トップページ > ブログで稼ぐ > ブログとメルマガを毎日更新することで信頼は得られる。

ブログとメルマガを毎日更新することで信頼は得られる。

2008年12月20日

ブログとメルマガを長く続ける事で
信頼感が生まれ収入も伸びてくる。




2007年7月からネットビジネスに参入。
そこからすでに17ヶ月もの年月が経過していました。


一度その経過を振り返る為に
インフォトップの収入のみですが
一度グラフにしてみました。

インフォトップの収入‐最初の6ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のグラフでチェックしてもらいたいのが
まずは前年度7月〜1月までの推移です。


これは最初のブログを立ち上げて
月収10万円を達成するまでの経過です。


最初の7月か3ヶ月は無収入。


そこから月2万円前後がだらだらと続き
一気に収入が突出しています。

 

ブログとメルマガを長く続けていると
この瞬間を体験する時が来ます。

 

配信内容自体は
特に今までと変わりありませんが
その積み重ねが一気に放出されるといった感じです。

 

私自身、収入の出始めた
10月から情報配信が変わったという事は
特にありません。


毎日自分が「良いな」と
思った情報を配信し続けただけ。

 

この繰り返しこそが
地道でありながら最も効果のある方法だったと
考えます。

 

ブログにしても
メルマガにしても常に配信しなければ
意味がありません。


私たち情報商材アフィリエイターは
常に最新の情報を提供する必要があるんです。


それは何故かと言うと
読者さんがそれを望んでいるからです。

 

読者さんが情報を
望んでいるから配信する。

 

だからこそ
信頼というものが生まれてきます。

 

地道ですが
この日々の繰り返しで
一気に結果として現れます。


グラフにはほんのちょっとしか
出ていませんが最初の6ヶ月。


ほとんど収入が出ていません。
収入が出たとしても月に2万円くらいです。

 

この間は正直
「いら立ち」を感じるかもしれません。

 

ここでセンスの良い人は
一気に収入を伸ばしていきます。

 

自分より後から始めた人が
売れていくのは正直悔しいでしょう。


私もそう感じていました。


「何故自分だけ
  売れないんだろう?」


「自分はセンスが
   ないのではないか?」


こういう
葛藤に悩むかもしれません。

 

けど、人は人なんです。


成長は人によって違います。

 

アフィリエイトは
周りと競争するものではないんです。


いかに自分を成長させるものか。

 

どれだけ気付きがあって
その結果を読者さんに伝える事が出来るか。

 

それだけです。

 

自分が実践した事。

楽しかった事。

結果として現れた事。

びっくりした事。

 

こういう日々の繰り返しこそが
結果に現れるものです。

 


今、ブログ・メルマガを運営している人で
中々結果が現れない人はやる気もモチベーションも
落ちているかもしれません。


しかし、私のように
毎日情報を配信しても6ヶ月。


結果がほとんど出なかった
アフィリエイターもこうして生き延びています。

 

とにかく
自分の信じた商材を使って
情報配信を繰り返して下さい。

 

いつかは
花が咲くときが来ます。

 

それを信じて
楽しみながら実践していきましょう。

 

長く続けるには
とにかく楽しむ事が一番です。


自分の出た
結果を楽しみましょう。

 

その結果がきっと
未来の自分にプラスになるときが来ますから。

 

まずは
楽しみながら商材を進めて行く。

 

この姿勢は崩さないで
下さいね。

 

 



Posted by shimauta0410 at 2008年12月20日│11:20
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


ブログとメルマガを毎日更新することで信頼は得られる。へのトラックバックURL



ブログとメルマガを毎日更新することで信頼は得られる。へのコメント
みのごりさん、こんばんは。

お世話になります!

「継続しながら信頼を得る」

苦しくて投げ出してしまいたくなるけど、
じっと我慢ですよね!

日々、何か小さな楽しみを見つければ
モチベーションも上がると思います。

「小さな継続がやがては大きな実を結ぶ!」

でしょうか。
Posted by 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」 at 2008年12月22日 21:08