トップページ > アクセスアップ > 完全無料でブログの被リンク数を増やす方法

完全無料でブログの被リンク数を増やす方法

2009年02月08日

■勝手にブログの被リンクを増やす方法


私のメインブログは
ほとんどSEO対策をしておりません。




しかしながら
私のブログの被リンクは
4000を余裕で超えています。
ブログの被リンク数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、4000超えるのって
結構難しいみたいなんですね。


私は余り気にしていなかったので
ほとんど意識をしていませんでしたが。

 

一度、今の自分の被リンク数を
調べてみてください。


Yahoo!の検索窓に

link:自分のURL

たったこれだけで
自分の被リンク数を調べる事が出来ますので
是非調べてみてください。

 

どうですか?


どの程度ありました??


もし、余り被リンクが付いていない人は
何か対策をした方がいいかもしれません。

 

というか
私と同じ方法を使えば
簡単に3000くらいは超える事が出来ます。

 

しかも完全ホッタラカシで
3000は獲得する事は出来るはずです。


まあ、期間は何ヶ月間は
かかるかもしれませんけどね。

 

ただ、今何もやっていない人の
数倍は簡単に被リンクを獲得出来ます。

 

ちょっと気になりませんか?

 

めっちゃ簡単ですよ。
誰でもすることが出来ます(笑

 

私は、相互リンクというものを
行っておりません。


自分が学べるという
お勧めのリンクだけ一方的に
登録をしています。

 

相互リンクをしない理由は
たった1つなんですけどね。


それは
アフィリエイトサイトは
更新を止める人が多い。

 

これに付きます。


大体、相互リンクを
依頼してくる人はアフィリエイトを
始めたばかりの人です。


しかし残念ながら
そういう人は更新を3ヶ月も経つと
過半数が止めていくんです。


中には
ブログ自体を消す人がいますので
リンク切れを起すことがある。


で、時期が経てば経つほど
その数は増殖していき最終的には
過半数のサイトがリンク切れを起します。


これをいちいち
チェックするのは大変ですので
もう相互リンクを止めました。


ただ、その代わりに
逆アクセスランキングというのを
設置しています。

 

逆アクセスランキングに関しての
説明は今回は割愛します。


もし分からない人は
このレポートが分かりやすいので
参考にして下さい。


▼アクセス倍増! 完全無料! 逆アクセスランキングの使い方
無料ダウンロード⇒ http://mailzou.com/get.php?R=17088&M=14703&PR=781

 

私のブログのトップページを
見ると分かりますが、一番下部に
設置していいます。
http://derakasegu.livedoor.biz/


これで、私のブログに多く訪問してくれる人が
上位に表示されることになります。

 

これ、訪問してくれる人に
かなり多くのメリットがあるのが
分かりますか?


私のブログではその人(Aさん。)の
リンクを設置している事になる。


Aさんのブログでは
私のサイトのリンクは貼っていない。

 

私のサイト⇒Aさん。


このリンクを
実現する事になりますので
Aさんにはかなりのメリットになります。


しかも逆アクセスランキングで
上位に表示されていますのでそこから
アクセスも流れます。


私のブログは1日平均200以上の
アクセスはありますのでそこから
幾つかのアクセスはランキング上位者の
サイトに流れるわけです。


これはAさんに
とってすごく有効的です。

 

ですので
まだ私の逆アクセスランキングの
登録が済んでいない人。

 

悪い事は言いませんので
登録しておいた方が無難です。


といいますか
登録をしない意味が分かりません。


是非登録してみて下さい。


ブログの下部より
24時間登録する事が出来ます。

 

では逆アクセスランキングの
設置者にとっては何が有効か?

 

この部分に話を持っていきますが
ランキング参加者さんが上位になる
メリットが高い為にたくさんブログに訪問してくれる。


というものを
期待して設置しているわけです。


つまり逆アクセスランキングで
上位表示をする事でアクセスを増やしたい。

 

そう思っている人がいると期待して設置する。

 

それで逆アクセスランキング
設置者が増えたわけです。

 

けど、今は残念ながら
そのブログパーツを有効利用している
日とってすごく少ないです。


ただ、単に設置しているだけで
逆アクセスランキングに参加もしてもらえない。

 

こういう人が多くいると思います。


参加者もほとんどおらず
そのままのリンクでほったらかし。


ブログ名にすら変換せず
ほったらかしにしている人ばかりです。


正直、こんな状態で
放置するなら設置している意味はありません。


せめて自分で
今訪問してくれている人の
ブログURLくらい、サイト名に変換する作業を
して下さい。


そうしないと誰も参加していない
閑散としたサイトにしか見えません。


設置する事で
逆に悪い印象を与えています。

 

ただ、この作業だけでは
更に逆アクセスランキングに登録される事は
ありません。


アクセスを集める期待が出来ない
ブログの逆アクセスランキングに登録する
意味・価値が見出せないからです。

 

そりゃ当たり前ですよね。


登録する方もヒマではありませんので
自分にメリットのないことをする必要が
ないわけです。


ただここからが
重要な話になりますよ。


・実績もない。

・アクセスもない。


こんなブログでも

逆アクセスランキングに参加してもらえ
自分のリンクも他のブログに貼ってもらえる
秘密の方法があるんです。


当然相手に自分のリンクを張ってもらう事が
出来れば、被リンクを獲得する事が出来ますから
やってもらいたい行為でしょう。


実績もない。アクセスもない。


相手にメリットのない自分のブログでも
自分のリンクを貼ってもらうことの出来る
秘密の方法。


それがこれです。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/713746.html


逆アクセスランキングの
登録条件を覚えていますか?


逆アクセスランキングの登録時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上記の画像にもありますが
自分のブログURLを貼ってもらう事が
条件となるわけです。

 

だから、自分のURLを
貼ってもらう事で相手のブログまでも
毎月無料・自動で検索エンジンに登録して
あげますよ。


こういうメリットを作る事で
勝手に自分の被リンク数を増やす事が
できるわけです。


私は現にこの方法で
毎日逆アクセスランキングの登録者が
増えていっているわけです。


しかも
こんなメリットまでもが。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1181984.html

 

正直やらない理由が
見つからないサービスなんですよ。


このEC studioっていうやつは。
http://www.hpuriageup.com/go/70766/a1/


たった月々1980円で
ここまでの事が出来るのに参加者は
一向に増えない。


だから今実績のない人でも
勝手に被リンクを増殖する事が出来る。

 

このメリットを
分かった人だけしか使っていませんから。


EC studioに
登録して今日私が書いた記事と
同じような説明をするだけ。


これだけで
毎月被リンクを増やせます。


嘘だと思ったら
この結果を見て下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1181984.html

 

これだけの結果を
出す事が出来ますので。


たった1980円で
差別化をつけることが出来ます。

 

是非、アクセスアップで
困っている人はお使い下さい。

 

▼他アフィリエイターと差が付く【EC Studio】(詳細)
http://www.hpuriageup.com/go/70766/a1/



Posted by shimauta0410 at 2009年02月08日│21:49
TOPへコメント(14)トラックバック(0)Edit


完全無料でブログの被リンク数を増やす方法へのトラックバックURL



完全無料でブログの被リンク数を増やす方法へのコメント
みのごりさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

私の逆アクセスランキングには
みのごりさんが10位にいます。

あと、EC STUDIOも前から
気になっていたので
(稼いでいる人は大体加入)
検討してみます

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
Posted by アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめ康。 at 2009年02月08日 23:45
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

仰られている通り、
逆アクセスランキングで、
URL変換されてない方が多いですよね^^
本当にもったいない。
ブログを見ていて、
可愛がってない様に思えるのです。
気持ちの問題ですけどね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年02月09日 00:06
こんばんは高山です

逆アクセスランキングはまだ設置していませんが効果あるのであれば設置する余地はありますね

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2009年02月09日 01:00
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

HP売り上げ.comはそろそろ契約
したいと思っています。

やはり、被リンクが多いのは強力
ですからね^^

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年02月09日 01:05
みのごりさん

こんにちわ
リーマンなおです^^

いつもありがとうございます。

EC STUDIOは、以前から知っておりました
ここまで効果があるとは
早速、提携してみます

ではでわ^^/

応援クリクリ!!
Posted by リーマンなお at 2009年02月09日 01:24
みのごりさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。

逆アクセスランキングって、そういう使い方をするのが正しいんですね。
使い方を知らなかったので、設置していませんでした^^;

時間を見つけて、設置したいと思います。

応援済みです☆
Posted by アドセンス最速戦略書実践中@レビュアー☆フウタ at 2009年02月09日 02:17
みのごりさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

久しぶりですね、
お元気そうで何よりです。

プロフ画像も公開されて、
アフィリエイター養成塾塾長として、
益々加速ですね。

僕は被リンクまだ2800強です。

EC STUDIOは
導入されている方多いですね(稼いでいる人)

では、
応援して帰ります。
Posted by ヴァイラルダウンローダーでプレゼント at 2009年02月09日 05:35
みのごりさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

逆アクセスランキング・・・
最近ほったらかしにしてました(汗)
だめですね〜ちゃんと作業しないと。

みのごりさんの写真初めてみました^^


応援!!
Posted by リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる方法 at 2009年02月09日 06:37
おはようございます。
ユーカです^^
いつも、ありがとうございます!

逆アクセスランキングもやろうと思いながら、ついつい面倒になっちゃいます^^;
時間を見て設置したいな。

応援♪
Posted by ユーカ☆4ステージPPC レビュー at 2009年02月09日 09:49
ゆっきです


おはようございます。


逆アクセスランキング、まだ設置してないですね。


最近いろんなアクセスアップの方法が立て続けにあちこちで紹介されてるので、頭がこんがらがってる今日この頃です。



応援してます!
Posted by ゆっき at 2009年02月09日 11:32
こんにちは みのごりさん

とんびと申します。

みのごりさんの被リンク数

すごいですね。

逆アクセスランキング参加

させていただきます。

応援していきます。ぽち

とんび
Posted by とんび at 2009年02月09日 13:32
こんにちは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ちょっと早かったですね。
また伺います。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年02月09日 17:29
いつもお世話になってます。
サスケです。

逆アクセスランキングの使い方やメリットが、
いまいちよく分かってなかったので、
大変勉強になりました。

応援ぽちです。
Posted by ラベルの剥がし方@サスケ at 2009年02月10日 00:26
こんにちは、アップルです!

今回も質のよい記事をありがとうございます。
逆アクセスの重要性を見直して
早速明日から申請を行います^^


応援ポチッ
Posted by アップル∞ at 2009年02月10日 01:07