トップページ > マーケティング戦略 > ネットビジネス・ワールドマップの適正価格とそのギャップ

ネットビジネス・ワールドマップの適正価格とそのギャップ

2009年02月03日
一昨日販売されたばかりの
ネットビジネス・ワールドマップを
使っての緊急オファーの結果です。



2/3売り上げ

 

 

 

 

 

 

おお!?

ネットビジネス・ワールドマップを
買わなくてもいいと言ったのに売れてしまうとは。


やはり分かる人には分かるんですね。


どうやって
この商材を活用していけばいいか。


そしてその効果がどのように
現れるかという事を。


今回購入して頂いた方々。
本当にありがとうございました。


そしておめでとうございます。

 

ネットビジネス・ワールドマップの
中身を知りたくて特典して受け取った方。


是非、今日の内にPDFを見ながら
音声ファイルを聞いてください。


おそらく聞きたかった内容・つじまろさんの
メッセージが伝わると思いますから。


そして次の展開が
気になって仕方がなくなるはずです(笑

 

又、ネットビジネス・ワールドマップを
使って何か戦略を練っている方。


私のここ数日の記事を是非参考に
実践してみて下さい。


私が見る限り
この手法をしているアフィリエイターは
未だに出て来ていませんから効果は絶大だと
思いますよ。


今までアフィリエイト報酬が
手にする事が出来なかった人も
いとも簡単に結果が出るかと思います。


今回の手法は私自身が全く
報酬が上がらなかった時から
脱却出来た即効性のあるノウハウです。


こんな事で
報酬が簡単に上がるわけないと
思って読んでいる人。


そういう人は
今日の記事もスルーしてもらって
結構です。


そういう思いがある限り
絶対行動には移せませんからね。

 

情報商材アフィリを始めた。

けど中々結果が出ない。


そして今どうしても
結果を出したい。


そういう人だけが
読んでくれればいいです。


・毎日記事を更新して

・コメント周りをして

・睡眠時間を削って作業。


けど売れない。


この時期が一番アフィリエイトを
していて苦しいときです。


けど
インフォトップの管理画面を
開いた時に報酬があるだけで一気に
モチベーションが上がります。


特に初報酬の時は
格別の思いがあります。


こう、何か胸から
込み上げるものというか。


もうね。


言葉にならないんですよ。


「よっしゃ!やったぞ!!!」


とかそんな軽々しいものではありません。


何度も何度も
インフォトップの管理画面を
閉じては見直し、閉じては見直す。


そして嘘ではない事を再認識して
また時間が経ったらまた管理画面を開く(笑


私はこんな事をした記憶があります。


正直あの感動を超えた瞬間は
今だに超えたことはありません。


それだけ感慨深いものだったりします。


今まであれだけ苦労をしたのに
ちょっとの工夫をしただけで売れてしまう。


アフィリエイトって不思議なものです。


そのちょっとした工夫が
この記事に詰まっています。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172945.html


何度も言うようですが正直売れます。


・販売直後の再配付権付き商材を

・特典に激安商材を紹介する事で


どっちの商材も売ることが出来ます。

 


私のように販売直後の再配付権付
商材を特典にして配布するという行為。


出来る様で
なかなか出来るこっちゃありません。


そりゃあ、せっかく購入した
情報商材ですからしっかりレビューして
手にして欲しいという思いがあるかもしれません。


私も商材の中身をしっかり確認をした上で
時間を掛けてレビュー記事を書きました。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html

 

そして中身を確認して実感したわけです。


「良いものだからこそ数多くの人に手にして欲しい。」


その思いが頭によぎりました。


そして思いついたのが
手にしやすい環境を作るっていう
事だったんです。


ネットビジネス・ワールドマップを
手にした人は分かると思いますが商材の
中身にかなり満足しているはずです。


そして、1つのセミナーを聞いた人は
続きを知りたいとも感じたはずです。


何故なら今回の4つのセミナーは
単体であるように見えて繋がったものに
なっているから。


ネットビジネスの地図と
なるべく作り上げた商材。

 

それが
ネットビジネス・ワールドマップです。

 

「アフィリエイト初心者対象セミナー」
      ↓
「PPCアフィリエイトセミナー」
      ↓
「情報商材アフィリエイトセミナー」
      ↓
「情報起業セミナー」

 

この流れで
ネットビジネスの全貌を知ることが
出来るわけです。

 

これはかなりお得だと思いますよ。


普通セミナーを聞きに行くと
セミナー視聴だけで5000円は掛かります。


そして遠方の人であれば
交通費・宿泊代金もかかる訳です。


それだけで
余裕で2万円は超えます。


全てのセミナーを
聞こうとしたらいくら掛かります?


2万円×4回=8万円


これだけが掛かるわけです。


それがたったの16000円で
手に入るんですよ。


しかもセミナーを視聴に行くと
音声録音も出来ないところが多い。

 

・音声ももらえる。

・セミナーで使ったホワイトボードも確認出来る。

・PDFももらえる


それが4つのセミナー分が手に入る。


そしてたったの16000円。


本気で聞こう・勉強しようと
いう人には飛びつきたくなる要素満載ですよね。


しかし残念ながら
このアフィリエイト業界では
価格帯と中身を比例して見る事が出来る人って
結構少ないんですよ。


1万円以上の商材は「高い」。


こういう図式で
物事を考える人が非常に多いんです。


この考え方って
かなり危険なんですよ。


インフォプレナーにとって
商材内容と価格帯ってすごく悩むところなんです。


商材内容に
比例せず高いと評判を落とす。


逆に安すぎると
ノウハウを安っぽく見られる。


このバランスが
非常に難しいわけです。


そして
最初は中身を確認してもらいやすく
する為に適正価格より安く提供する人が
多くいるんです。


今回のネットビジネス・ワールドマップも
またその商材の1つです。


適正価格より
かなり低い設定で提供されています。


その意味を分かっている人が
非常に少ないと私は思いますね。


そして私が更に安く
中身を提供しようと意味。


この辺りを分かってもらえると
良いんですけどね。

 

ただ、これだけの人は
私のメッセージを感じ取ってもらえたようで
非常に嬉しく思っています。


2/3売り上げ

 

 

 

 

 


そして中には
私が実践する内容を理解して

商材を手にしてくれる人も
出てきているわけですから。


メルマガを発行している
甲斐があるってもんです。

 

昨日も他の人から
この商材を使ってアフィリする方法を
相談されましたし。


有効活用をする人が
ドンドン出てきているのを
実感する事が出来てとても嬉しいです。


こういう情報は
1日でも1時間でも早く実践する人が
成功をする人の特徴です。


「あっ。この手法いいな。」


そう思ったら即行動。


これが鉄則です。


成功する人ほど
このスタートダッシュが早い。


実践者はほとんどいません。
是非早めに実践する事をお勧めします。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172945.html


そして4つのセミナーを
手にする事が出来て再配付できる権利が欲しい人。


そういう人はこの記事を読んで下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html


手にした人だけが気付ける
中身と適正価格のギャップ。


今この商材を手にする方法は
たった2つです。


自分に合った方法で中身を確認してください。


▼格安で中身を確認する方法
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172945.html

▼中身も確認出来、再配付権付きも欲しいという人
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html



Posted by shimauta0410 at 2009年02月03日│22:13
TOPへコメント(12)トラックバック(0)Edit


ネットビジネス・ワールドマップの適正価格とそのギャップへのトラックバックURL



ネットビジネス・ワールドマップの適正価格とそのギャップへのコメント
みのごりさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

つじまろさんの
新作の商材ですね♪

初心者の人にもわかりやすく
丁寧に作られているところも
つじまろさんらしいです。

それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!
Posted by 夢リタ レビュー 第3章 at 2009年02月03日 22:38
こんばんわ、しめじです。

この商材気になる・・

でも買えないんですよ!

もう少しDr.kを遅く買えばゴホン・・ゴホン・・

応援ポチ!
Posted by しめじ@今月2本売れました at 2009年02月03日 23:15
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

この商材を特典として、
再配布する人が多そうですね^^
今そういう流れですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年02月03日 23:51
みのごりさん


どうもこんばんは、ikusuです。


うーん・・・相変わらず
色んな意味でお上手ですね。


> インフォプレナーにとって
> 商材内容と価格帯ってすごく悩むところなんです。

はい、すごく悩みました。汗


ではでは、応援させて頂きます。
Posted by ネットで稼ぐ月収10万円ブログ講座のikusu at 2009年02月04日 00:07
いつもお世話になってます。
サスケです。

出たばかりのこの商材を特典にしてしまう所、
また今回の記事でこの新商材の価値も分かりました。
勉強になります。

応援ぽちです。
Posted by ヤフオクお宝箱@サスケ at 2009年02月04日 00:08
神名さん
こんばんは!
ゆきおです♪

おぉ〜!!
写真が載ってるぅ^^
マーチャントのコメ見たけど、これが絵ですか?
写真ですよね〜
この写真、ポイント高いっすよ〜

そうそう、次の実践記には、みのごりさんを出演させて
頂きますね。
上手に書けるかは別として、期待してくださいね^^

電脳商品で、1つ1クリックで売れちゃいました^^
9円の広告費で1,184円の報酬!!
こんな商品をたくさん見つけられればですね〜
頑張ります

応援の ポチ!
Posted by ゆきお@PPC商材の価格破壊レビュー at 2009年02月04日 02:33
すみません・・・
コメント回りツールで、ミスしちゃいました^^;
神名さんとこ行って来た後、マニュアルでみのごりさんのページに着たので、名前が・・・
すみませんでした^^;
Posted by ゆきお at 2009年02月04日 02:36
みのごりさん、こんばんは。

いつもアドバイスありがとうございます。

昨日の質問に対する回答ありがとうございました。

この商材は、特典でいただいた場合は再配布不可なんですね。
みのごりさんから特典でいただいて、みのごりさんの真似をすれば。
と思っていたのですが、考えが甘かったです^^;

欲しい商材が2つあるので、あと2つなんとか探してみます。

応援済みです☆
Posted by アドセンス最速戦略書実践中@レビュアー☆フウタ at 2009年02月04日 03:00
こんばんは〜。
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

お、格安商材を購入して、
つじまろさんの新商材を受け取った方が
早速いるんですね。

この商材に再配布権がつくのは
すごいですよね。

ボンバイエや夏祭り以来の大きな祭りに
なりそうな予感ですね。


ではでは応援です!
Posted by 塾長カノン@売れた商品もアドワーズ画面も全て公開! at 2009年02月04日 03:32
みのごりさん、こんにちは。

ぺんたです。

コメントありがとうございます。

初報酬の記述、実感がこもっていて、
読ませますね。

この瞬間、自分を信じてよかった、
という気になるんでしょうね。

応援!
Posted by ぺんたはアフィリエイトでスローライフ at 2009年02月04日 11:10
みのごりちんw
kimiです^^

どこにお金をかけて
どこでケチるか(笑)
それがきちんと分かっていることが
本当に大事だと思います。

プロフ画像にお金をかけたことが
「吉」とでるか・・・「凶」と出るか・・・(爆

さすがにトップに載せるのは
やめたのね。(笑)

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2009年02月04日 12:28
こんにちは

キャンペーンに乗ろうかと思いましたが
持っているものばかりで
他の教材リンクわざわざ送ってもらうのも悪いな
と思っているうちに乗り遅れました・・・orz

そうしたら某方から追加特典で
1個もらえちゃいました。

こういうのもブランディングに効果有ですね。

みのごりさんの方法も次回パクらせてもらおうかな。
Posted by リハビリアフィリエイト中アンロック at 2009年02月04日 16:59