トップページ > メルマガで稼ぐ > 副業アフィリエイターメルマガは信頼度も増す。

副業アフィリエイターメルマガは信頼度も増す。

2008年12月10日
■副業メルマガアフィリエイターさんへ。


12月に入って10日。


メルマガの規制によって
廃刊・休刊を余儀なくされた人が
多くいると思います。


確かに今回の規制で
メルマガ発行者の住所。

本名を明かさなければ
ならなくなりました。



これアフィリエイターさんにとっては
かなりきついですよね。


仕事の関係上
素性を明かせない人も多くいるでしょう。


しかし
アフィリエイトメルマガが全く出せれない。


こういうわけではなさそうです。


この方法を教えてくれたのは
この人たちでした。

http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1108678.html



正直この方法を使うと
読まれる確率も信頼度も確実に
上がるでしょう。



私はメルマガで売るのも
ブログで売るのも同じだと思っています。



興味を持ってもらって
気になったらメールをもらう。


そこで
問題解決をし納得してもらった上で
購入してもらえる。



この流れが最も
成約率の高い販売方法です。


メルマガを書いている人に
返信するのってかなり勇気がいる事だと思うんです。


つまり商材の中身を聞いてくる人は
本気の人が多いって事です。



この返信されてくるメール。


ここでようやく
その人の本当に聞きたい事、悩みを解決したい事を
聞き出せるんですね。


この悩みを解決する方法は
色々あると思います。



・私が返信するだけで解決する内容

・無料で提供できる内容

・商材を購入して解決出来る内容



こんな感じに分かれます。



その悩みを解決出来る
最善の方法を考えアドバイスをする。



この繰り返しです。



そのときの内容で
商材が売れなくても真剣に答える事で
確実に信頼度は上がります。



最終的には
他の商材を紹介した時
購入してもらえたりするんですね。


やはり購入者さんは
販売者さんとの関わりを一番気にすると思います。


私も相談しやすい人とか
そのジャンルに詳しい人から購入しますからね。



販売者を経由せずアフィリエイターから
購入する理由は、ずばりそこである。


私はこう考えますね。


毎回アフィリエイトリンクを
ガンガン送ってくるアフィリエイターから
購入したくなくなると思いませんか?



「あれも良いです。」


「これも良いです。」



こればっかりでは
ちょっとうっとおしいでしょう?



メルマガで報酬が上がらない人は
こういう人が多い気がします。



人は
売り込まれれば売り込まれるほど
購入したくなくなります。



「この商品は欲しいけど
     別の人から買おう!」



こう思われる
メルマガになっていたかも知れません。



そこで
商材の良さは書くがアフィリエイトリンクを
一切入れないメルマガを発行したらどうなるか?



信頼度は格段に上がるでしょう。



そして本当に興味のある人は
返信をしてくれるようになるはずです。



メインメルマガは
ブランディングメルマガといって
その人の顔になるべきものです。


その人の信頼度に
そのまま直結するもの。


ここで中身のあるメルマガを
毎回配信する事で読者の目も変わってきます。



そういう意味でも
アフィリエイトリンクなしメルマガ。


これはいいかもですよ。



是非今まで
メルマガを発行していた方。



メルマガの
復活をお待ちしています。



絶対そういうメルマガは
ニーズがありますよ。



■独自配信メルマガPちゃん♪を格安で買う方法


現在私たちアフィリエイターからPちゃん♪を
購入すると一番高いグレードで32800円します。


しかしある商材を持っている人は
10000円程度安く購入出来ることを知っていますか?


この商材を持っている人で
私たちアフィリエイターから購入する人は
勿体無いのでやめてください。


その商材というのが

http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html

          と

http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html


※それぞれレビューに飛びます。


一番高いPちゃん♪pro(32800円)が
QR並み(19800円)よりちょっと高い額で購入できますので。


一応参考のみ。



1万円近く違えば
独自配信システムを購入しながら
尚且つメルマガ商材を買う事も可能です。


この辺り
どのようにお金を使うかは
自由ですが私はこの方法をとりますね。



いくらボーナス時期だからといっても
無駄な金なんて持っていませんので。


賢い購入者さんになってください。




追伸


12月は一番稼げる時期といわれていますが
別に1月だからって稼げないわけではありません。


現に私の去年は12月⇒16500円。

売れないと言われた1月⇒10万円突破。


これで月10万稼ぐアフィリエイターの
仲間入りが出来ました。


今頑張ると絶対何処かで
爆発できる時期が来ます。


そしてそういう
商材に早く出会って下さい。



今年の1月に
月10万円稼いだノウハウは
このレポートに書いています。


是非読んでみてください。

http://shimauta.livedoor.biz/repo/minogoriryuu.pdf
※直DLになっています。



慌てなくても
いつかは稼げるようになるはずです。



その秘訣は
アフィリエイトを長く続ける事です。


頑張りましょうよ。



成功を信じて。




Posted by shimauta0410 at 2008年12月10日│22:09
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


副業アフィリエイターメルマガは信頼度も増す。へのトラックバックURL



副業アフィリエイターメルマガは信頼度も増す。へのコメント
みのごりさん

こんばんは、shinです。
いつもお世話になっています。

>今頑張ると絶対何処かで
>爆発できる時期が来ます。

これってすごくわかります。
僕も10月に体験しました^^

あきらめず作業をやり続けることが
大事なんだと実感しました。

では、また伺わせていただきます。
応援済みです^^
Posted by アフィリエイトのすヽめ:ブログとメルマガで稼ぐ方法 at 2008年12月10日 23:19
みのごりさん
どうも、キョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

1月は休みのイメージありました^^;
年中無休くらいの気持ちで頑張って
ちょうど良さそうですね。

応援します!
ポチ〜

Posted by 高校生アフィリエイター キョン at 2008年12月10日 23:41
どうも、かずです。

アフィリエイトしないメルマガというのは、
いうなれば、アフィリエイトしていないようで、
実は、有益な情報を流すことで、
信頼をえることが、売り上げに繋がるということを
知っている人が、行う手法のように思えます^^


と、なんか日本語ではないですね・・笑


応援済み^^
Posted by かず@稼ぐ仕組みの作り方 at 2008年12月11日 04:09
こんにちわ^^

今年のボーナスはどうなんでしょうね。
この景気でも売れるのかな〜と
思ったりしますが
こんなときだからこそ儲けたい人が
買うのかもしれないですね
Posted by 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター at 2008年12月11日 15:44
みのごりさん、ナオミです。

まずは、訪問そしてコメントありがとうございます。うれしいです。

みのごりさんの名前って思いつきだったのですね。最初メルマガを読ませていただくことになったとき、「みのむし」を連想し正直へんなのって思い、読むの飛ばしてたんです。

だけど、受信箱に【みのごり】、【みのごり】、【みのごり】ってどんどん目立ってきて、たまに開くようになって・・・、それから気になってきて・・・、それから【みのごり】を受信すると、「お、来た。」と反応するようになりました。笑

しかし今でも「みのむし」は連想してます。

今日の記事、良かったです。こういうの読むと落ち着きます。

では、また訪問します。

Posted by 初心者でも稼げるブログアフィリエイト 夢が叶い、お金持ちの女性にな� at 2009年01月17日 22:59
はじめまして(だったと思います^^)、リーマンと申します。

リスクの分散化は私もとっても大切だなと思います。

応援させていただきます!

追)

みのごりさんのレポート、勝手にブログで
使わせていただきましたm(_ _)m
Posted by リーマン@一劇的アフィリライター at 2009年02月21日 17:41