トップページ > 稼ぐ為の方法 > 小雪の一通入魂アフィリエイトを読むと不快になります。

小雪の一通入魂アフィリエイトを読むと不快になります。

2009年02月25日

小雪の一通入魂を
読んでいるとすごく不快になります。




ついさっきから
一通入魂を何度も何度も読み直して
いるんですけどね。


すごく不快な
気分になってきます。


何故かっていうと
自分に当てはまる部分が非常に多いからです。

 

この一通入魂という商材は
情報商材アフィリエイトにおいて
やってはいけない事がものすごく書かれています。

 

その一つ一つが

「グサッ」

「グサッ! グサッ!!!」

 


心に響いてきます。


人間って
どうしても自分の嫌な所を隠そう。
知ろうとしないじゃないですか。


本当は
一番知らないといけない部分なのに。


それなのに
ひた隠そうとする。


これは本当に
止めないといけないんですけどね。


中々
難しいものです。


で、その一つ一つを
今じっくりと読んでいるところですけどね。


当てはまる。当てはまる。(苦笑

 

正直
やばいくらい当てはまります。


今でも
たくさん当てはまっているのに

全く稼げていないときは
どうだったんだろうとつくづく思いますよ。


今読み直して
本当に良かったと心から
思っています。

 

特に私が
一番やってはいけない事を
していたなと思うのはこういう文章です。


「●●という商材は
  月収30万円稼ぐノウハウです。」


「多くの人が成功を
  収めている優良な商材です。」


「これを買って
  実践すれば間違いないでしょう!」


「この商材がなければ稼げません。」


「この商材があれば他にいらないでしょう。」

 

まだ書きましょうか??


つい最近の記事でも
書きましたが、今最もありふれた記事です。


読んだ側は
「それで何なの?」


としか
思わないわけです。


「で。あんたはどーなのよ?」


って奴なんですよね。


これを
トップアフィリエイターが書くと
実はすごい結果をもたらします。

 

けど
売れてない人が上辺だけを
真似てもむしろ逆効果なんですよね。

 

だったら
どういう記事を書けば初心者でも
対抗できるか。


その部分が
書かれた商材となっています。

 

そして
この書くべき記事なんですけどね。

 

特に実績がなくても
効果的な記事を書く方法があるんです。

 

そこが
この「一通入魂」のメインコンセプトと
なっているといっても過言ではないでしょう。


ちょこっと
ヒントを書くとP88ですね。


これは
確かに間違いないです。


この部分さえ押さえてしまえば
別に特別な実績がなかろうが売れるでしょう。


そして
最近の私の記事はこの部分を
特に意識をして書いています。


この辺りの記事からですね。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1196368.html

 

ものすごく
意識をして書いています。

 

このテクニックを
理解して記事を書くとものすごく
効果を発揮するでしょうね。

 

また
ついでに言うと値上げ前の
記事について。


ここについても
苦言を呈さずにはいられません。


「もう、値上げです。買わないと損です。」

 

こんな
ありふれたしょぼい記事。


まさか
書いていませんよね?????


もう
この記事に反応する人なんか
いないんですよ。


悪影響ですので
絶対書いちゃダメですよ。


私を含め
一通入魂のノウハウを持っている人は
もっと深い意味を込めた意味で値上げ前。販売前は
記事を書くようにしています。


これも
一通入魂の中盤でじっくり
解説してあります。


私たちは煽る為に
情報を配信しているわけではないですから。

 

ただ利益を得ようとしているだけの
人はあり得ない情報を配信します。

 

例えば私も
最近まで知らなかったですけどこの商材。
http://www.satofumiaki.net/

 

サトウラインメソッド
という音声商材なんですけどね。

 

実は1000円で
結構良いノウハウを提供してくれる商材です。

 

けど
実は自己アフィリが出来るんです。


で、アフィリ報酬は780円。


つまりたったの
220円でこの商材を手にする事が
出来るわけです。


本当に
読者さんの為の事を考えたら
この事実を伝えてあげる方が得じゃないですか。


それを
知っていて、情報を配信しない人が
もしいるとするならば・・・・。


やはり
情報配信者として
少し考えた方がいいのではないだろうか。


と思うわけです。


それでも
「私の特典が欲しい人はどうぞ。」


という
選択肢を与えているなら
更に素晴らしいと思いますけどね。


その説明もなしに
ただ、お勧めと紹介するのは
ちょっと痛いです。


まぁ、
別にいいんですけどね。


ただ
情報配信者としての
信頼度を落とすだけですから。


たった780円の
利益の為にそれ以上の信頼感というもの。


これを
落とす事になりかねませんので
ご注意下さい。


そういう情報配信を
している人にはまさにうってつけの
商材であることは間違いないです。


自分の配信している
情報が何がいけないのか。


ここが
しっかり分かるわけですから。

 

現在

情報配信の内容が分からない人。

何が有益な情報か分からない人。

いつまでも初心者から脱却できない人。


こういう人には
かなりお勧めかと思います。


尚、この商材を手にする事が
出来るのは今日を含め3日だけです。


必要な方は
後悔しないようにしてください。

後から欲しいといっても
もう販売停止になっていますので。

それだけはご注意下さい。

 

【28日販売停止決定】
小雪の一通入魂アフィリエイト(詳細レビュー)



Posted by shimauta0410 at 2009年02月25日│16:33
TOPへコメント(4)トラックバック(0)Edit


小雪の一通入魂アフィリエイトを読むと不快になります。へのトラックバックURL



小雪の一通入魂アフィリエイトを読むと不快になります。へのコメント
みのごりさん

こんばんは
風花心伝実践者エンタメです。


小雪の一通入魂アフィリエイトは
中々奥が深い商材のようですね。

みのごりさんでそんなに
グサグサくるなら自分が読んだら


どのくらい衝撃を受けるのか想像が
つきません^^;


応援していきますね。
Posted by 風花心伝実践者エンタメ at 2009年02月25日 19:42
みのごりさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

今日の記事・・・
痛いです。
痛いから
直します。

応援ぽち!
Posted by ken+(プラス姿考) at 2009年02月25日 22:08
みのごりさん、
こんばんは♪ぐーきちです。
いつもありがとうございます。


記事の出だしにビックリですよ、もう。

一番やってはいけないこと、
「グサっ!」「グサっ!」
刺されまくりでした。。。

反省しなきゃ。
ありがとうございます。

応援していきます♪ポチ☆
Posted by ぐーきち@ブログアフィリエイトで夢をかなえる方法 at 2009年02月25日 22:51
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

また懐かしい商材ですね。
メルマガノウハウなのに、逆からとらえた
特殊な商材だった気がします。

メルマガノウハウということで、購入はしていなかった
のですが、アフィリエイターすべてに言えること
のようですね。

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年02月25日 23:19