何故か嬉しくなってしまいました。

2008年12月03日
「何故か嬉しくなってしまいました。」

こんな嬉しいメールを頂きました。



▼ Iさんのメール ▼

すみません!
相談ではないのにこのフォームを使って
しまいました。^^


以前からお世話になっている者でして、
今回もつじまろ様の商材を購入させて頂きました。


本日の夜のつじまろ様のメルマガでみのごり様が
紹介されてましたので、嬉しくなってメール
させて頂きました!!


(私が嬉しい!?とは・・・という突っ込みは無しです^^)
で、この場をお借りしてこんな事に使ってすみません。


第三者の私が傍から見ていてもそういう関係って
とっても素敵だなぁ〜と思ってメールしました。
以上です。




紹介された記事はこちら。
http://nettokasegu.livedoor.biz/archives/1078929.html




Iさんご無沙汰しております。
お元気でそうで何よりです。



今回のつじまろさんの商材も
素晴らしいものでした。



又、今回私も記事にしてくださるというのを
事前につじまろさんに聞いたのがメルマガ送信の数時間前でした(笑



まさか私程度の実績で
紹介して頂けるとは思っていませんでしたので
正直嬉しかったです。



又、Iさんから
このようなメールを頂き
尚一層嬉しく感じました。



ありがとうございます。



これからも有益な情報を配信していきたいと
思っていますので今後も宜しくお願いします。



みのごり。




こんな素敵なメールを頂けたのも
素晴らしい商材とメルマガ読者さんによるものです。



やっぱりメルマガ最高です。



▼ブログ・メルマガプラチナパッケージ(レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1079011.html

 

 



Posted by shimauta0410 at 2008年12月03日│16:00
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


何故か嬉しくなってしまいました。へのトラックバックURL



何故か嬉しくなってしまいました。へのコメント
みのごりさん

こんばんは、かつです。

みのごりさんの人柄であたたかいメールが
送られてくるのでしょうね。


コメントまわりデビューです ←死語?^^;
まずは師匠のみのごりさんから

応援済みです!
Posted by かつ at 2008年12月03日 18:33
こんばんわ^^
メールの問い合わせは嬉しいですネ♪
キーは時間をかけて返信してます!
では応援!
Posted by ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー at 2008年12月03日 21:04