トップページ > 物販で稼ぐ > アフィリエイトファクトリーは商材自体が実践記です。

アフィリエイトファクトリーは商材自体が実践記です。

2009年01月30日

連日お伝えしている
アフィリエイトファクトリーですが
実に面白い教材となっています。




通常の教材の中身といえば
作者さんのノウハウを作者さんの
言葉でまとめるものじゃないですか?

うーん、書いてある意味分かりますかね(苦笑


しかしこの
アフィリエイトファクトリーの
「生産編」という部分。


この部分は
作者さんに記事依頼をされた外注さんが
アフィリエイトファクトリーを実践した内容を
振り返るという構成になっているんです。


作者である
たいようさんにどういう注意をされたか。


どのような対象にどのような
メッセージを込めてサイトを作成したか。


実際にサイトを作っての失敗談。


サイトを作る際の注意点。


そして
その苦労を乗り越えて作った
ファクトリーサイトが得た結果。


この流れが
実に分かりやすく、そして
実践していけるか。


これがイメージしやすい
記事構成になっています。

 

要は教材自体が
すでに実践記になっているんです。

 

だからこそ読んだ私も


「これなら出来てしまうだろ!」


「頑張ってみますか!」

 

というような
気持ちになれるんです。

 

アフィリエイトファクトリーと
他の商材との違いは作者目線ではなく
実際に全く知識のない状況から実践した人の
苦労した点・得た結果が分かるところ。

 

この部分は
相当大きいですよ。

 

商材を購入する際。読んだ後。


ここで
「私にも出来るだろうか?」


という不安が頭をよぎることは
ないですか?


実際に全く無の状態から
作り上げられたという記事を読むと
「自分も頑張ろう!」

 

こう思えるのは
私だけでしょうかね?

 

ちなみに
私はこの生産編を読んだ後
作業に没頭出来たのはいうまでもありません。


燃えました!(笑

 

外注さんに出来て
私に出来ないはずはないってね。

 

で、この外注さんが
作ったサイト数。


バックリンクサイト19個(ペラサイト)
ファクトリーサイト1個(数ページ)

 

合計20個を約1ヶ月で
作ったそうです。

 

それで
ファクトリーサイトの月収が8万円。


それを支える
バックリンクサイトを含めると20万円!

 

これだけ
稼げたようです。

 

「負けられないね!」(笑

 

私はとりあえず
10個のバックリンクサイトを作成中。

 

そして
微妙にですけど結果も出てきています。


さー。
いつ結果が出てくるのか。


楽しみで
仕方がありません。


幾つ失敗するかもね(笑

 

この失敗が
明日の糧になるわけなんで。


失敗大いに結構!


後は
作るだけです。


▼バックリンクで稼ぐ!超効率
 最新アフィリエイト アフィリエイトファクトリー
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html



Posted by shimauta0410 at 2009年01月30日│12:00
TOPへコメント(5)トラックバック(0)Edit


アフィリエイトファクトリーは商材自体が実践記です。へのトラックバックURL



アフィリエイトファクトリーは商材自体が実践記です。へのコメント
こんにちは!
はじんこです。

ゼロからの実践記。

これが一番、
購入者さんにとって
役立つ情報ですよね。


その実践記が盛り込まれてる情報商材なんて、
初めて聞きました^^;

応援ぽちん♪
Posted by はじんこ@今月はすでに149,583円。 at 2009年01月30日 12:32
みのごりさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

作者以外の実践記ですか。
かなり、同調して読めそうですね。

応援ぽち!
Posted by ken+(プラス姿考) at 2009年01月30日 20:35
こんばんは、日向です!

この商材は購入者の目線に立って
いると考えられますね♪
著者は先生でもありますが、
同じレールで走っている同士とでも
いえそうですね^^

応援ぽち^^
Posted by 日向あおい@スロアフィ値上げ at 2009年01月30日 21:43
お邪魔します!
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^


自分に出来ないはずがない!
大事なことですね。

素人さんが実行した実践記のような
商材って珍しいですよね。


最近ほしい商材がありすぎて困ります^^;


それでは応援していきますね♪
Posted by 塾長カノン@なんですか、これは〜! at 2009年01月31日 01:59
アップルです。

ゼロから書かれているのは
初心者には嬉しいですね。

監督としての視点でなく、
プレイヤーとしての視点ならば、
説明もわかりやすそうです^^

真心込めて応援させていただきます。
Posted by アップル∞サトウラインメソッドレビュー at 2009年01月31日 03:02