トップページ > メルマガで稼ぐ > 悪魔のステップメールのサポートとヴァレンタイン特典詳細

悪魔のステップメールのサポートとヴァレンタイン特典詳細

2009年02月14日

■メールじゃなくてスカイプか電話で連絡してくれ!!!


この文字を見たとき
ちょっとあり得ないな・・・。と感じました。




これは
ある商材の作者さんが毎回
配信してくる内容です。


しかも
購入者通信でね。


「メールじゃなくて
 スカイプか電話で連絡してくれ!!!」

 

普通あり得ないでしょ?

 

購入者なんて
何人いるか分からないし。


普通は
「質問はメールでお願いします。」


でしか対応はしてくれませんよ。

 

けど
この人は違うんです。


メールでは
伝わりにくいから電話かスカイプで
連絡をして欲しい。


と平気であり得ない事を
言ってのけるんですよ。


しかも
もっとあり得ないのが
購入者通信の配信回数の頻度。


すでに
販売から半年以上経過する
今でも週に3回以上は来ている気がします(笑

 

しかも
毎回違うネタで。

 

どのようにアクションを起し
行動をしたらこんな結果が出た。


自分の実験結果も
ここでそのまま暴露してくれるわけです。


しかも包み隠さずにね。


今までに
こんな商材は見たことがありません。


・販売後の質問を電話かスカイプを進め

・最新の情報を毎回購入者通信で情報を提供。


全くすごいなあと
いつも関心して読んでいます。


そして
もっと面白いことがあって
この商材を購入した時の特典が普通の
商材に比べてバカみたいに多い事なんですよ。

 

私は先行販売の7800円で
手にする事が出来たんですけど
その時にもらった特典はもう1つもありません。


その代わり今購入すると
全く違う特典をもらう事が出来る。


そして
その前に購入した人も
新しいのすらもらえます。


だから1番始めに買った私が
一番得をしているんです(笑

 

しかもこの特典は
今後もドンドン変更していくようで
買うのが遅くなればなるほど特典をもらう
量が減っていくシステムになっています。

 

減っているっていうのは
おかしい表現か。


先に手にした方が
得になるという表現が適切ですね。

 

しかも
腐ったような特典ではないです。


もらって
パソコンの肥やしになるもの
ではなく使用方法も教えてくれる。


全て
その商材と併用して使う事で
発揮するものばかりです。

 

その特典を使って
どのようにアフィリをしていくか。


その実践結果を
毎回教えてくれるからこそ
購入者通信も新鮮な情報がたくさんくる。


こういうわけです。

 

つまりこの商材は
ただ購入して実践しない人には
全く意味をなさない商材。


常に進化していっていますので
その変化についていけないわけです。


しかしながら
1つの商材を集中して実践していく
人にとってはとてもあり難い商材になるんです。


しかも
サポートが電話かスカイプですので
分からない事も安心して聞くことが出来ます。

 

私自身ついさっき
実際に電話して色々教えて
頂きました。


ちょっと
面白い企画をするみたいだったので
詳細を聞くためにね。

 

いや。
すごいですよ。


この人は(笑

 

この人の性格なんでしょうか。


とにかく
私が今まで購入した商材の中で
一番世話焼きです(笑


そして
アフィリエイターが喜ぶ事を
考えています。


昨日も記事でも書きましたが
購入後の顧客サービスまで考えている
インフォプレナーは少ないです。


そんな中で
そこまでしっかり考えている
インフォプレナーと言えます。

 

そのインフォプレナーとはずばりこの人。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html

 

悪魔のステップメールという
商材を販売している上野健一郎さんです。

 

実は本日
バレンタインという事もあり
お得なオファーを提案してくれました。


本日22時より19日まで
「ヴァレンタイン特典」←ヴァがやらしい(笑
を開催します。


今は配布していない
あのレア特典が8つ復活します。


但し
セールスレター内では
その8つが何かは確認出来ません。


セールスレター内の
決済ボタンをクリックすると
詳細が確認出来る様になっているようですので
気になる方は一度確認して下さい。

 

 

▼悪魔のステップメール(セールスレター)
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/akuma.html
※ちなみに14日22時以降にしか確認は出来ません。

 

勿論すでに悪魔のステップメールを
所有している人もダウンロードセンターから
ダウンロード出来るようになっていますので
早めに手にしておいて下さいよ。


2/14 22時〜2/19までの限定です。
(それ以前に購入した人も勿論もらえます。)

 

また、もう一つ。
上野さんから凄いものをもらってきました。


実は
この悪魔のステップメール。


購入後、作者の上野さんに
直接ステップメールの添削をしてもらえる
サービスがあります。


以前は
2ヶ月間の添削がありましたが
今は2週間のみの使用となっています。


2週間に減ったのは
色々と理由があるんですがその1つ。


作者の上野さんが
月額会員制の塾を開始する事となります。


その名も「兵法ステップメール倶楽部」


これを月額4800円で開始する事となり
通常の特典から添削サービスを大幅減少となりました。


このステップメール倶楽部の
詳細は私の口から説明しても余り
伝わらないかもしれませんのでこちらを
参照して下さい。


▼兵法ステップメール倶楽部(詳細)
http://www.infonet-biz.net/heihoustepmailclub/


まだ書きかけみたいで
部分部分が抜けていますが内容は
以下の通りになります。


・ステップメールの添削サービス
・スクイーズページ(リスト取りページ)添削サービス
・Paypalを用いたアフィリエイトサービス
(作者が成約率の高いセールスレターの商品を作りリリースします)

 

従来の添削サービスに加え
成約しやすい商品をドンドンリリースして
くれるようです。


そして
その商品を更に成約しやすいように
ステップメールを組んでくれる。


これだけの事を
準備してもらえますので
まだステップメールに自信がなくても
ドンドン商品を紹介出来る。


こういうサービスを展開していきます。

 

そんなサービスをするからこそ
有料となりました。

 

ただ、今回
上野さんが私の為に素敵な特典を
用意してくれました。


この月額4800円の会員制の塾。


この塾の
「6ヵ月間無料お試し権。」


これを私の購入者さんに
付けて良いよといってくれたわけです。


ですので
私から悪魔のステップメールを
購入すると以下の事が可能となります。


・現在付属のおせっかい特典+消滅した8つの特典がもらえる。

・月額4800円×6ヶ月=28800円分の有料塾が体験出来る。


その為に
ステップメールの添削サービスが2週間から
最大6ヶ月まで利用する事が可能となりました。

 

上野さん。
ありがとうございます!


但し、この塾の
6ヵ月間無料お試し権。も条件があります。


それは
今月末までに私から
悪魔のステップメールを購入してくれた人。


に限らせて頂きます。

 

いつまでも
無料で提供は出来ません。


来月以降入りたい人は
月額会員になりますので。


是非
気になる人は早めに
購入しておいた方がお得です。

 

尚、この
「6ヵ月間無料お試し権」は
私を含め極限られたアフィリエイターしか
持つ事が出来ない限定特典です。


気になる方は
是非悪魔のステップメールの内容を
確認の上、必要な人に限り購入して下さい。

 

◎本日22時〜19日まで消滅した8つの特典復活!
◎今月末まで月額会員制塾6ヶ月無料権!

▼悪魔のステップメール(レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html

※レビュー。特典を大幅修正しました。



Posted by shimauta0410 at 2009年02月14日│15:38
TOPへコメント(14)トラックバック(0)Edit


悪魔のステップメールのサポートとヴァレンタイン特典詳細へのトラックバックURL



悪魔のステップメールのサポートとヴァレンタイン特典詳細へのコメント
みのごりさんこんにちは

コメント承認制にしたのかな?

メルマガでご紹介いただきありがとうございました。

脊髄反射で応援♪
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年02月14日 18:06
みのごりさん

こんばんは
風花心伝実践者エンタメです。

凄い豪華な特典ですね。
ステップメールは非常に有効な
ツールですね。

応援していきますね。
Posted by 風花心伝実践者エンタメ at 2009年02月14日 18:47
こんばんわ、しめじです。

今回も強烈な特典を・・・

ほんとすごいですねナースマンは!

凄すぎです。

応援ポチ!
Posted by しめじ@イベント開催中 at 2009年02月14日 21:42
みのごりさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

この悪ステ、今一番
気になってる商材なんです。
早いうちが得なんですね。

応援ぽち!
Posted by ken+(プラス姿考) at 2009年02月14日 22:06
こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

メルマガで拝見しましたが
すごい内容ですね。

ステップメールの重要性を
またさらに感じますよ。

特典の変化もすさまじいですね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
Posted by 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード at 2009年02月14日 22:23
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

悪ステは、本当にありえない特典ですよね^^
早く購入した人が得をするシステムですよね。
まだ私はサーバーを使ってないので、
ちょっとパソコンの肥やしになっていますけど、
本当にどんどん特典をもらっていて、
悪ステ代以上の利益を得ています。
嬉しい限りです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年02月15日 00:32
みのごりさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

みのごりさんの特典は
どの商材でもすごいですね^^

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
Posted by アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめ康。 at 2009年02月15日 01:18
みのごりさん、こんばんわ。

Sappです。先日はお世話になり

ありがとうございました。

WMの特典音声はすごく価値がありますね。

聞いてから本編に入るのと聞かないのと

大違いです。ありがとうございます。

☆応援して帰ります!

PS:無料の音声対談、紹介させていただきました。

Posted by Sapp:情報見聞録.com at 2009年02月15日 04:00



みのごりさん


コメントありがとうございます


真田 ゆたかです


悪魔のステップメール非常に興味あります

ステップメールの重要さを感じます。



では またお邪魔します
(伝授買いました。勉強させてもらいます)

応援ポチ^
Posted by 真田 ゆたか at 2009年02月15日 10:25
みのごりさん、おはようございます。

いつもお世話になっております。

悪魔のステップメール
この教材はホント実践しないと
ダメですね。

そんな私も十分に反省しないとですが・・・

とにかく販売者さんが教材同様
”ありえない”方なので
興味があり躊躇していた方は
今がチャンスですよね^^

それでは応援ポチ♪

Posted by 神名@ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略 at 2009年02月15日 11:15
みのごりさん、こんばんは。

顔写真になっててビックリしました…。

バレンタインって良いですね。苦笑

イベント好きには、たまりません。

応援ぽち♪

Posted by ★大介★mixi稼げる情報暴露中 at 2009年02月15日 18:38
みのごりさん。こんばんは
先日は丁寧なメールありがとうございました。

今日の記事もヤバイですね〜
悪ステは前から迷っているのですが
読んでいてほしくなってきました。

6ヶ月間無料か〜

とりあえず応援です^^☆
Posted by Nao@ゾウってどうやって飼えばいいんでしょう? at 2009年02月15日 20:16
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

バレンタインに乗っかって、
様々なキャンペーンがありますね。

特典復活は喜ぶ人多数でしょうね〜。

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年02月15日 21:56
写真発見♪
似顔絵とそっくりなりね!


コメント返してもらえるか不安ですの(泣)
最近SEO用の手抜き記事ばかりなので(爆)


どきどきの48時間
Posted by けん at 2009年02月16日 19:13