トップページ > ブログで稼ぐ > 売れるレビューと売れないレビュー。

売れるレビューと売れないレビュー。

2009年03月04日

昨日は読者さんのほとんどを
びっくりさせたようで申し訳ありませんでした。


いきなり
「突然ですが・・・。情報商材アフィリを辞めます。」




なんていう
件名で記事を書けば当然ですよね(苦笑


お陰様で
いつもの1.5倍近くのアクセスがありました。


心配をおかけして
申し訳ありませんでした。


けど
私にしたら深刻だったんです。


本気で
先月売れなければもう辞める。


これくらいの
気持ちで実践をしていましたから。


まさに
背水の陣だったわけです。


何とか
今もメルマガを発行出来ることに
感謝しながら・・・。


記事を書いています。

 

■私の真似はしないで下さい。


こんな事を
書くのは何ですが・・・。


私の真似をしないで下さい。


明らかに
間違った実践方法ですから。


「●●までに
結果が出なかったら辞める。」

 

これはただ
自分に過剰な負荷を掛けているだけです。


そして
失敗する人によく見受けられる姿勢です。


常にアクセスを
踏み続け、自分に余裕のない人。


こういう人は
本当に要注意ですよ。


気持ちの余裕のない人は
結果が出ないという事で神経が過敏になります。


「こんなにやったのに
  たったこれだけしか結果が出ない。」


「あの人はこんなに結果が出ているのに
      自分はこれだけしか結果が出ない。」


常に
この考えが頭が離れません。


この考えって
すごくまずいんですよ。


明らかに
少しづつ成長をしているのに
その成長を自分で気付く事が出来ない。


先月まで
ブログのアクセスが10しか
なかったのが今月は40になった。


これ
すごい成長ですよね?


先月の4倍の結果です。


これを
プラス思考の人は素直に喜ぶ事が出来ます。


けど私のような
マイナス思考の人はこう考えるんです。


「私と同じ時期に始めた●●さんは
     もう100アクセスがある・・・。」

 

すっごいマイナス思考ですよね(笑


これが私です。


こういう考えの人は
今の自分の結果に耐えられない人が多いんです。


「情報商材が売れたけど
   たった1000円商材1本だし・・・。」


「売れましたけど・・。まぐれだと思います。」

 

こういう返事をする人。


何処かに記憶ありませんか??


今読んでいるあなたですよ!!!


今まで売れていなかったのに売れたんですよ?


まぐれでものが売れますか???


いくらクッキーで
商材が売れたとしても誰かがアフィリリンクを
踏んだからクッキー機能が働いたんです。


出た結果というのは全て自分が
行動を起したからだとしっかり認識して下さい。

 

自分の
成長が気付けない人は大成出来ません。


と自分に今
言い聞かせて記事書いています(笑

 

けど、これマジですから。


結構大事な事ですよ。

 

■トップアフィリエイターといわれる人の共通点


月に50万円。100万円稼いでいる人の
共通点をようやく先月見つけました。


今更ながらですが
ようやく見つけることが出来ました。


これは
正直間違いありません。


その共通点というのは2つです。


・正しい知識。

・アフィリエイトを楽しむ。

 

この2つですね。


正しい知識というのは
いわずとしれた稼ぐ為に要素。


有益な情報を仕入れ
そこで得た知識をしっかり吸収する。


そこまでは分かりますよね?

 

情報商材や無料レポート等から
正しい知識を吸収するという要素。


これは
勿論重要です。

 


けどその次。


もしくは
それより大事な要素が

「アフィリエイトを楽しむ。」


という事なんですよね。


今回得たノウハウを使って
実践したらどういう結果が出るんだろう?


と情報商材を実践する。


そうしたら
こんな結果がでちゃった!!!


「お〜、マジで!? 簡単じゃねーか!」

 

平たく書くと
こんな感じです。


まるで
子供が好きな遊びをしていて
新しい発見をしたかのような楽しみ方を
アフィリでしているんです。

 

だから共感される。

 

だから愛されるんでしょうね。

 

何をするにしても
どんな結果が出るか楽しみで仕方がないんですよ。


実は
先月の私も追い込まれながらも
すごく楽しんだ部分がありました。


例えばこの記事。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172945.html


販売初日の商材でこんな件名で
メルマガを送ったらどんな反応を示すだろう?


またこんなオファーを
初日でする奴絶対いないだろうな。


と一人で
思いながら記事を書いていました。


いやー。
楽しかったですね(笑


結果はどうあれ
度肝を抜かれた人はいたでしょう。

 

後このメルマガ。
http://archive.mag2.com/0000261855/20090228190000000.html


まさかの「カタコト」ですよ(笑

 

しかも
情報商材の販売停止が
迫っているあの日。あの時間に。

 

別に笑いを
誘ったわけではないです。

 

いや、そうでもないか(笑


こういう遊び心を
持っている人が売れている人に多いなと
つくづく感じましたね。


けど
この遊び心っていうのは
気持ちに余裕がないと出来ないんです。


私の場合は
もうダメならいいや。


という
開き直りで出来ただけですけどね。


常に全力投球・全力疾走の人は
生真面目な記事しか書けないです。


やはり
8割くらいの力で記事を書かないと
いけないなと感じた今日この頃です。


あっ。

勘違いしてほしくないのは
これは、しっかりとした知識を付けた上でですよ。


いきなり
このアホな部分だけ真似ると
全くアフィリエイトブログっぽくなくなります。


これが
小雪の一通入魂のノウハウの1つです。


先月滑り込み購入した方。

是非、読み直してくださいね。


購入できず後悔している人は
私のレビューを見ればヒントが書いてあります。


是非ご覧下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1152074.html

 

すごく
参考になる部分です。

 

■売るための要素

これは
ブログとメルマガを使った
アフィリエイトに限った話ですよ。


今ブログ・メルマガアフィリを
している人で非常に勿体無い人が多い。


これを先月から
良い続けてきたじゃないですか。


もう少しこうしたら
売れるようになるっていってた奴です。


ここで書くのもどうかと
思うんですけどね・・・・。


情報商材って
非常に売りにくいんですよ。


例え1000円の商材にしてもです。


中身の分からない得体の知れないものに
普通1000円でもお金が払えますか?


普通恐くて払えないですよ。


1000円あったら
結構良い物食べれるし。


だから
例え1000円の商材でも売れたら
凄い事なんです。


もう一度言いますよ。


本当に凄い事なんです。

 

そして
1000円商材でもしっかり狙って
売ることが出来れば高額商材も売れるようになります。


実は
1000円商材を売るのも
高額商材を売るのも手間は同じなんです。


だから
情報商材を売る技術を身につけたら
高額商材を紹介するようにした方がいいです。


どう考えても
高額商材の方が良い内容なんですから。


1000円商材と2万円の商材で
中身が同じだったら誰も2万円の商材なんか買いませんよ。


なのにも関わらず
1000円の商材を売りたいが故に
過大な評価をしているアフィリエイター。


誰とは言いませんが
早いうちに修正しないと後が困りますよ。


その内分かると思いますが
高額商材の販売が出来なくなります。


たった1000円の商材を
売りたいが故に自分でクビを締めているわけです。


今は
まだ気付いていないかもしれませんが
本当に後で困りますよ。


私は優しいので
ここで教えてしまいますけどね。


1000円商材の
評価を90点と設定したとしますよね。


2万円の商材の
評価を95点にしたとします。


あなただったら
どちらの商材を購入しますか?


価格としては19000円違うのに
点数が5点しか変わらないんだったら
私は迷わず1000円の方を選びます。

 

こんなの当たり前ですよ。


ユニクロとプラダの価値が
全く同じだったら、プラダの商品は売れません。


それと
同じことなのに。


全く
意味不明な事をしているわけです。


今現在この記事を
読んでショックを受けている人。


結構いるんじゃないですか?


けど
まだ十分修正出来ますから。


私は
誰も教えてくれなかったので
長らく同じ間違いをしていました(笑


けど
今はしっかり修正できているでしょ。


それは
自分なりに答えを見つけることが出来たからです。


私は優しいので
そのノウハウを皆に教えてしまいます。

 

しかも・・・・。

無償で。

直ダウンロードです。
http://derakasegu.livedoor.biz/tigertom/urenai0.pdf


今日
出来たてのほやほやレポート。


感想等あったら
こちらにコメントお願いします。



Posted by shimauta0410 at 2009年03月04日│00:05
TOPへコメント(9)トラックバック(0)Edit


売れるレビューと売れないレビュー。へのトラックバックURL



売れるレビューと売れないレビュー。へのコメント
こんばんわ、しめじです。

今楽しいですよ。

苦しみながらも、なんとか結果出ています。
でも、相変わらず悩んで自爆してます。

ひとえにみのごりさんがいたからだと思います。
いつか追いつけないかなと思っています。
(絶対無理ですけどorz)

レポートも良いですね。
活用します。

悪ステについて、またメールします。
その時はよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by しめじ˜ at 2009年03月04日 01:20
みのごりさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

今日の記事には深く考えさせられました。
たしかに金額が安い商材ばかりに力をいれていては
だめなんだな〜と思います。
レポートいただいていきますね。


応援!!
Posted by リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる方法 at 2009年03月04日 07:07
みのごりさん


楓です。


お世話になっております^^


ちょくちょく伺っていたのですが
コメント投稿するのは初めてですね(汗


今日の記事、共感です。


レポート拝見いたしますm(_ _)m



心から応援です!


Posted by 楓@情報教材レビュー at 2009年03月04日 09:28
みのごりさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

レポート頂戴しました。

昨年の年末から
みのごりさんと少しですが接点が出来て

フォーラムなどで頂いたアドバイス
その一貫性のある考え方

私の為のレポートだと思い
読ませて頂きました。

ありがとうございます。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
Posted by ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ at 2009年03月04日 20:00
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

レポートさっそく読んでみます。
私もまだまだ修正点多すぎますね^^;

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年03月04日 23:08
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ちょうどこのようなレポートを探していました。
グッドタイミングでした。
早速読ませてもらいます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年03月05日 20:05
みのごりさん、
ご無沙汰しています。
しゅうです。

てっさんのブログでご紹介していたので、
立ち寄らせていただきました。

心にしみる記事でした。

久しぶりにお伺いして、
厚かましいとは思いますが、
レポートを読ませていただきます。

また、感想を書きによらせてもらいます。

心より、応援します!ポチン☆
Posted by http://010affili.blog75.fc2.com/ at 2009年03月05日 23:17
みのごりさん、こんにちは!!

Giです。

いや〜、今回の記事は拝見していて
鳥肌が立ちました。

自分は楽観的な性格なので、
少しの成果を素直に喜べるほう
ですが、いつ、みのごりさんが
文中でおっしゃったような、
ネガティブ思考になるかも
しれないので、注意していきたいです!

ビジネスとはいえ、楽しむのは大事
ですよね。

僕も、今後とも、楽しみながら、少しの
成果を大切にして、アフィリエイト活動
をしていきたいと思います。

とてもためになる記事の掲載、
本当にどうもありがとうございました!!

応援して、失礼致しますm(_ _)m

ポチっ
Posted by Gi at 2009年03月07日 14:12
みのごりさん
はじめまして、夢☆案内人です。
レポート読んで、勉強させていただきます。

心を込めて応援です!
Posted by 夢☆案内人 at 2009年03月12日 00:39