トップページ > メルマガで稼ぐ > レア特典の配布と、非常に勿体無い話。

レア特典の配布と、非常に勿体無い話。

2009年02月16日

■特典追加しました。


昨日の夜というか
今日の深夜に購入者通信で
追加特典を配布したの気付きましたか?





以前、私から購入された方は
おそらく購入者通信で追加特典が
届いていると思うので是非確認して下さい。


後ですね。
以前もこういう質問が来たので
ちょっとここで紹介させて頂きます。


「以前購入したのに
  購入者通信が届きません。」


これに関しての回答です。


以前私から購入されても
購入者通信が届いていない人も
いらっしゃるかと思います。


私の購入者通信は基本的に
1万円以上の商材を購入して下さった
方のみになっていますのでご了承下さい。


基本的に
追加特典用のものですので
購入後サポートだと思って頂ければ結構です。


私がこっそり追加している
特典は基本的にレアなものが多いんです。


今回追加配布した
特典も月200万円稼いでいる
アフィリエイターのPDF。


これもまた非売品ですので是非
受け取った方はゆっくり読んで頂けると幸いです。


まさか
あの人の非売品の
特典が読めるというのは・・・。


本当に面白いPDFでした。

 

■月400万円稼ぐアフィリエイターのノウハウ。


最近、私よりガンガン
稼いでいる人のノウハウを

配布しまくっているわけですが
全く不思議でなりません。


何が不思議かというと
無料で手にする事が

出来るのに登録
しない人が多いという事。


昨日の記事で、月400万円稼ぐ
アフィリエイターの書き下ろしの
ステップメールを体験出来る。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1189933.html


こうやって言っているのに
登録者が格段に少ないんですよね。

 

トップアフィリエイターが
どういうメールセミナーをするのか。


そして
どういう配信をするのか。


普通、こんなもの
無償で提供しないですよ??


なのに
たった50名程度の登録って(汗


この登録数の少なさ。
正直不思議で仕方ないです。


ブログ・メルマガで
稼ぎたいと思っている人は
一番知りたい部分だと思うんですけどね。


私だったら
金を払ってでも知りたいです。


そして
ノウハウを吸収しまくるんですが・・・。


最近はそういう考えは
流行しないんでしょうか??


もう一度書きます。


月400万円稼ぐアフィリエイターが
書き下ろしたステップメールが体験出来ます。

登録はここから出来ますよ。
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/stepmail.html


ちなみに

昨日登録してくれた人は
今日からメールが届きますが
しっかりアフィリエイトをしてきます(笑


但し登録をしてくれた人には
興味を示さない内容だと思います。


つまり
今回のメールセミナーの
ターゲットではないからです。


ですので、客観的に
売れるメールというのを体験出来るんです。

 

これは
かなり勉強になると思いますよ。

 

そして
そんなに難しくないと
思うでしょう。

 

何故かというと
メール単体で見ると対した記事では
ないですから(笑

 

けど
ターゲットを揃えて
段階的に読むことであり得ない力を
発揮するものだから。

 

それが
ステップメールの凄さです。


今回紹介した
ステップメールのシナリオを
単発配信したって絶対読まれません(笑


けどあるテクニックを
用いると読まれるわけです。


そして
いつのまにか引き込まれていく。


この感覚を読み手に伝える事が出来ます。


これずばり
普段の記事にも繋がるんです。


昨日も書きましたが
今のアフィリエイターのレベル。


これは
物凄く上がっています。


本当に
良い記事を書いています。


私は訪問した人の記事が
意味不明であったり

コメント出来ない記事の人
にはコメントを残しません。


つまり、私がコメントをしている
人は明らかに売る力のある人だということです。


もし
今この記事を読んで
自分は売れるレベルかどうか。


そう気になって仕方がない人は
試しに私のブログにコメントを残して
いってみてください。


遅くても
48時間以内に一度訪問します。


そして
コメントを残すか残さないかで
自分のレベルが分かりますので(笑


是非試してみてください。

 

では何故売る力があるのに
今現在結果が出ないのか??


この部分が重要なんですけど
実は記事自体を読まれていない可能性が
非常に高いです。


私たちは稼ぐ系の情報を
提供している為にある程度有名で
稼いでないと興味を示してくれません。


だから
どれだけ良いことを書いても
訪問者が真剣に読んでくれないんです。


ただ、今現在ほとんど
実績がない人でも記事を
読んでもらえるようになります。


しかも
ほんのちょっとの工夫で。


そのほんのちょっとに
気付く事が出来ずに結果の出ない人が
かなりいるというのが私の感想です。


そして
それはほんのちょっとの
ずれですので自分では気付けません。


気付ける人は
おそらく自分で修正するので
別に必要がないわけで。


だから
気付けない人はずっと気付けず
無駄な時間を過ごす事になります。


こういう場合は
誰かに診断をしてもらうと
一番手っ取り早く、しかも効果的に
修正することが出来ます。


この診断というのは
非常に効果が高いですので
是非その機会があれば使ってもらいたい。


そう心から思います。


しかも
私が色々な人の記事を読んで
一番面白いなあと思うことがありまして。


何か他の分野で
実績を持っている人の方が
普段の記事は上手くないんです。


どちらかというと
実績のない人の方が記事が上手い。


これは
ほぼ確実にそうです。

 

他のジャンルで成功をしている人は
報酬画像に頼りすぎているんですよね。


何でもかんでも
報酬画像を見せればいいと
勘違いしている。


けど
今はこういう人が多いので
正直魅力を感じません。


正直飽きてくるんです。


これは
日常生活でも同じ事がいえます。


普段怒ってばかりの人が
怒ってても何とも思いません。


けど普段温厚な人が
いきなり怒ったらびっくりするでしょ?


これと同じ。


時々出すから効果があるわけで
いつもいつも報酬画像では面白くも
何ともありません。


人は
いつでも刺激を求めています。


ですので
イザというときに報酬画像を
使ったほうが効果的だと私は思うんですけどね。


もし、今の記事を見て
「ドキ」っとした人は是非チャンスがあれば
記事添削を受けてみるといいでしょう。


自分では気付けなかった部分を
知る事が出来ます。


そして
信じられないくらいの効果を
感じる事が出来ます。


元々力のある人ですので
記事の書き方を覚えればすぐ結果が出ます。


今までみたいに
ダラダラ記事を書いても何も変わりませんので。


一度自分のいけない部分を
見直す機会を作るべきです。


折角稼げる力を持っているのに。


非常に残念です。

 

又、今何かの実績を持っていない。


こういう人でも売れるようになる
要素はいっぱい持っているんです。


ただ、実績が中々出なかった人は
報酬画像を使わなさすぎるんです。


文章に頼りすぎて報酬画像を
使わないので記事の魅力を半減させます。

 

何も実績がなくても
記事が書ければ報酬を得る事は
出来る様になります。


けど
報酬画像が少ない。安い。


こういう理由で使わない人が多い。


そして中には何故ここで使うの?


という人も
数多くいるんです。


何にしろ
少しづつバランスが悪い為に
自分の可能性を半減させています。


だから
口すっぱく言っていますが
一度記事の診断をしてもらった方がいい。


そう言っているわけです。


たった少しの事を
修正するだけで良いわけですから。


本当に勿体無い・・・。


そう思えて仕方ありません。


ですのでクドイようですが
記事診断をしてもらうサービスが
あったら金を払ってでも受けてください。

 

これは
私が出来るアドバイスの限界です。


私が紹介出来るのは
有料の記事添削塾の6ヶ月間無料体験コース。


これが一番お勧め。

今なら月額4800円の
塾が6ヶ月無料で体験出来ます。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1188411.html
※但し提供出来るのは今月末まで。



Posted by shimauta0410 at 2009年02月16日│18:17
TOPへコメント(14)トラックバック(0)Edit


レア特典の配布と、非常に勿体無い話。へのトラックバックURL



レア特典の配布と、非常に勿体無い話。へのコメント
みのごりさん。こんばんは
コメント頂いたNaoです。

今日のみのごりさんの記事は
非常に興味深かったです。

>何か他の分野で
>実績を持っている人の方が
>普段の記事は上手くないんです。

特にこれは意外でした。
また

>文章に頼りすぎて報酬画像を
>使わないので記事の魅力を半減させます。

報酬画像はやはり使った方がいい...
つまり実践ノウハウも継続した方がいいという事ですね。

大変勉強になりました
今日から採り入れさせていただきます。

あとステップメールも申し込ませていただきます^^
応援☆☆☆

Posted by Nao@ご訪問ありがとうございます。 at 2009年02月16日 22:09
こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

うーん考えされられる内容が
最後まで続きましたね。

読みながら照らし合わせてみると
なるほどと感じたり、やはりそうかとも思いましたよ。

でも気付いてないことがまだあるのでしょうね。

もう一度でなおしてきますね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
Posted by 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード at 2009年02月16日 22:10
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も記事には緩急を付けています。
毎回、熱く語っても飽きますよね。笑

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年02月16日 22:49
あー、みのごりさんのメルマガは複数購読しているし
迷惑メールに入って(Yahoo!)来るしで
1通だけ残して削除してるから
購入者通信も削除したかもorz


月400万稼ぐ人ってみのごりさんじゃなかったの?
来たメールにはしっかりみのごりさんの名前が・・・

しかも配布レポートには
みのごりさんの家計の実態が書いてあります。
皆さんみたいでしょ?読んでみたいでしょ?んっ?
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年02月16日 23:06
ぶーちゃんです、こんばんは^^
ブログへのご訪問ありがとうございます!!


売れるメール体験してみたいと思います。
早速登録してみました。
素敵な情報ありがとうございます。


ぽちっ。
Posted by アフィリエイトで稼ぐための流れ@ぶーちゃん at 2009年02月16日 23:22
神名です。いつもお世話になっております。

実践記事を書きながら
成果画像の見せ方など勉強になります。

ステップメールも届きましたよ
まさかみのごりさんの名前で来るとは・・

いつも有益な情報ありがとうございます。
それでは応援ポチ♪


Posted by 神名@ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略 at 2009年02月16日 23:23
こんばんわ、しめじです。

月400万稼ぐ人メール、2アドレスで登録しました・・

ちょっ・・・月400万のメールいつ来るんだ?
という思いでさっきもう一つ登録。

通報しました^^

応援ポチ!
Posted by しめじ@イベント開催中 at 2009年02月16日 23:57
みのごりさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

人に見てもらうのは
賛成です。
最近ある人にみてもらって
修正しまくりです。

非常にありがたいです。

応援ぽち!
Posted by ken+(プラス姿考) at 2009年02月17日 01:07
つよしん@実践ブログアフィリエイトです。

ステップメール、興味があるので登録させて頂きました。どんなメールが来るのか楽しみです(^^)

ブログはまだ1ヶ月ちょっとということもあって、これで良いのかどうか試行錯誤の連続です。

応援して帰りますね。
Posted by つよしん@実践ブログアフィリエイト at 2009年02月17日 01:31
みのごりさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

ステップメール申込みさせていただきましたよ。
ステップメールはうまく使えばかなり強力になりますよね〜

楽しみにしています。


応援!!
Posted by リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる方法 at 2009年02月17日 06:33
みのごりさん
 
おはようございます、はぴです。

ステップメールに興味があるので
登録させて頂きました〜!
 
記事診断サービスがあったら
是非受けてみたいです。
ちょっと怖いけど・・・(笑)

応援ぽちっと。
Posted by 情報商材レビュー 騙されないで! at 2009年02月17日 09:01
みのごりさん、こんにちは!


電脳坊主です。


ステップメール、さっそく申し込みました。


NBワールドマップの音声も聞きました。


あの、音声対談、すばらしいです!


多くの人に聞いていただきたいですね。


応援♪

Posted by 電脳坊主@クリックスカウター販売中です at 2009年02月17日 13:33
みのごりさん、こんにちは
いつもありがとうございます。

報酬画像の出しどころ、
どのタイミングで出すかというのが重要なのでしょうね。
興味を持って読ませていただきました。

応援☆
Posted by 緋芽 at 2009年02月17日 16:59
みのごりさん

こんばんは
風花心伝実践者エンタメです。

考えさせられる記事でした。
ステップメール登録させて
頂きました。


画像使うタイミングこれ大事ですね。
もっと色々工夫していこうと
思います。

応援していきますね。
Posted by 風花心伝実践者エンタメ at 2009年02月17日 18:56