トップページ > PPCで稼ぐ > パンドラについての質問:「ぶっちゃけ使えるのか?」

パンドラについての質問:「ぶっちゃけ使えるのか?」

2009年01月31日

以前私が紹介したPPCツール
パンドラについ多くの質問を頂きました。
http://www.7th-floor.jp/cat8/ppcpandora.html




「内容のほとんどが
ぶっちゃけ使えるんですか?」


という内容なんですけどね。


私の感想としては


「なくても困りません。」


ただ


「持っていると持っていないとでは差が出ます。」

 

そんなツールですね。

 

私は好きですよ。
このツールパンドラは。

 

URLを入れれば
そのサイトが出稿している
キーワードがそのままパクれるわけですからね。

 

正直
面白いツールである事に
間違いありません。

 

今も早速使ってみました。

 

例えば
■川村明宏のジニアス記憶術
http://www.kioku-jutsu.com/it/


toeic 点数 就職
中古車 副業
子供 靴
記憶 任天堂
記憶術 簡単

 

こういったキーワードで
アドワーズで出稿されている様子。


やはり英語=記憶の
王道キーワード。

人気商品で有名な作者の
商材からくるキーワード。


記憶=簡単に出来るという
キーワードの連想。


この辺りが
イメージ出来るキーワードで
出稿している。


やはりライバルは競合のようで
無駄な広告費を使わないためにも
キーワードマッチでの勝負は少ないと
いう印象。


以前は
オーバーチュアで出稿出来ていたが
今はアドワーズのみという部分も参考になる。

 

■ヘアライフプロ
http://sitejone.com/hairlife/


この商材では
実は検索ワードが引っかからなかったが
実は他の商材で出稿している様子(笑


http://sitejone.com/●●●●

この●●●●に
違うサイトが隠れているようです。


これ出稿している人
余りいないんじゃないかな?

 

ちょっとこれ以上書くと
非難の嵐が来そうなのでこの辺で
止めておきます。

 

使い方としては
インフォトップ上位にある商材の
リンクをそのまま入れれば、販売者が
PPCで出稿しているキーワード。サイト名が丸裸に出来る。


そして
そのキーワードでライバルが
少なそうだったら早速出稿しても良し。


今後の参考にするも良し。


こういう使い方をすると
かなり価値の高いものになります。


ちなみに余談ですが
何処かのサイトを開いて
表示⇒ソースを選択するとそのサイトの
情報が見れるのはご存知でしょうか?

 

そこで
そのサイトのメタタグを見ることも
出来るんですが、そのタグを抜き取るだけの
ツール。


こういう
印象を持っている人も
いるようですが全然違います。


あくまでも
出稿しているサイトを抽出するもの
ですので安心してお使い下さい。

 

私は今日まで知らなかったんですが
明日で値上げですって。


こんな危ないツールは
正直値上げしまくって簡単に購入出来なく
しておいた方が無難ですね。


私のような
PPCアフィリエイターには
敵にも味方にもなるツールですよ(苦笑

 

明日値上げ決定です。

PPC禁断のツールパンドラ(詳細レビュー)
http://www.7th-floor.jp/cat8/ppcpandora.html

 


■パンドラ関連記事

・遂に開いたパンドラの箱
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1116270.html

・禁断のツール【pandora】早速使ってみました!−最速報酬結果−
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1117474.html

・パンドラ楽しくて仕方ありません。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1118687.html

・パンドラとPPC SPYの違い。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1120357.html

・パンドラ購入者にも特別特典に指定(来月特典消滅決定!)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1133062.html


■PPCでの実績

・【A8ネット累計】100万円突破しました。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1156991.html

・今月すでに43000円売れました
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1161755.html



Posted by shimauta0410 at 2009年01月31日│12:37
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


パンドラについての質問:「ぶっちゃけ使えるのか?」へのトラックバックURL



パンドラについての質問:「ぶっちゃけ使えるのか?」へのコメント
いつもお世話になってます。
サスケです。

少し前にパンドラって話題になってたのは知ってましたが、
その時サスケは「ppcって何?」レベルでしたので、
スルーしてたんですが。

今結構ppcに詳しくなってきて、
やっと分かりました。
危ないツールですね!

今回の記事もわかりやすかったです。

応援ぽちです。
Posted by タイトルの付け方でアクセスアップ@サスケ at 2009年01月30日 23:10
夜分遅くにすいません!
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

実は私もpandora持っています。
確かにあれば便利ですね〜。

広告文の参考にできますしね。


PPCで稼ぎたいなら、
持っていたほうがいいですね。


でもこのツールだけで稼ぐことは出来ないので、
初心者の方は注意が必要ですよね。



では応援していきます!
Posted by 塾長カノン@1クリックたった4円でした at 2009年02月01日 03:06