼致します。



アキラより



〜メールここまで〜


アキラさん。
おめでとうございますと言わせて下さい。



正直私も今まで数十本という
無料レポートを作成してきましたがここまで
感動されたという感想は未だ頂いておりません。



いかに読者さんを思って
このレポートを作成されたのだろうという事が伺えると思います。



実は今回のレポートですが
私もほんの少しだけですがアドバイスをさせて頂きました。



本当に少しだけですけど。



一度完成して
登録準備OKの段階でレポートを読ませて頂きました。



その中で
誰を対象にしたレポートであるかを
もう一度再認識してもらい一部修正をしてもらったんですね。



そうしたら
私のアドバイスを自分の中で理解、吸収し
しっかり修正してもう一度私に見せてくれました。



それが今回のレポートというわけです。



よくビジネスの世界では
win-winの関係が必要だと言われます。



提供者、受領者どちらも
利益のある関係でなければならない。



そういう意味ですけど
意外にこの関係を大事だって謳いながら
出来ていない条件が多いのも事実。



どうしても
提供者中心の関係が多いんです。



そういう意味も踏まえて
このレポートを修正してもらったんですね。



私の中では
こういう共感を得る事が出来るレポートになった。



こういう自負は
あったというわけです(にやり



偉そうに書いていますけど
実践されたのはアキラさん自身ですけどね。



私はそこにスパイスを入れただけ。


ただそれだけです。



私がネットビジネスを始めた頃。


当時月30万円稼いでいたアフィリエイターさんに
色々アドバイスをもらった事がありました。



ネットで全く稼げなかった私にとって
月30万円稼ぐアフィリエイターって神のような存在でした。



7月に始めて
最初に相談したのが9月。




で、1月に月10万円の壁を越える
事が出来たんですけどその時に言われた言葉が・・・。



「凄い!!!良く頑張りましたね。」


「今だから言えることだけど・・・・。
 3ヶ月で辞めてしまうと思ってた。本当にごめん!」



こうはっきり
言われてしまったんですね(苦笑



確かに私は他の人より
センスがないアフィリエイターでした。



ブログを開設して約1ヶ月。



1日の総アクセスは1〜2。



これ今考えれば私が携帯とか
他パソコンでアクセスをしていたのかも・・・。



実質0。


この状態が
1ヶ月続いていたんです。



これひどいでしょ??



それでも私は毎日記事を書くのは
止めませんでした。



けど何を書いていたかというと
普通の日記でしたね。




何のことはない
私の愚痴っぽい内容を必死で書いていました。



それで商材のバナーを貼った記事を
たまに付けてみて(大笑



これを大マジでやっていましたから。



何故稼げないだろう?って
大マジで悩んでいました。



そこで
私がまずすることは何か?



これを一度明確にした方がいいと
言われ今の自分を見直しました。



当時の私は
まだメルマガ読者が1人か2人。



しかも手持ちの商材はわずか1個。



ここで私は
かなり無茶な行動に出ました。



ノウハウなし。
実績なしで一気に読者を1000名にしようと。



そこで
1週間1本ペースで無料レポートを作成しました。



かなり調子に乗って
結局月に6本のレポートを作成しましたね。



そのレポートの中身は
かなりの短編集のようなレポートです。



何かネットで新しいサービスを始めたら
そのサービスの紹介とか。



話題性に富んだものを作成しました。



その結果
月に1000名もの読者を獲得する事が出来ました。



正直
びっくりしました。


ノウハウなし。
実力なしの私がここまで出来るのか。


そう自信がついた
一例です。


そこでメルマガ読者を集めた私は
次はブログのアクセスアップを求めました。


何せ誰も訪問してくれませんので。



そこで
私は若干グレーな方法でありながらも
アクセスを一気に100以上集める事を可能にしました。



0⇒100ですので
これはすごいでしょ?



そこで、
私は別にこの方法を特典になんかしなかったんです。



ただ出た結果をブログで報告。
しかも自分がやった内容をそのまま暴露していました。



自分が出た実績が
嬉しくて仕方なかったんですよ。



「私でもこれだけ出来るんだよ!」



こんな感じですよね。




最初は別に売れなくても良い。



正直コレくらいの気持ちでした。



ただ、誰でも出来る事が
伝えたかっただけです。



それで記事を重ねた結果・・。
何と売れましたよ。



最初の1本が売れ始めたら
ポコポコ売れましたねえ。



結局一気に4本売れました。



本当に嬉しかった。



売れたこともですが
私の記事が読まれているということに
感動をしてしまった。



そんな瞬間でした。



しかもその初報酬を上げたツールこそが
今回のアキラさんと同じくmixi巡回ツールだったりします。



まさしく自分の昔をフィードバックする
事例なんですよね。


このアキラさんの結果が。


おそらくアキラさんが
このレポートで配布しているノウハウ。


これの気持ちの元は
誰でも結果が出ますので試してください。



こういう気持ちから
来るものでしょう。



特に私は同時期に始めたアフィリエイターの中でも
落ちこぼれでしたのでね。



中々結果が出ない人の気持ちって
ものすごく分かるんですよ。



何故自分だけ売れないんだ???



自分にはセンスがないんじゃないか?



色々考える事もあるでしょう。



アフィリエイトも仕事ですのでね。
確実にセンスもあると思います。



当然始めて1ヶ月で成果を出す人もいれば
全く結果の出ない人もいますし。



けどね。


そういう売れない時期って
すごく大事な事を忘れていると思うんですよ。



売ろう売ろうと考えすぎて
記事にその気持ちが出てしまっている。



そんな記事に魅力なんて
湧かないでしょう。



何故あなたは
商材を提案しているのか???



その大事な部分を忘れていませんか?



何をあなたはブログやメルマガで
伝えたいのか。



ここを一度思い返してください^^



それは何も
難しいことではありません。



自分が何故アフィリエイトを始めたか。


そして何故今自分がアフィリエイトをしているのか。



それがあなたが
アフィリエイトに魅力を感じた理由ですよね。



それを全面に出す記事が
提供できればいいんじゃないかあと思います。




まずは自分が楽しく実践出来ているか。



それが一番重要です。



楽しくやりましょうよ。
アフィリエイトを。



そうすれば私のような
超おちこぼれアフィリエイターでも


1年以上続ける事も出来ますし
月に40万円の壁も越えられるようになりますよ。



私はセンスのある人よりも
凡人の方が結果を出せると信じています。




普通。もしくはそれ以下だと感じている人。



見返してやりましょう^^


昔の自分にも
今の自分にもね。




誰でも実践出来て
結果を出せるのがアフィリエイト。




そう信じています。



ちょっと長々と書きましたが
レポート作者さんの優しさが分かるこのレポート。


しっかり読んで見て下さい。


『【モニター全員が結果を出した!】
2時間で1000クリックされた最強楽天アフィリエイト攻略法!
〜なおかつそれを活用して読者56人で情報商材を4本も売った
トップアフィリエイターでもやっていない恐るべき戦略と秘密を大暴露!〜』

無料ダウンロード⇒ http://mailzou.com/get.php?R=25644&M=14703&PR=781




■編集後記


私はいまでも思っています。
私ほどビジネスセンスのない奴はいないなあって。


けどそういう人間って
一つの事に集中して出来るんですよね。


不器用だから
何かの作業しか出来ない。


けどその作業がいつか実を結ぶ。



そう信じて毎日実践しております。



根性論は嫌いですけどあえて書きます。


「頑張ればいつかは実を結ぶ!!!」

 



Posted by shimauta0410 at 2008年11月07日│12:00
TOPへコメント(4)トラックバック(0)Edit


Re:みのごりさん。大変です。へのトラックバックURL



Re:みのごりさん。大変です。へのコメント
みのごりさん、こんにちは^^
フトシです。

いつもお世話になっています。

僕もアキラさんのレポート読みました。

なかなかの戦略家ですよね。

それでは、
応援して帰りますね^^
Posted by フトシ@SEが教える初心者でも稼げるアフィリエイト at 2008年11月07日 13:32
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

感動されるレポート作りたいですね。
人の心を動かせるレポート作りしていきたいです。
明日からもがんばろ〜

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 at 2008年11月07日 17:47
こんばんは高山です

人に感動されるレポートはいいものですね

そういうレポートは私のブログでも紹介したいです

応援済み

Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年11月08日 04:05
みのごりさま
おはようございます、アキラです。
いつもお世話になっております。


アフィリエイトを趣味で始める
人は少なく、やっぱりお金を稼ごう
と思ってやる人が多いので、
稼げない期間が長いと辛いですよね。
私もそういった時期は結構長くて
辛かったです^^;

無料レポートを読み漁った
事もありましたが、分かり
難かったり、意味不明な
ノウハウだったりした事も
結構多かったですね(苦笑)

そういった事もあったので
私がレポートを書く際は、
実践する事でちゃんと稼げる事と
分かり易い事に気を配るように
しています。


応援していきますね!
また来ます^^
Posted by ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ at 2008年11月08日 11:04