お叱りをうけました。

2008年12月07日
■お叱りを受けました。


昨日のメルマガの編集後記で
お願いした例の件。


覚えていますでしょうか?

http://archive.mag2.com/0000261855/20081206232156000.html



そうなんです。
あの44800円の商材が手に入る無料オファー。


この件なんですけどね。


「私から注文して頂いた方から
抽選で注文させて頂きます。」



こういった内容だったんですが
このようなメールを多数頂きました。



「期間が短すぎる。
   もう少し考えさせろ!」


「クレジットカードにしか
  対応していないからどうにかしろ。」




上記の件ですが
私としてはレターを見てもらえれば
このオファーの凄さを分かってもらえると思い
たった数時間のオファー期間にさせてもらった。


尚且つ
自己アフィリエイトが不可の為
私も欲しくて仕方がないので


どうせなら読者さんから
購入したい。


しかも早く見て
中身を確認したい。



そういう気持ちから
このような期間になってしまいました。


で、結果なんですけど
https://livedoor.blogimg.jp/shimauta0410/imgs/2/c/2c1634f6.JPG



たったの1名です。



正直びっくりしました。



今回の無料オファーは
どう考えても価格と中身が比例していません。



まあ、無料といっても
事務手数料で500円はクレジットカードで
支払う必要がありますが・・・。



ただ、有料商材で販売していた
ビューティアフィリエイトダイナマイト。


こいつを手にするだけで
500円の元は取れてしまうでしょう。


7500円で販売されていた商材が
たったの500円でもらえるんですからね。


けど実際に手をする人が
全くいないんですから正直驚きです。



しかもこの方も
私にアフィリエイトリンクすら
送ってくれていませんので。



困りました(苦笑



私の中ではすでに
この起業パックを手にして
進めて行く構想がありますので。


SEO対策が
されているリッチキーワードサイトビルダー。


こいつを使って
美容系のサイトを21日間使いまくる作戦。


これを早くしたい(笑
やりたくて仕方がない。



今回の無料パックでは
この方法がとれてしまう中身ですので
使わなければ損です。



何が自分にとっても
読者にとっても有益な情報か。



これをしっかり理解して
行動しないといけないです。


今回この無料オファーも
プラチナパックの販売戦略を使うには
格好の商材といえると思うんですが・・・。



プラチナパッケージ販売戦略の
リアルタイム実況記事はこれ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1099204.html



是非この機会に
試してみてもいいかもしれません。



又もう一つのメールにあった
「クレジットカードを持っていない。」



これに関しては
販売者側の問題ですので
私にはどうする事も出来ません。


ただ、アフィリエイトとして
仕入れをする以上はどうしても

クレジットカードを持っておいた方が
絶対有利です。



今回のような
クレジットカードしか使えない
オファーは今後もあると思いますし。


是非手にしておいて下さい。


「カードブラックで作れない。」
こういう人も見えるでしょう。



そういう人は
このスルガ銀行のカードがお勧めです。

http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html
(アフィリエイトリンクではないです。)



これはカードブラックでも
使えるカードらしいので是非今の内に
作っておいて下さい。


あっ。A8ネットで
自己アフィリエイトも可能ですので。


カード作って
300円くらいもらえます。



カードブラックでも
カードが作れる方法を学べるのが
アフィリエイトです(笑



こういうサービスは
利用しましょう。



自分にとって
お得な情報ですし。




で、話は戻しますが
私はどうしてもこの「起業パック」が欲しい。



そして
頼むなら読者さんから買いたいので
少し待ちます。



期限は12/8 22時まで。



私から起業パックを頼んでくれた方から
抽選で1人から頼みます。


そうすれば1000円のアフィリエイト報酬が
あなたに入りますので。


是非
この機会に手をして下さい。


今日の反応からしたら
おそらく当たる確率は相当高いでしょうね(大笑


今日の朝の人が
メールをくれていたら100%でしたし。



是非お待ちしています。





■12/8 22時までの特別オファー。

アフィリエイト起業パック(レビュー)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1103657.html


※特典請求時にアフィリエイト起業パックのリンクも送って下さい。

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年12月07日│23:00
TOPへコメント(7)トラックバック(0)Edit


お叱りをうけました。へのトラックバックURL



お叱りをうけました。へのコメント
こんにちはてっです

いつもお世話になっております。

トップバッターですね。

こんなお得な情報をなぜ使わないんでしょうね。

プレゼントあり特典付
おまけにチャンスなんですのに・・・

もっと貪欲でもいい気がします。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年12月07日 21:19
みのごりさん
ゆきおです。
こんばんはぁ♪

ビューティアフィリダイナマイト、ほしいですね。
今日のコメントちょっと長くなります^^;

実は、トシさんというアフィリエイターさんから情報を頂き、既に登録しました。
トシさんが私から購入して下さったんですが、私もほしいんです。
自己アフィリができないので、みのごりさんから購入させて頂き、みのごりさんが私から購入して下さると嬉しいです。

この無料系の商材でクレジットカードの情報を入れさせるってのは、注意が必要です。(これは大丈夫?)

先月、この系の商材で、無料DVDを請求し、手数料の数百円を支払うのにクレジット番号を入力しました。そしたら自動で入塾させられてしまい、知らぬ間にクレジット請求がされてました。
その旨の記入があったと言う事ですが、私の不注意で見なかったんですね^^;

何度か交渉の結果、返金してもらいましたが、この手の商材には手を出すまいと誓ったところでした。。。。
でも、みなさんが購入されているので、安心して購入したいと思います。

みのごりさんと私が相互で購入してもOKなんですか?
よろしかったら、メール下さい。
他の方からの購入がお決まりでしたら、かまいません。
私はみのごりさんから購入させてもらおうと思ってます。

では

Posted by ゆきお@YARUTO実践中 at 2008年12月07日 23:22
みのごりさん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

もっと早くにみのごりさんの記事を見るべきでした。
私はもう自分で貰いました。
自己アフィリでなく、ライトウェイから貰ってしまいました。
なんか勿体無かったです。

私も居ても立っても居られなくなり、
貰ったのです。
本当に良いものは早くもらうべきですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年12月07日 23:28
こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

スルガ銀行のカードキーも持ってます。
以前自己アフィリしました♪

残高分しか使えなしから使い過ぎの心配がないカードですよネ♪

では応援!
Posted by ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー at 2008年12月08日 00:10
いつもありがとうございます
yukkyです

ライトウェイからメールがきたときから
ほしいな〜と思っていて
私のブログ読者さまから購入しました。
みのごりさんのオファー魅力的なのに、もったいない・・・

応援済みです
Posted by yukky at 2008年12月08日 13:15
こんにちは高山です

ライトウェイはあまりしませんがこういうトラブルは真摯に対応した方が逆に信用を得られます。私も色々ありましたから

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年12月08日 13:48
こんにちわ

キーワードがもらえるだけで
買っちゃいました。
そのバックがメインなんでしょうけど。
あれはいりませんw

ネットやるなら
デビットカードくらいは持ってた方が
いいですね。

土曜日よろしくです〜
Posted by 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター at 2008年12月08日 16:36