トップページ > ブログで稼ぐ > ブログアフィリエイト虎の巻 今、ブログとメルマガを勧める理由

ブログアフィリエイト虎の巻 今、ブログとメルマガを勧める理由

2008年12月30日
■今、私がブログとメルマガを勧める訳。


今更、色々な商材が出尽くした
ブログ・メルマガ商材をここまで紹介する理由。






これをもう少しだけ説明します。


近年のアフィリエイトの
レベルは正直上がっています。


今まではもっと簡単に
稼げた分野であったはずなのに。

 

正直、稼ぎにくい分野に
なってきているのには間違いないんです。

 

情報商材を紹介して販売するには
何かの実績を作らないといけない。

 

これが今の定説になっており
確かに、私もこの方法を勧めています。

 

しかし、何故この方法が効果的かというと
稼げるというイメージが湧きやすいからなんですよ。


稼ぐ系の商材を紹介しておいて
机上の空論ばかり述べても説得力ないですから。


けど、最近はこの「実績」。


これに
頼りすぎている記事が多いのも事実。


見てて面白くないんですよ。
そんな記事は。

 


この商材を実践した結果。
こんな結果が出ました。
↓ ↓
報酬画像

 

これ、ドラマチックでも
何でもない。

 

感動も何もない。

 

「ふーん。すごいねえ。」

 

これで終わっちゃうんですよ。

 

何故、私たちが
ブログとメルマガを使っているか。


それは自分の成長を
見てもらえることが出来るからなんです。

 

何故この商材を買ったかの理由。

商材を読んでの感想。

商材を実践した感想。

実践結果。


この辺りを駆使する事で
その人が歩んできた成長過程が伝わっていく。


それこそ
リアルで最も知りたい部分でしょ。


更新型のブログを
もっと有効に使わないと。

 

稼ぐ系の商材で
結果を出している人ほど
この部分の表現が下手。


もっと
上手く記事を重ねる事で
報酬画像を有効活用する事が出来ます。

 

そして、その方法を
よりリアルに学べるのがこの商材。


虎の巻なんですよ。


もっと、上手く、リアルに。


この手法を学んで下さいよ。

 

・テキスト
・フォーラム
・商材参加者


この辺りをフル活用して
学んで下さい。


今の自分より
レベルアップした自分が想像出来る様になります。

 

ブログアフィリエイト虎の巻(詳細レビュー) 



Posted by shimauta0410 at 2008年12月30日│14:00
TOPへコメント(12)トラックバック(0)Edit


ブログアフィリエイト虎の巻 今、ブログとメルマガを勧める理由へのトラックバックURL



ブログアフィリエイト虎の巻 今、ブログとメルマガを勧める理由へのコメント
こんにちは!
はじんこです。

今日の記事を
読んでてなんかドキっとしました。。

自分の成長を上手に
伝えられるように2009年頑張ります!

応援ぽちん♪
Posted by はじんこ@PPCアフィリで今月はすでに10万突破。 at 2008年12月30日 14:47
イオです。

いつもありがとうございます。


報酬画像は、時々出すほうが
効果的だったりしますね。

しかも出し方を誤ると、自慢になってしまい
逆効果。

私も失敗したことあります。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ at 2008年12月30日 17:46
こんばんは、あっぴーです。

いつもありがとうございます。

更新型のブログを
もっと有効に使わないといけないな・・・
って、改めて思いました。

ありがとうございます。
勉強になります。

応援ポチッ♪
Posted by あっぴー☆ネットビジネス!!初心者でもアフィリエイトで稼げる方法 at 2008年12月30日 19:01
みのごりさん、こんばんは。

成果は使い方次第ですね。

論より証拠。

難しいです。

応援ぽち♪
Posted by ★大介★mixi稼げた情報暴露中 at 2008年12月30日 19:03
みのごりさん、こんばんは
papa渡邉です。
ご訪問いただき有難うございました。

確かに実績は大事ですし
アピールするには良いと思いますが、

使い方間違えると
逆効果もあり得ますね。

その点を良く考えながら
効果的に利用したいですね。

では、
応援して帰ります。
Posted by アフィリエイト虎の巻とプラチナパッケージ at 2008年12月30日 20:06
みのごりさん

こんばんは! ロックです。

まったく同感です、
何のために実績を公開するのか
そしてどこに導きたいのか考える必要がありますね。

いくら効果的な手法でも、
みんなで同じことをしたら逆効果ですよ。

訪問、応援ありがとうございます!

Posted by ロック@アフィリエイトの職人気質 at 2008年12月30日 20:24
みのごりさん。

こんばんは、アッキです。

今日の記事は、来年の僕の
テーマそのものです。

虎の巻ですか
悩みますね・・・。

悩む前にまず実践だと思いますが
また、相談させてください。

ありがとうございます。

応援します!ポチ♪
Posted by アッキ「情報商材のご意見番!感想&評価!もの申します!情報商材プラ� at 2008年12月30日 21:46
みのごりさん、
こんばんは!
しゅうです。

胸にジンと来る記事内容でした。
当たり前のことを書いておられるかもしれませんが、
私には、何度も首肯するいいお話でした。

私のブログに、
みのごりさんは、
「サト愛さんのノウハウは基本的なことなので、
しっかり実践すれば結果を残せる」との
コメントをしてくれたことに、
私は、勇気をいただきました(^^)

めっちゃ応援します!ポチリ☆
Posted by しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門 at 2008年12月30日 22:46
こんばんわ。

熱いところからやって来ました!

子供が連続で胃腸風邪にかかり、順番的に
次は俺みたいな感じになって来ました^^

今日の日記、まさに俺じゃないですかorz

堂々と結果載せています。
それも自慢げに・・・・

よしこれから少しづつ更新型の良い点を出していきます!

応援ドキューン!!

Posted by しめじ@ブログから始めるアフィリエイト at 2008年12月30日 22:52
ゲッツ!


(違!


Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範 at 2008年12月30日 23:06
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

実績は大切ですね。
でも多用すると効果が半減しますよね。
実証を重視したブログを作りたいですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年12月31日 09:53
みのごりさん、こんばんは。

本年はお世話になり、ありがとうございました。


個々の記事だけでなく
数日間の記事にわたって
戦略を持って記事を書いていくことが
大切なんですね。

いつも参考になる記事をありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

応援済みです。
Posted by 無料レポートレビュー中@レビュアー☆フウタ at 2008年12月31日 21:33