トップページ > 【みのごり関連】:みのごりの実績 > 【A8ネット累計】100万円突破しました。

【A8ネット累計】100万円突破しました。

2009年01月18日

ASP【A8ネット】の累計が
開始7ヶ月で100万円を達成しました。




A8ネット累計100万円達成!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作業のメインはブログとメルマガで
PPCはほとんど片手間で作業しているので
100万円達成までは時間が掛かってしまいました。


しかし、片手間でも
これくらいの報酬は手にする事が出来る
1つの指標になったのではないでしょうか。

 

私の物販PPCの始まりは他のアフィリエイターと違い
【J式PPCアフィエイト】という商材からスタートしました。

 

この商材は出稿する前に売れるか売れないか
ある程度予測出来るノウハウの為、無駄な広告費が
掛からないというのが特徴です。


その為、出稿までにかなりの時間を
要しますがほぼ確実に収益につなげる事が出来ます。

 

その【J式】のノウハウを使って
出稿した初めての商品は問題なく販売する事が
出来ました。


その時の感動の記事がこちら。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/738551.html


いきなり出した商品が売れた為
私は最高のスタートが切れたと思います。


PPCを挫折している多くの人は
売れる商品を探す事が出来ず諦めている人が
大半でしょう。


はっきりいいますが
当てずっぽうで出した商品で
いきなり報酬に繋がることなんかまずありません。

 

パレートの法則(80:20の法則)を
ご存知でしょうか?


・ビジネスにおいて売上の8割は
 全顧客の2割が生み出している。

・商品の売上の8割は
 全商品銘柄のうちの2割で生み出している。

 

平たく説明すると
こういう内容ですが、売れている商品なんて
全体の2割に過ぎないんです。


ネットビジネスの社会においては
もっと厳しいかもしれません。


つまりASPで出稿出来る商品の中で
売れるものなんか全体の2割程度だという事。


その2割を探す事が出来ず
諦めた人が、PPC挫折者の共通点です。


簡単に言えば
100個出せば20個売れる商品が
見つかるって事です。


但し、最初の1個が見つかるのは
いつになるかは分かりません。


1個目なのか10個目なのか30個目なのか。


それはその人によって
変わってきます。


但し、数を検証すれば検証するほど
売れる商品が全体の20%を占めてきます。


それこそが
「確率」と言われるものです。


検証を重ねれば
近似値に近づくはずですからね。


その検証をとにかく重ねて重ねて
売れるものだけ残し、売れないものは
ドンドン排除していく。


このノウハウこそ
PPCマーケティングなんですね。


一見適当、無謀と思われるこの手法。


実は

「理にかなった手法」なわけです。

 

では、全くの初心者である人間が
最初に手にすべき商材は何がいいか。

 

こういう質問を良く受けますが
私の考えとしてはこうです。

 

最初に断っておきますが
販売対象が「物販」である場合です。

 

PPCで必要なノウハウというのは
かなり特殊な事が多いです。


・売れる商品をどう紹介していいか。

・オーバチュアの管理画面

・専門用語

・キーワードの作成方法

 

こういう今まで目にした事のないものを
覚えていかないといけません。


そこでいきなり
売れる商品を探そう。


こういう作業をしようとしても
頭と身体がついていかず挫折する人が
確実に出て来ます。


ですので
まずは最低限のノウハウを覚える為に
「PPCマーケティング」を手にする事をお勧めします。


この教材は
書いてあることはかなりシンプルです。


専門用語に関しても
最初に覚えなくてはいけない最低限の
事だけ書いてあります。


実際偉そうに書いている私自身
全ての用語、機能を熟知しているのか。


そういわれると
全然知りません(爆


ただ、商品を売るだけのノウハウのみを
熟知しているというだけです。


ですのでただ商品を売る為の基礎知識。
これだけを覚えたいのであれば「PPCマーケティング」


これさえ手にしてもらえれば
問題なくPPCで売れる商品を出稿する為の
基礎知識を得る事が出来るでしょう。


そしてする作業としては

・とにかく商品を出稿する。

・売れる売れないの基準はマニュアルにある為
 そのノウハウを使ってドンドン売れないものだけ排除していく。

・数週間後〜数ヵ月後には利益をもたらす
 商品のみ出稿出来るようになっている。

 

たったの3工程です。


詳細に関してはこの記事で説明
していますので参考にしてみてください。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html

 

ただ自分で「これは売れない」と決め付けず
色々な商品を出稿していくノウハウの為、中々売れずに
諦めてしまう人がいるというのも現状です。

 

そういう人は
売れる商品のみを知りたくて知りたくて
仕方がない人なんでしょうね。

 

・広告費が勿体無い。

・売れないから面白くない。


おそらくこういう理由で
断念していく人が多いです。

 

パレートの法則でいけば100個出稿すれば
最低10〜20個は売れる商品が見つかるはずですから
1日3個づつ出稿してみてください。

 

そうすれば1ヵ月後、売れる商品が
何となく見えてくるようになります。


これがPPCマーケティングの進め方ですね。

 

けど、どうしても
「売れる商品だけを出稿したいんだ!」


こういう贅沢な人は
「J式PPCアフィリエイト」

この商材をお勧めします。

 

このJ式PPCアフィリエイトは
売れる商品を一瞬にして見分けるというのが
一番のウリになるため、広告費は相当削減出来ます。


売れない商品を出稿する
可能性が減る為、当然の事です。


私がこのノウハウを使って「売れる!」
こう思った商品は例外なく売れているのは確かです。


ただ、そこでも
修正が必要なんですけどね。


ライバル数の関係上
どうしても赤字になるものも中にはある為
キーワードの手直しはしないといけません。


ただ、その程度の修正で
売れる商品をピンポイントで
出稿出来るのが魅力です。


私が実は最もお勧めするPPC商材は
このJ式PPCアフィリエイトだったりします。


ただ、販売価格が高いという理由だけで
全然手にしようとしない商材です。


このJ式PPCアフィリエイトの
価格は29800円。


確かに商材としては
かなり高額な部類に入りますが
今後掛ける広告費を考えるとどう考えても
安いと思いませんか?


たった29800円で広告費が
削減出来るわけですからね。


・売れる商品のみ出稿したい。
・広告費を削減したい。


こういう悩みをお持ちの人は
J式PPCアフィリエイトがお勧めです。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/744158.html


ただ、ちょっと難度が高い商材である為
無知識でJ式を購入すると少し戸惑うかもしれません。


私の一番良い流れとしては
PPCマーケティングで最低限の知識を付ける。

その後
少しでも収入が出たら、更に精度を上げる為
J式PPCアフィリエイトのノウハウを使う。


この流れが
一番早く売れるようになるかと思いますね。


私が他の人より
物販で結果が出たのは2つの商材を
ほぼ同時期に手にして実践したからに他ありませんから。

 

PPCは時間のない人でも
大きい収入をもたらしてくれる
ジャンルであることには違いありません。


だからこそ
私はお金が掛かってもこのジャンルを
勧めているわけです。


そして作業がしやすいように
特典の幅を超えたフォーラムまで準備している。


ここまで用意しているには
理由がしっかりある事を理解して頂きたい。


そう思っています。


この不況可でも
ネットビジネスだけはアツいです。


では、フォーラムでお待ちしています。


▼PPCマーケティング
詳細レビュー⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html

▼J式PPCアフィリエイト
詳細レビュー⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/744158.html



Posted by shimauta0410 at 2009年01月18日│14:02
TOPへコメント(18)トラックバック(0)Edit


【A8ネット累計】100万円突破しました。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1156991



【A8ネット累計】100万円突破しました。へのコメント
みのごりさん、kimiです^^

PPCでも何でも結果を出されている方は
その分、失敗もたくさん経験していますよね。(汗

その失敗があるからこそ
売れる商品を見つけられるようになったり
たくさん得られたことあります。^^

意外なものがどんどん売れたり(笑)
やってみないと分からないことも多いですね。^^;

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2009年01月18日 15:33
イオです。

いつもありがとうございます。


みのごりさんは、
PPCに強いですからね。

サポートも素晴らしいと思います。


また、お茶しましょう♪



また来ます。応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ at 2009年01月18日 17:24
初めまして、こんにちは。参考にさせていただいてます。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by jjjj at 2009年01月18日 17:50
みのごりさん、こんばんは
アッキです。

いつも温かいコメント有難う
ございます。

何事も手順を間違わず
焦らずですね。

基本を大切にしたいと
思います。

それにしても、凄い実績ですね!
おめでとうございます。

応援ポチ♪
Posted by アッキ☆「情報商材のご意見番」感想&評価!もの申します「情報商材プラザ」 at 2009年01月18日 19:38
みのごり さん

こんばんは うおずみです。

先日はフォーラムでのお言葉ありがとうございました。

A8で売り上げ100万突破!

すごいですね。

他の方の書き込みを見ているとこれは PPC?と言うんですか?

すみません こんな事も知らなくて。

すごく興味が出てブログを拝見しようとしたのですが、

字が切れています。

読めないです。



そういえば風花さんのメルマガでみのごりさんの
レポートが紹介されていました。

先ずはそちらを読ませて頂きます。


ありがとうございます。


Posted by うおずみ at 2009年01月18日 20:50
こんにちはてっです

先日はブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

理にかなった手段でやれば
それなりにいけるんですね。

でもみのごりさんだから・・・

しかし大きい報酬画像は
インパクトがすごいですね。

これがブログの威力でしょうか。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2009年01月18日 21:11
みのごりさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

すごいですね。
いつか、止まりませんて言える様に
継続ですね。

応援ぽち!
Posted by ken+(プラス姿考) at 2009年01月18日 22:21
みのごりさん。神名です。
すっかりご無沙汰をしておりました。

やっとネットに繋がる状況となりました。
あらためて本年もよろしくお願い致します。

やはりさすがの実績ですね。
みのごりさんなら遅かれ早かれといった
感じでしょうが、おめでとうございます。

私も頑張らなければですね。

応援させて頂きます。
ポチ♪
Posted by 神名@ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略 at 2009年01月18日 22:31
みのごりさん、
こんばんは!
愛夢叶(amuto)です。

A8で100万突破ですか〜
すごいです!!

私ももっとしっかり
PPCに取り組もうと
思いました。
ありがとうございます。

応援してます、ぽちっとな!
Posted by 愛夢叶 at 2009年01月18日 22:32
こんばんは、日向です!

いきなりの売り上げが止まらない画像!
すごいですね!A8は確定されにくく
なってきた・・と耳にしたのですが、
みのごりさんのところは、そんなこと
ないですね!

応援ぽち^^
Posted by 日向あおい@スロアフィで稼ぐ! at 2009年01月19日 00:30
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^
ご無沙汰しています。

私も本文が切れていますね。
コメント欄は正常ですが。

IEだけでしょうか?

応援します!
ぽち〜
Posted by 高校生アフィリエイター at 2009年01月19日 00:43
いつもお世話になってます。
サスケです。

片手間でこの収益は流石としか言えません。

みのごりさんオススメのPPCは、
サスケも落ち着いたら必ずやってみたいと
思ってます。

応援ぽちです。
Posted by ヤフオク出品テクニック基礎編@サスケ at 2009年01月19日 01:08
こんばんわ^^
いつもお世話になってます<m_m>

おぉ凄い!!
しかも片手間(驚)
これだけに専念すればもっと収益が上がっているのでしょうね♪

では応援!
Posted by ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー at 2009年01月19日 01:46
こんばんわ、圧巻ですね・・・

だいたいでいいので、出稿商品と
キーワード、文章を教えてください^^

応援ポチX2!
Posted by しめじ@初心者がブログのみで商材を4本売った・・・ at 2009年01月19日 02:24
こんばんわ
いつも暖かいコメント&ご訪問に
感謝のNaoです^^

ってデカ!
こんなスクロールに時間のかかる成果画面
あの人のブログ以外で初めて見ましたよ。

累計100万は圧倒ですね
もちろんプラチナなんだろうな〜
本当に素晴らしい成果おめでとうございます。

そういえば今日あの人のセミナーに参加してきましたよ
とりあえず記事にしましたので遊びに来てくださいね。

応援☆☆☆
Posted by Nao@虎の巻セミナーin西新宿 at 2009年01月19日 02:57
こんばんは^^
いつもお世話になってます。
武士です。

いつになったら止まるのかドキドキしてました。
100万達成おめでとうございます^^

応援しま〜す♪ぽちっ!
Posted by ■武士道■ 〜30歳からの奮闘記!!〜 at 2009年01月19日 03:54
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

片手間で100万円稼がれるのはすごいです。
PPCのみのごりさんですね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年01月19日 05:23
みのごりさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

すばらしい成果ですね^^
やはりPPCは始めたほうがよさそうです。
みのごりチルドレンが増えるといいですね!


応援!!
Posted by リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる方法 at 2009年01月19日 06:54