12月成果・振り返り

2009年01月04日

12月の成果・振り返りです。

 




【アフィリエイト起業コンプリートパック】33000円

コンプリートパック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【インフォトップ】22万6569円

インフォトップ12月報酬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【A8ネット】16万5837円

A8ネット12月報酬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全報酬:42万5376円。
12月も本当にありがとうございました。

 

12月を振り返ると
色々な事がありました。

 

売れやすいはずの12月。


しかし、今回は世界的な不況もあり
おそらく他のアフィリエイターさんも
反応の悪さにびっくりしたと思います。

 

又、12月から規制が入った
メルマガ。


これはかなりの大打撃でした。

 

今までメルマガをメインで
出していたアフィリエイターがこぞって
メルマガ発行が出来なくなる。

 

こういう状況があったのも
この12月の反応の悪さであったかなと
思っています。

 


ただ、その不況下でも
私が40万円ものアフィリエイト報酬を
手にする事が出来たのはリスクの分散化が出来ていた。

 

これ以外に他なりません。

 


私が今現在メインにしているのは


・ブログ・メルマガアフィリエイト

・PPC(物販・情報商材)

・サイトアフィリエイト(現在少しづつ実践中)

・アドセンス

・オークション


大きく分けると
こんな感じでしょうか。


実はオークションだけでも
10万円近く稼いでいるわけです。

 

1つのジャンルで
月10万円稼げるようになれば
3つで30万円。

 

これで一般サラリーマン並みの給料を
ネットで得る事が出来ます。

 

そして
今回のようにいきなり規制が入っても
他の分野で補填する事が出来ますよね。

 

やはりリスクの分散化は
必要であると感じました。

 


ただ、今回規制の入ったメルマガ。

もうメルマガでは稼げないかと
言われればそうではありません。


というか
むしろ稼ぎやすくなるのではないか
というのが私の感想です。

 

今回の規制で
メルマガ発行をするアフィリエイターが
極端に減りました。


この中には
今までメルマガで稼いでいた
アフィリエイターもいますので

ライバルが極端に減っている
分野であると考えられます。

 

競合が減れば
確実に稼ぎやすくなります。

 

これは当たり前ですよね。
ライバルが少ない方が楽に結果が出せますので。

 

その為に
私は今だからこの分野に参入した方がいいと
率直に感じています。


いきなり本名を明かしてメルマガを発行するのには
リスクが高すぎる。


そういう人は
まず情報提供をするだけの
メルマガを発行して信頼度を上げればいいわけですし。


正直アフィリエイトリンクを貼らない
メルマガの方が読まれますからね。


実際私もメール相談をもらった
半数以上は成約につながっています。


ブログ・メルマガは
興味のある人からメールをもらう媒体と
考えて作りこめばそれだけで月5万円は稼げます。

 

ですから
12月でメルマガを発行した
アフィリエイターさん。


1月からは
メルマガを再開して下さいね。


住所を明かさなくても
出せるんですから。メルマガは。


具体的に
どういうメルマガを発行したらいいかは
この記事を参考にして下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1108747.html


メルマガで月5万円稼げていなかった
アフィリエイターならその方が反応が良くなります。

 

今出来る事を考えて
実践すると前より反応が良くなった。


そういう事も結構ありますからね。


色々考えて
アフィリエイトをすると面白いですよ。

 

又不景気の時でも
売れる商材っていうのもあります。


不景気だから
財布の紐を絞って売れない。


そう考えるのではなく


不景気だから稼ぎたい。
けどお金がない。


「こういう人が欲しい商材は何か?」

 

これを考えると
売れる商材って結構あるなと感じましたね。

 

この辺りは
非常に上手い戦略をする企業だなと
思ったものがありました。

その企業を例にして説明してありますので
参考にして下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1131531.html

 

不景気だからこそ売れる商材。
好景気だからこそ売れる商材。


こういう状況を見ながら
配信すると反応って変わってくると思いますよ。


反応というのは
そのまま報酬として現れてくるので
本当に面白いです。

 

こんな偉そうな事を
書いていますけど

私もこういう考え方を
自分ひとりで出来るようになったわけでは
ないんですけどね。

 

どうしたら
ブログ・メルマガで稼げるようになるか。


今自分の媒体は
何が売れやすいのか。


こういう考え方が学べるのは
今こいつが一番お勧めです。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

 

ここで学んだ事は
非常に大きかったですね。


今まで思いも付かなかった事が
ドンドンイメージ出来るようになるんですからね。

 

本当に面白いです。

 

・ブログ・メルマガで有益な情報を配信する。

・自分の知識向上の為、必要な商材を購入する。

・自分の知識をドンドン付けてアフィリエイトの幅を広げる。

 


これが出来ると
ドンドン知識に比例して報酬を増やす事が出来る。

 

そう実感する事が出来ました。

 

私がこの考え方を
学ぶ事が出来たのはこの商材。

 

▼ブログ&メルマガアフィリエイト虎の巻(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


アフィリエイトの考え方から販売戦略。

全ての事を学べる商材だと
実感しています。

 

まだこの商材を手にしていない人。
この商材の凄さを是非実感してほしい。

 

素直にそう思っています。

一緒に頑張りませんか?この商材で。

▼ブログ&メルマガアフィリエイト虎の巻(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

 



Posted by shimauta0410 at 2009年01月04日│11:53
TOPへコメント(21)トラックバック(0)Edit


12月成果・振り返りへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1139914



12月成果・振り返りへのコメント
こんにちは!

アフィリ猫です。

コメント&応援ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

虎の巻、濃い商材ですね〜!
(第3章までを無料入手しただけですが)
tomさんのサポートもとても熱そうです。

また、遊びに来ます。

応援ポチ♪
Posted by アフィリ猫 at 2009年01月04日 14:55
こんちには。彌道です。

去年はお世話になりました。

去年の成果…さすが…

私も、みのごりさんのように稼げるよう

より一層奮闘していきたいと思っております。

また、「最強アフィリエイター養成ジュク」のリンクを私のブログにも張らせていただきたいと思っております。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

失礼します。

応援ポチチ
Posted by 彌道 at 2009年01月04日 15:04
こんにちわ!
チェロと申します。

訪問&コメント&応援
ありがとうございます。

すごく稼いでいらっしゃるんですね。

うらやましい限りです・・
頑張って稼げるようになりますね。

これからも参考にさせていただきます。

応援ポチ!
Posted by チェロ at 2009年01月04日 15:37
はじめまして。昨年12月から商材レビューブログをはじめましたSapp(さっぷ)と申します。まだ無料レポートを紹介している段階ですが少しづつ内容を充実させたいです。みのごりさんのメルマガはずっと拝読させていただいています。今日からはブログにもお邪魔します。よろしくお願いいたします。
Posted by Sapp:情報見聞録.com at 2009年01月04日 17:11
こんにちわ^^

ご訪問&コメントありがとうございます
リスクの分散。。。確かに必要ですね
オークションとかサイトアフィリ、アドセンス
素晴らしいですね

応援して帰ります。
Posted by 【夢むむ】です at 2009年01月04日 18:01
みのごりさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

ワォ、すごいですね(報酬)

リスクの分散、確かに。

そうですね、今がチャンスなのかもですね(メルマガ)

法改正したといいながら、迷惑メールは減ってないような気がしますが(苦笑)

応援済み♪です。
Posted by ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー at 2009年01月04日 20:07
こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

こうゆう結果を見るとこっちまでわくわくするのは、
何ででしょうネ(笑)
それにしても凄いですネ♪

では応援!
Posted by ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー at 2009年01月04日 20:25
イオです。

いつもありがとうございます。


12月は上々の成果が出ましたね!
さすがです。

分散。これはやっておきたいですね。


また来ます。応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ at 2009年01月04日 20:32
いつもお世話になってます。
サスケです。

稼いでらっしゃいますね。
リスクの分散、
確かに大切ですね!
勉強になります。

応援済みです。
Posted by 楽店☆18キップ@サスケ at 2009年01月04日 22:10
あけまして、おめでとうございます。

風花未来です。

今年もどうか、よろしく、お願いします。

まだまだ、収益が伸びそうですね。

益々のご活躍をお祈りします。

応援☆
Posted by 「風花心伝」の風花未来 at 2009年01月04日 22:12
こんばんは〜、みのごりさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

さすがですね〜、売れるべくして売れたって感じですね。

私的にはメルマガに規制が入ったのが、
痛かったですね〜。

メルマガの敷居がまた高くなったような気がしますね。


ではでは今日も応援して帰りま〜す☆
Posted by カノン@銀太郎ブランドで劇的Before & After を公開中! at 2009年01月04日 22:51
早々のブログ訪問&コメント
有難うございます。

着実に売り上げが伸びてますね。
素晴らしいです。

今年は更に伸びることでしょう・・・。
嬉しさが伝わってきます。

またお邪魔します。
応援ぽち!
Posted by ゆういちろう at 2009年01月04日 23:40
こんんばんわ、しめじです。

成果報告は流石の一言です。

日々の積み重ねと、努力、学ぶことにつきますね。

私も駆けだしではありますが、虎の巻メンバーの見本に
なれるよう楽しく継続して行きたいと思います。

応援ぽち!
Posted by しめじ@ブログから始めるアフィリエイト at 2009年01月05日 00:40
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

やはり収入口を増やすのは
良いですね。

私も徐々に、物販などにも
展開していきたいですね。

応援ぽち!
ぽち〜
Posted by 高校生アフィリエイター at 2009年01月05日 01:06
こん!遥斗パパです

いや〜凄いですね!!


稼げる収入の窓口がおおいと
その分アップしますね

私も頑張らねば!

ではm(__)m


Posted by FX株アドセンスは無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ at 2009年01月05日 01:10
みのごりさん、こんばんは。
お世話になってます、インディです。
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございます。

リスクの分散、大事ですね。
私もゆくゆくそのようにしていきたいと考えています。

今はまずブログとメルマガに集中してますが。


応援していきます!
Posted by 情報商材発掘家インディ at 2009年01月05日 01:34
みのごりさん、
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

本業も忙しいのに、
オークションやPPC、
情報商材アフィリと全て結果を出していて、
まるでスーパーマンですね。

2009年はいよいよ100の大台ですね。

では、
応援して帰ります。
Posted by サポートフォーラムはどこへ・・・ at 2009年01月05日 01:40
こんばんは高山です

公務員の給料並ですね

でもこれぐらい稼げるのがアフィリエイトでありネットビジネスなので創意工夫しながら楽しみながらやって欲しいと思います。オークションは私はあまりしていませんが、昨年は2万円ほど稼ぎました

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2009年01月05日 02:36
こんにちはてっです

先日はブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

リスクを分散する
これは重要な方法ですね。

しかしまだまだ加速していきそうな
そんな勢いですね。

さすが・・・

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2009年01月05日 02:51
みのごりさん、こんばんは。

いつも世話になってます。

リスク分散は必要ですね。
私はまだ出来ていませんが、
今年は手始めにメルマガの発行から
はじめたいと思ってます。

応援済みです♪
Posted by 無料レポートレビュー中@レビュアー☆フウタ at 2009年01月05日 02:55
みのごりさん

こんにちわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

また、来ま〜す(笑)

応援して帰ります。
Posted by ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー at 2009年01月05日 14:41