トップページ > 稼ぐ為の方法 > 入り口より出口が大事。

入り口より出口が大事。

2008年11月20日
入り口より出口が大事。


昨日の続きです。


昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20081119112333000.html



昨日の段階が
まずPPCで売れる為の最低条件です。



これ以上も以下もないです。



まずあの部分を攻略すれば
売れる為の第1段階は終わったと思ってください。



では次。


お客さんは入るようになった。


けど
売れない。



このような条件のときは
どのような原因があるでしょう。



















考え付きました???






この考える思考こそが大事です。



ドンドン考えてください。




例えば
あなたがレンタルDVD屋で


見たいDVDを探していたとします。
そこであいうえお順にも、新作順にも、俳優順にも
並んでいない店があった場合。



どのように探しますか?



店員がいれば聞くでしょうし
何か目印があると訪問者に優しいですよね。




私なら
そんな店で借りません。




ましてや
近くに他の店があれば
そこで借ります。




これがPPCでも
同じことが言えます。



近くに同じ商品があるお店が
ある中で出口(商品購入場所)が分からないんです。



入り口の工夫はするのに
出口の工夫はしない。




こんなサイトばかりです。




これはちょっと話になりません。



一度あなたが出稿している
キーワードで来た訪問者になったつもりで
販売ページに行ってみてください。




ちゃんと狙った商品の購入ページに
すんなりたどり着きますか?




っていうところです。



私は
出口こそ重要だと考えています。



その工夫(というか当たり前?)の事を
出来ているか。



これでかなり変わってくると思います。



一度見直してみてください。




■追記


しかし、メルマガっていいですね。
好きな時に好きな宣伝も出来るし伝える事も出来る。



ブログにしてもそう。



好きな商品を置いたり
配信したい内容が書ける。



この2つを合わせない理由はないです。


この2つを学ぶ商材が欲しい。
けど高くて手が出せない。



こういう人が
本当に多くいると思います。



そんな人に朗報ですよ。



本日18時に
私のサイトで公開予定です。



けど、仕事ですので
予定投稿設定しています。



是非
その時間の少し後で
私のサイトの新着記事をチェックしておいて下さい。



予定投稿が
ずれなければ読めますので。





では18時に会いましょう。

Posted by shimauta0410 at 2008年11月20日│06:00
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


入り口より出口が大事。へのトラックバックURL



入り口より出口が大事。へのコメント
とても分かりやすいサイトですね。
私は、これからインフォトップなどで商材を購入しようと考えていますが、なかなかまよっています。

来週中には、なにかを購入する予定です。
もし良かったら、相互リンクお願いします。
Posted by リチャード at 2008年11月23日 09:43