トップページ > ブログで稼ぐ > もしも今全てを失ったらトップアフィリエイターは一体何をするのか?

もしも今全てを失ったらトップアフィリエイターは一体何をするのか?

2008年12月20日

もしも今全てを失ったら
トップアフィリエイターは一体何をするのか?




もし、今すでに10万円以上稼いでいる
アフィリエイターが全てを失ったらどうするのか?

 

これって
結構気になりませんか?

 

この全てを失ったらというのは
今の知識はそのまま持っている。


但し、ブログ・メルマガが
全てなくなったらという話です。

 

実は、このようなテーマで書かれた
レポートが去年発行されていたんです。

 

■もしも今全てを失ったら
トップアフィリエイターは一体何をするのか?

無料DL⇒ http://mailzou.com/get.php?R=15640&M=14703&PR=781

 


私はトップアフィリエイターでも
何でもありませんが同じ境遇になった事がありました。

 

今年の1月。
遂に月10万円の壁を越えて
「よし!これからだ!!!」

 

と思った矢先の事です。

 

心機一転。


今まで使ってきた
ブログを捨て、新しいブログを作成しました。

 

当然、今までのように
検索エンジンで来る訪問者はいません。

 

当たり前ですけどね。

 

集客は
メルマガのみという状況でした。

 

それでどうにか
アクセスは100前後保てていたんですけど
その時に、あの事件が起きました。

 

そう、6000部のメルマガ廃刊です。

 

もうそれしか頼りがなかった為
そのダメージも相当でした。


ブログアクセスは
100⇒30まで落ち込む。


メルマガ読者は
6000⇒0です。

 

収入も又
グラフの推移を見ても分かるように
がた落ちです。

↓ ↓ infotop(2007年7月〜2008年11月)

インフォトップの推移(7月〜11月)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりショックでしたが
落ち込んでばかりも仕方ないです。

 

どうにか作業を開始しました。

 

そこから2ヶ月。
私の収入は3万円程度でした。

 

かなり苦しかったですが
もう自分がするべきことは分かっていましたからね。


迷わず
実践をする事が出来ましたよ。

 

そこで私が行った事。
それこそまさにこのレポートと同じでした。

 


■もしも今全てを失ったら
トップアフィリエイターは一体何をするのか?

無料DL⇒ http://mailzou.com/get.php?R=15640&M=14703&PR=781

 


・毎日ブログ・メルマガを更新する。

・読者を集める。

・質の高い無料レポートを作る。

・ブログランキングの攻略

 

この繰り返しです。

 

アフィリエイト業界は
回転が速いですから3ヶ月も収入が上がらず
くすぶっていると私の事を知らない人のほうが増えてきます。

 

もう私が
メルマガを廃刊した事も
月収10万円超えていたことも忘れられます。

 

だったら
もう一度ネットでの露出を増やすしかない。

 

そこからは
淡々と作業をこなしました。

 

その結果
わずか3ヶ月で月収10万円まで
回復する事が出来たんです。

 

一度全てを失っても
必要な作業が分かっていれば回復は早い。

 

これをまさに
自分で立証出来た結果となりました。

 

その後も
更に収入がの伸びているのが
分かると思います。

 

これ、私の経験からですけど
まだ収入は伸びますよ(笑

 

私はしなければならないことが
分かっていますから。

 

つまり


自分がしなければならない
作業が分かっていれば一気に収入を増やす事が
可能だと言う事です。

 

今までは
このしなければならない作業が
学べる商材が少なすぎた。


私は自分が体験して
そう思っています。

 

しかし、遂にその欠点を補う
商材が販売されます。

 

私自身、この人にどれだけ学んだか
分からないくらい学びました。

 

その商材が遂に販売。

 

もう、待ちくたびれましたよ。。。

 

遅すぎるって。

 

本当に自分自身そう思っています。


今月22日遂に解禁です。


 



Posted by shimauta0410 at 2008年12月20日│15:00
TOPへコメント(3)トラックバック(0)Edit


もしも今全てを失ったらトップアフィリエイターは一体何をするのか?へのトラックバックURL



もしも今全てを失ったらトップアフィリエイターは一体何をするのか?へのコメント
みのごりさん、
こんにちは!
ゆきおです♪

グラフの右肩上がり、それもうなぎ登り!
素晴らしい成果です。

メンルマがに載ってましたが、スカイプ楽しみにしてます。

応援 ポチ!
Posted by ゆきお at 2008年12月20日 12:28
イオです。

いつもありがとうございます。


また一からやり直せばいいだけ。

スキルはなくなりませんからね。
溜まっていくいっぽうですもん。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ at 2008年12月20日 17:58
コンダクターひで蔵です。

ブログご訪問とコメント有難うございます。

確かにネット媒体という、
手軽に始められる分、簡単に媒体が無くなってしまう
危険性はありますよね。
ブログやメルマガの会社が、もし潰れたら、丸裸です。
イオさんがおっしゃるように、スキルを高める努力を
して行きたいものです。

またお伺いします。
熱烈応援!

Posted by コンダクターひで蔵 at 2008年12月20日 18:10