トップページ > ブログで稼ぐ > 【みのごり】売れないブログから脱却する方法

【みのごり】売れないブログから脱却する方法

2009年03月05日

昨日メルぞうに
登録した私の新レポートですが
早速感想を頂いております。




【みのごり】売れないブログから脱却する方法
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=26628&M=14703&PR=781

 

▼ Iさんの感想 ▼

レポートお疲れ様でした。

今、ざっと見させていただきましたが
非常にありがたい内容でした。
後でもう一度しっかり読みます。

それと今日のメルマガ
以前からの問いかけの回答でしたね。
これもしっかり保存して
学びとして行きます。

激務の中、本当にお疲れさまでした。
くれぐれもお体は大事にしてくださいね。

本当にありがとうございました。

         感謝をこめて
            I


▼ マニスさんの感想 ▼

みのごりさん
初めてメールさせていただきます。


お礼を言いたかったのですが
こちらのメールボックスでよろしかったでしょうか?


以前より
みのごりさんのメルマガを
読ませていただいていて、いつも勉強させて
いただいていました。


今回のレポートも
とても素晴らしく感動しました。

素敵なレポートを
いただき感謝しています。


ありがとうございました。


とても感動して・・・
それで私のブログで紹介させていただきました。


本来でしたら
かくまえにお聞きしなければいけないところですのに
事後承諾になってしまい申し訳ありません。


もし、書き方に良くないところが
ありましたら、お手間をおかけしますがご指摘くださいませ。


今後もますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

その他にも
引用の承諾を受けていない
暖かいメールを多く頂きました。


この場を借りて
お礼を言わせて頂きます。


ありがとうございました。


今回のレポートですが
私が今までアフィリエイトをしてきて
「こういうレポートがあったらいいのに。」
と感じた内容をまとめたものとなっております。


これは
アフィリエイトを始めた人が
犯しやすいミスといいますか。


ブログにアクセスを
集めるのに最も効果的なのは
何なのか?


訪問者が見やすい
ブログはどういうものなのか。


どういう
レビューを書いたらいいのか。

 

大きく
わけてこの3点についてまとめました。


今回の視点でまとめたレポートは
今までにありませんので、参考にしてみて下さい。



今回はこのレポートを更に
詳しく解説するメールセミナー。


そして
人数限定のプレゼント企画も行っています。

 

その詳細に関しては
レポート内に詳しく書いてありますので
是非参加してみて下さい。


【みのごり】売れないブログから脱却する方法
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=26628&M=14703&PR=781

 


▼ このレポートを紹介して下さった方 ▼

『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』:てっさん。

ブログでアフィリエイト♪幸せな大金持ちになる引き寄せの法則:マニスさん。

ブログアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト初心者成功ノウハウ:かめ康さん。

ズバッと!稼ぐ!秘密のメルマガ :ゲッチュ♪さん。

在宅ワークで稼ぐ!ブログアフィリエイトで夢をかなえる方法:ぐーきちさん。

情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガイド:きくれんさん。

ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座:アキラさん。



本当にありがとうございます。



Posted by shimauta0410 at 2009年03月05日│03:43
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


【みのごり】売れないブログから脱却する方法へのトラックバックURL



【みのごり】売れないブログから脱却する方法へのコメント
おはようございます、しめじです。

私は相変わらず修正中です^^;;;

レポートばっちり読みました。

これからの活動の参考になることばかりです。

私も、レポートの感想頂きました。
滅茶苦茶うれしかったですね。

では応援します。
Posted by しめじ at 2009年03月05日 09:58
みのごりさん

こんにちは
風花心伝実践者エンタメです。

レポート拝見しました。
とても役に立つ内容でしたので、

今日のメルマガで紹介しようと
思います。

素敵なレポートありがとうございます。
応援していきますね。
Posted by 風花心伝実践者エンタメ at 2009年03月05日 15:04
みのごりさん
レポート作成お疲れ様でした。


魂の雄たけびが聞こえてきそうな力作でしたね。
「絶対に諦めるな!」
みのごりさんの肉声が聞こえたような気がしました。


このレポートを参考に
ウチもレビュー記事と構成を見直します。


応援☆☆☆
Posted by Nao@音声対談への質問を検討中 at 2009年03月05日 15:28
みのごりさん

いつもありがとうございます
にゃんこです

さっそくダウンロードさせていただきました
これからよく読んで勉強してこようと思います。
ありがとうございます

応援してます♪
Posted by にゃんこ@パワーブログ育成マニュアル at 2009年03月05日 17:07
みのごりさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

すばらしいレポートでした。
紹介させていただきます。

応援ぽち!
Posted by ken+@見逃さないで at 2009年03月05日 22:04
みのごりさん、こんにちは!
ともです。

先日はブログへお越しいただき
ありがとうございました。

ぜひ、スカイプ、お願いします。
アフィリエイトと現在医療のテーマで
話し合うアフィリエイターなんて、なかなか
いないんじゃないですかね(笑)


みのごりさんの無料レポート
DLさせていただきますね。

なんか反響がすごいみたいで^^

ともも勉強させていただきます。

では、応援!!

Posted by 現役ナースアフィリエイター【とも】 at 2009年03月08日 16:32