トップページ > 【みのごり関連】:オリジナル特典一覧 > PPCフォーラムサポートのビッグなサプライズ。

PPCフォーラムサポートのビッグなサプライズ。

2008年12月29日

オリジナル特典の企画。
すごい反響でした!!!!




そういえば
私の例の特典って知っていますか?

↓ ↓
http://derakasegu.livedoor.biz/ppctokuten/

 

実はこの特典1つとして
ある事を先日したんですよ。

 

それは何かというと


「フォーラム参加者さんとの一斉スカイプ。」


こいつを企画しました。

 

スレッドだけでは
中々悩みが書きにくいこととか
あるじゃないですか。


ディスカッションして
解決する内容とかも。

 

「自分はこういう内容で悩んでいる。」


「他の人はどう感じていますか?」


こういう話し合いの場を持つと
盛り上げるだろうなと思っての開催です。

 

当然、そういう場では
ポロッとノウハウを暴露してしまうことも
あるだろうなと思いつつ、自分の行動も楽しみだったりして(笑


そんな感じで
企画して参加者を募ったら・・・・。

 

何人だったと思います?

 

参加者数。

 

何と、たったの1名でした。


最初ね。

 

ちょっとこの数には
びっくりしてしまいましたね。


書き込みをして下さる人は
結構いるんですけどね。


まさか、これだけの参加者か・・・。


と思いつつ
ここまで盛り上げる事の出来ない自分の
ふがいなさに怒りを感じ、ある事を仕掛けました。

 

で、結局
もう一人ヘッドセットはないけど
チャットで参加出来る人が追加となり3人でスカイプを
したんですけどね。

 

結構ボロボロ
ノウハウを暴露してしまいましたよ。

 

・楽天市場
・年齢層に合わせた人気雑誌


この私の情報源以外から
ガンガン情報をゲット出来る●●。

 

こいつの秘密まで
話してしまいました(笑

 

これは
今流行しているキーワード。商品名。


全てを暴露している場なんですけどね。


こいつを有効利用すると狙ったジャンルの商品が
ドンドン分かってくる秘密のノウハウです。


さすがにこのノウハウは
かなり喜んで頂けましたよ。


「おー、なるほど!!!!」


「そんな秘密が!!!」

 

こういう声が聞かれました。

 

しかも、自分が困っている内容を
そのまま聞けるのでかなり有意義な時間だったと
思いますよ。

 

こういう話をかれこれ
1時間くらいした後で、私の
ビッグなプレゼント。

 

スペシャルゲストの登場。


その人とはこの人。
http://mailzou.com/get.php?R=26044&M=14703&PR=781


物販PPCでの地位を確立した
あの「まさやん」さんです。

 

実はこの一斉スカイプの前に
まさやんさんのスカイプにちょこっと
コメントを残しておきました(笑

 


そして
一斉スカイプ中に気づいてくれ
半ば強引に参加をしてもらっちゃったんです。

 

まさやんさん。
ありがとうございます^^

 

それで、又この人。
何にも隠さないんですよね。


どうやったら
物販であれだけの結果が出せるか。

 

この辺りの秘密を
ばちっと教えてくれましたよ。

 

で、私のフォーラム参加者さんの
質問にガンガン答えていただく事が出来ました。

 

今回の一斉スカイプに参加された人。
かなりラッキーだったと思いますよ。

 

私だけのノウハウではなく
まさやんさんのノウハウすら聞くことが出来たんですから。

 

あっ。
ちなみに私も聞きたいことを
聞いちゃいましたけどね(笑

 

最高の時間でした。

 

参加者さんも


「みのごりさん。次もありますか???」

 

こんな前向きな
意見を頂きましてね。


正直これほど楽しく
嬉しく感じた事はありませんでしたね。

 

私はサプライズな事が好きですので
こういうスペシャルゲストの参加は今後も入れる
予定です。

 

自分で言うのも何ですけど
こんな特典、誰も付けませんよ(笑

 

・一斉スカイプの開催。

・私のPPCノウハウの暴露。

・その場で直接質問に答える形式OK。

・一斉スカイプ内容を録音、スレッドでDL可。

・スペシャルゲストの登場。

 


うーん。

これだけでも有料級でしょうね。


自分でいうのも何ですけど。

 

今入会している
私のフォーラム参加者さんは
こういうサービスをドンドン利用してほしい。


素直にそう感じています。

 

ちなみに
私のフォーラム参加条件はこちら。

↓ ↓ ↓
http://derakasegu.livedoor.biz/ppctokuten/ppcparticipate/index.html


この商材の他にも
現在販売しているPPCツール。


・パンドラ(使用状況)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1118687.html

 

これでも参加は可能ですので
是非気になっている人は参加して下さい。

 

しかし、
面白い時間だったなあ。

 

今度は誰を呼んでやろうかなあ(笑

 

と企んでいます。

 

 

アフィリエイターレベルの特典で
こういうフォーラムってどうかな?


そう思っていましたけどね。


結構、面白いかもしれませんよ。


自分一人では
運営出来なければ誰かと組んでやっても面白いし。

 

正直購入者さんとの
距離が近くなりますね。

 

こういうサービスは
結構お勧めです。

 

一人で実践出来ない人は
フォーラムを有効活用して下さい。


▼PPCフォーラム参加条件
http://derakasegu.livedoor.biz/ppctokuten/

 

 



Posted by shimauta0410 at 2008年12月29日│13:53
TOPへコメント(7)トラックバック(0)Edit


PPCフォーラムサポートのビッグなサプライズ。へのトラックバックURL



PPCフォーラムサポートのビッグなサプライズ。へのコメント
こんにちわ

仲間と一緒に一つのことに取り組むと
情報交換以外にもやる気もでますし
すごく良いですよね。

ボクも他の方とPPCをやりだしましたが
一人の頃と比べるとモチベーションも
高くなります。

挫折しがちな人には特に効果的ですよね^^
Posted by 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター at 2008年12月29日 15:08
ゆっきですw

こんにちはww

仲間といっしょにっていうのは普通の情報交換とはまた違った楽しさや嬉しさがあっていいですねw

スペシャルゲストの登場って言うのもまたすごいですw

応援してます!
Posted by ゆっき at 2008年12月29日 17:33
イオです。

いつもありがとうございます。


遠くにいて会えなくても、
スカイプなら集まれますもんね。

フォーラムいいですね。
良い顧客サービスだと思います^^


ではまた来ます。応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ at 2008年12月29日 18:31
みのごりさん、
こんばんは!
しゅうです。

私は、スカイぷ大好き人間なので、
真面目にうらやましいんです。

すっごく楽しかったでしょうね。
参加者が少なかったのは、残念&もったいないです。

応援しまーす!ポチリ☆
Posted by しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門 at 2008年12月29日 19:58
こんばんは、みのごりさん

kayo−pです。

訪問&素敵なコメントに感謝しています。

仲間作りって大切ですよね。
やっぱ毎日一人で作業するのはきついですし、、、

スカイプはまだしたことがないので
やってみたいような
ちょっとはずかしような・・・^^;

次回のサプライズ楽しみにしています。

では、またお邪魔しまーす♪

応援”☆”ぽち”☆”
Posted by ブログの at 2008年12月29日 20:25
みのごりさん、こんばんは
papa渡邉です。
ご訪問いただき有難うございました。

面白企画やっているのですね。

回数を重ねるごとに
盛り上がっていくのではないでしょうか。

では、
応援して帰ります。
Posted by アフィリエイト虎の巻とプラチナパッケージ at 2008年12月29日 20:37
(T∇T)

応援ぽち
Posted by M@( *・ω・)ノブログでお金稼ぎマニュアル at 2008年12月29日 20:43