トップページ > 【みのごり関連】:オリジナル特典一覧 > 12/31〜1/13までの特別限定特典【徹底メールサポート】

12/31〜1/13までの特別限定特典【徹底メールサポート】

2009年01月02日

昨日の記事にも書いたように
今年の目標は立ちましたか?




正月の過ごし方
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1136833.html

 

やはり正月中に
今年の目標を持っておいた方が
絶対いいですよ。

 

そうする事で
身が引き締まりますから。

 

騙されたと思って
一度考えて下さいね。

 

さて、私も年明け早々
こんな事を考えていました。

 

「何故、ブログ・メルマガで売れる人と
売れない人が出てくるのか???」

 

これ、ブログ・メルマガアフィリエイターに
とっては死活問題ですよね。

 

あの人が
あれだけ売れるのに・・・。


自分だけ売れない。


その差は一体何だろうか??

 

こう思った事はないですか?

 

今までブログ・メルマガで売るために
色々な方法が出てきました。


・低額商材に豪華特典をつける方法

・高額商材に対して魅力あるオリジナル特典をつける方法

・特別オファーをする。(私から買ってくれた人から商材を買います。)


等など。

 

けど、それでも
売れない人っているでしょ?

 

売れている人が売れる理由があるように
売れない人には売れない理由がしっかりあります。

 

・アフィリエイトするタイミングが悪い。

・記事の重ね方が悪い。

・特典の魅力が伝わらない。

 

ざっと書いても
これだけの事が考えられます。

 

おそらく個人レベルで考えると
もっと色々あるとは思いますけどね。

 

1年半もアフィリエイトをしていると
何故その人が売れないか。


大方分かるようになります。


「おっ。結構良くなったな!」


  とか

「うーん。イマイチだな。。。」


  とかね。


で、やっぱり良くなったなと思うと
報酬が上がったりするんですよね。

 

これはかなりデリケートな問題ですので
個人差が絶対出てきます。

 

やはり最短で成長してもらうには
個別指導が必要だな。


と感じたのが
率直な感想です。

 

そこで
新春特別企画として

 

【12/31日〜1/13までで、1万円以上の商材を
     私経由で購入して下さった人のみ。】

◎ブログ・メルマガで
  報酬を上げるまで徹底サポート。


こいつを
やってみようかと思います。


これは具体的にどういう事をするかというと


現在の自分状況を出来るだけ細かく教えて下さい。
・ブログ名・URL
・メルマガ名・URL
・ブログアクセス
・メルマガ読者数
・所有している商材名
・今までの実績(なければないで良いです。)

 

そこで、今何が問題か。

今後の課題は何か。


ここを私なりに分析して
お伝えしていきます。

 

で、必要に応じ

ブログ・メルマガ記事添削。

個別の課題。

 

こういう事を行っていきますので
ドンドン作業を進めて行ってもらいます。

 

稼げていない人の大半は
自分の課題に気づいていない事が多いです。

 

そういう欠点を指摘していき
修正していく事で一気に成長してもらうというのが
この特典の趣旨でもあります。

 

基本的には
メールでのサポートにさせて頂きます。

 

それは何故かと言うと
文章で商材を販売するジャンルであるのに
伝えたい事が出来ないようでは売れるようにならないからです。

 

スカイプでは
伝えたい事がヘタクソでも
ある程度、察知して話をする事が出来ますが
メールではそれが出来ません。

 

自分が伝えたい事を
明確に伝える事が出来るようになるだけで
文章力がアップします。


つまり今回のメールサポート中心というのも
ここが狙いだったりします。

 

・まだ報酬を上げた事がない人は初報酬を。

・月1万円程度の報酬の人は3万円を。

・月3万円程度の報酬の人は5万円を。


目標にしてもらう予定でいます。

 

月に5万円以上稼いでいる人は
ほっといても成長するはずですので対象外と
させてください。

 

どうしてもという人は
相談にはのりますけどね。

 

1万円以上の
商材を購入して下さった人。


この条件に関しては
ある意味自分への足かせだと思って下さい。

 

無料でこのサポートをすると
本気で実践しない人が結構いますので。

 

その辺り、ご了承下さい。

 

では条件の確認です。


【12/31日〜1/13までで、1万円以上の商材を
     私経由で購入して下さった人のみ。】


◎ブログ・メルマガで
  報酬を上げるまで徹底個別メールサポート。

 

本気で稼ぎたい人だけ
参加して下さいね。


やる気のある人には
私のノウハウを全て伝えるつもりで
頑張りますので。

 

又、本気で報酬を上げてもらいたいので
いきなり商材を買わずにあなたの状況を教えて下さい。


・ブログ名・URL
・メルマガ名・URL
・ブログアクセス
・メルマガ読者数
・所有している商材名
・今までの実績(なければないで良いです。)
・今困っている点。


この辺りを書いて
下記メールフォームから送って下さい。

↓ ↓
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


件名:徹底サポート希望


でお願いします。

 

そこで
あなたに今必要なジャンルの商材を
提案します。


不必要な商材は
購入する必要はありませんので。

 

それでは
本気の人だけメール下さい^^

 

では、今年も頑張りましょう。

 

この件に関して分からない事でも
気軽にメールくださいね。


 



Posted by shimauta0410 at 2009年01月02日│21:00
TOPへコメント(16)トラックバック(0)Edit


12/31〜1/13までの特別限定特典【徹底メールサポート】へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1138245



12/31〜1/13までの特別限定特典【徹底メールサポート】へのコメント
みのごりさん

いつもお世話になっています。

kayo−pです。

目標立ててみたんですが、まだまだ詰めが甘いような気がします。

また、勉強させてもらって帰ります。

応援”☆”ぽち”☆”
Posted by ブログの第一歩から学ぶ基礎ブログ☆kayo−p at 2009年01月02日 21:52
お世話になっています、みのごりさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

確かに稼いでいる人の記事って
読んでいて面白いです。

もちろんみのごりさんもその1人です。

あぁ〜、この人稼げそうとか、
稼げなさそうとかっていうのが
なんとなくわかりますよね。


では今日も応援していきます^^
Posted by カノン@本日より本格始動 at 2009年01月02日 22:30
こんばんわ^^
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

目標を作ることで、
モチベーションに維持にも繋がりますしネ♪
キーも既に達成できそうな目標立てました^^

では応援!
Posted by ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー at 2009年01月02日 23:29
明けまして、おめでとうございます!
しゅうです。

私も、目標立てました!

昨年同様、
今年もよろしくお願いします。

応援しまーす!ポチリ☆
Posted by しゅう☆稼ぐアフィリエイト超入門 at 2009年01月02日 23:36
みのごりさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

皆さん、目標、立てられちゃったんだ(ーー;)

実行可能な目標、紙に書かなきゃ・・・(゚_゚i)タラー・・・

サポートと言う事は、こういうことだったんですね。

今、申し込み、新たな商材を買っても、実践できないし(苦笑)
残念だな・・……(-。-) ボソッ

応援済み♪です。
Posted by ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材 at 2009年01月03日 00:16
いつもお世話になってます。
サスケです。

みのごりさんの、
このサポートはとても有益だと思います。
このような企画は、
どんどんやって欲しいです。

応援済みです。
Posted by 簡単ドロップシッピング@サスケ at 2009年01月03日 00:25
みのごりさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。

元旦に立てた目標を少し具体化してみました。
今年は、こうやって少しずつでも成長していこうと思います!

応援済みです♪
Posted by 無料レポートレビュー中@レビュアー☆フウタ at 2009年01月03日 01:20
こんばんは高山です

稼げる人と稼げない人の差、色々ありますね。みのごりさんの企画で晴著するアフィリエイターが出るといいですね
私も少しずつ生長したいと思います

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2009年01月03日 01:30
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

こういうオリジナル特典は良いですよね^^
稼げてない方は、
なぜか稼げてないか分かってないと云う事もありますよね。
こういうサポートがあると本当に嬉しいですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年01月03日 05:24
こん!遥斗パパです

目標ですか・・

今年はバナー作成にでもチャレンジしようかな?

全くの素人でも簡単のなら出来そうなので
少しずつレベルアップしていけばいいかな?

ではm(__)m
Posted by FX株アドセンスは無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ at 2009年01月03日 09:50
みのごりさん、
明けましておめでとうございます
旧年中は大変に、お世話になりました
月末には何とか、復帰したいと思っています

昨夜、帰宅しました
6週間ぶりのコメントです
いつも気にかけていただき、感謝しております

応援させていただきました
Posted by 【ふろいで】 at 2009年01月03日 09:54
ゆきもんです。


昨年はまぐまぐのことで
大変お世話になりました。


困ったことがあったら
真っ先に駆けつけます。



他人への感謝を忘れない
アフィリエイターであり続けたいと思います。


今年もよろしくお願いします。


応援。
Posted by ゆきもん@アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ at 2009年01月03日 10:48
みのごりさん こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

私も今、今年の目標を細かく立てています。

なんといっても3月で派遣契約が終了でその後の
見通しが全くないので本気でアフィリやるしかないなと
思っています。
今までどこかにリアルで仕事があるという
安心感があったので本気度が違っていたと今になって
思います。マジでやばいので(汗)

今年もよろしくおねがいします。

応援!!
Posted by リ・ファリーヌ・特典できました! at 2009年01月03日 12:20
ども!かずです。
いつもお世話になります。


さすがみのごりさん。
かなり熱いサポートですね。


みのごりさんのことだから、
かなり辛口なんでしょうね^^


応援済み^^

Posted by アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず at 2009年01月03日 13:42
こんにちはてっです

先日はブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

ありがたいサポートですね。

個人教授ですね。

購入者さんが力をつけると
何か嬉しくなりますよね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2009年01月03日 16:15
イオです。

いつもありがとうございます。


おお、みのごりさんも
素敵な企画やり始めましたね。

サポートを必要とする方は
とても多いですから。喜ばれると思います。


また来ます。応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ at 2009年01月03日 20:34