トップページ > 稼ぐ為の方法 > 4ステージPPCの魅力と、この商材が必要な人。

4ステージPPCの魅力と、この商材が必要な人。

2009年03月07日

昨日の夜
緊急配信した4ステージPPCですが
気になっている人が多くいるようです。




・4ステージPPCの売れ行き。

4ステージPPC初日の売り上げ

 

 

 

 


購入して頂いた方。
本当に有難うございます。


4ステージPPCに用意してある
特典は購入後DL出来る様になっていますので
是非、手にして下さいね。


PPCアフィリエイトは
簡単で、大きく稼げるジャンルというのは
おそらく多くの方が認識していると思います。


しかしながら
大きく稼げる分野の為
情報商材の価格は2万円前後。


そして
その2万円の商材購入後も
広告費が掛かってしまうのがネックとなります。


商材は
購入する事が出来る。


しかし
実践するための
資金を捻出する事が出来ない。


こういう
悲痛なメールが連日、私の所にも届きます。


「商材は何とか
  買えるんですけど。広告費が・・・。」


「商材代金がなくて
  独学で実践していますが結果が出ません。」

 

気持ちはすごく分かりますよ。


けど
そういう人は
PPCでは絶対稼ぐ事が出来ないんです。


PPCは
広告費が掛かる分野であり
特殊な知識を必要としますので
独学で実践すると確実に赤字になります。


これは
当たり前の事ですよね。


その為私は、
商材購入は出来ても広告費の
捻出出来ない人にはPPC商材の購入を勧めていません。


絶対
失敗をする事が目に見えているから。


そして
商材も購入せずに独学で
実践している人にもしっかり伝えています。


「もう、PPCを辞めてください」と。


明らかに
無駄なお金を使うだけですからね。


他のジャンルは
別に失敗をしてもお金が掛かるなんて
いうことはないです。


別に
ブログアフィリを独学で始めても
時間は費やしますけど、損はしませんよね。


けど
このPPCは、最低限の知識を持っていないと
ドンドン広告費が掛かってしまう。


だから
私は最初に3万円程度用意出来る
人にしか、PPCは出来ないよと伝えてきました。


しかし
この4ステージPPCは現在販売価格は2980円。


この費用を最初に
準備が出来れば、後は広告費に回せるわけですよ。


最初に準備が
出来る費用が2万円だったとします。


この価格帯ですと
今までは商材を購入したら
なくなってしまう価格帯でした。


しかし
商材を購入しても残金は17000円近く。


この残った費用で
PPCが実践出来るんですよ。


だからこそ
この4ステージPPCの
価値が高いと私は考えるわけです。


この4ステージPPCは
PPCアフィリ初心者を対象に作られていますので
準備段階の部分がすごく丁寧に書かれています。


PPCアフィリを
するまでに必要な事って結構色々あるんですよ。


まず
商品を選定する為に色々なASPと
提携を結ばないといけない。


実は
この提携を結ぶ時に、日記ブログ
というのを用意しなくてはいけないんですね。


インフォトップとかは
名前と住所の登録だけで提携出来ます。


しかし
物販のASPと提携を結ぶ為には
審査というのがあります。


こういう事を
知らない人も結構いるんですよね。


「●●というASPの審査が通りません。」


とかっていう人。


これは
審査を通す為の基準を満たしていないから
ASPと提携を結べないんです。


そして
その後は、PPC広告を出す為の準備。

オーバーチュアとの提携。

この部分も
結構、こういう質問が来ます。


「どうやっていいかわかりません。」


この準備段階が
すごく丁寧に説明してあるのが
この4ステージPPCとなります。


価格帯に比例せず
非常に丁寧だという印象を受けました。


PPC商材をまだ1つも
持っていないけど、気になっている。


こういう人には
最高の商材だと思いますね。


それだけの
準備をしたら後はたったの4工程。


1.PPC広告を利用して販売する商品を作る。

2.商品を紹介するページ(ランディングページ)を作成。

3.キーワードを考え、広告文を作ってPPCに出稿する。

4.出稿後の売れない商品を停止し、売れない商品だけを残す。


これをするだけ。


非常に
シンプルな作業です。

 

商品を紹介する記事
(ランディングページ)を
作るのが複雑じゃないの??


と心配する方も
よくいますので、4ステージPPCで
作る事が出来るランディングページを
早速作成してみました。


今回
私が、作成した商品はこちら。
http://shimauta0410.ame-zaiku.com/koa/

「コアリズム」です。


ダイエットDVDの人気商品。
「コアリズム」の紹介ページですね。


これは
4ステージPPCのテンプレートを
利用して作りました。


掛かった
作成時間は10分程度ですかね。


特に商材の
説明書きを見なくても簡単に出来ました。


付属のテンプレートに
書かれている所に画像を載せるだけですので
誰でも簡単に作る事が出来ます。

 

又、この商品紹介ページの作り方は
PDFで図解がありますので全くの初心者でも作る事が出来ます。


全くの
初心者でも30分もあれば出来るでしょう。


これが書かれているのが
第3章:ページの作成(P11)です。


ここまで出来たら
第4章:オーバチュアの出稿するポイント(P11)
を読みながら出稿するだけで作業は完了です。


非常に簡単じゃないですか?


PPCを使って
商品を販売するというのは
非常に簡単です。


商品紹介ページも
あれだけの内容で売れてしまうんですね。


こんなのですよ?
http://shimauta0410.ame-zaiku.com/koa/


作業に慣れたら
1つの記事に掛かる時間は10分もあれば
出来てしまいます。


準備も簡単。

商品紹介ページも簡単。

出る結果も速攻。

稼げる額も大きい。


だからこそ
お勧めしているわけです。


大きく稼げて、この商材価格。
かなり価格破壊を起しています。


これは
かなりお勧めです。

▼4ステージPPC(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1209411.html

 

■4ステージPPCにしかないもの。


1.スケジュール表

この4ステージPPCという商材は
全くの初心者さんでも実践出来るように
30日間のスケジュール表も用意されています。


このスケジュール表が
非常に良く出来ていまして。


まず、初日に商材を読みますよね。

そして、PPCを出稿する為の準備が2日目。

3日目・・・・・。とドンドン勧めて行きますよね。


この後
どのタイミングで商材を読み直せばいいか。


ここまで
しっかり書かれているんです。


どうしても
一回商材を読んだだけでは
理解出来ません。


しかし
余りにも作業量が多いと
読み直す作業ってしないことないですか?


あれもやらなくては。


これもやらなくては。


こんな事ばかり
考えているとどうしても商材を読むのを
後回しにしてしまい、記憶の曖昧なまま実践する。


こういう
経験ってないですか?


それを
なくしてくれるのが
このスケジュール表です。


是非4ステージPPCを
購入した方はスケジュール表を印刷し
パソコンの前に貼って実践をして下さい。


そうする事で
自分の今の位置を確認することが出来ます。


2.商品を管理する方法

PPCで商品を出稿する際、どうしても
売れる商品。売れない商品。売れるけど赤字になる商品。


こういう
ものが色々発生してきます。


その商品をどうやって
管理していったらいいかって結構難しいんです。


その時に
この第5章が役に立ちます。


たったの9ページですが
すごく重要な事が書かれていますので
しっかり、しっかり読んで下さいね。


3.シークレット特典

4ステージPPCには
シークレット特典が隠されており
作者の佐野さんがほかの人と差別化する為に
実践しているノウハウがあります。


それが
特典.PDFなんですが
これ、かなり参考になりました。


P4。
私も早速真似します(笑


P5。
これすごく実感しました。

そして
ものすごく稼がせて頂きました。


多いときには
月に200本以上この商品が売れたり。


今も尚
このノウハウで稼げる商品が
わっさわっさと発掘されていきます。


このノウハウを上手く
使う人が大きく稼げるんでしょうね。


是非
このノウハウを最大限利用して下さい。

 

4ステージPPCを
じっくり読んだ感想としては
結構な感じで暴露しておりますね。


色々なPPC商材を持っている私でも
思わず唸ることが多くありました。


この特典のノウハウだけでも
5000円程度の価値はあります。


普通に「即買い」ですね。


初心者対象の商材と
いいながら他の商材に書かれていない事も
多く記された商材だったりします。


こんな
魅力ありの4ステージPPC
ですが今ならたったの2980円。


しかし
今月の14日には
4980円まで値上げを敢行されます。


普通に考えても
4ステージPPCは今購入した方がお得です。


もし、私が
所持していなければ間違いなく買います。


しかも即決で。


これ以下の
安値では今後出ないと思います。


それだけの
ものだと認識しておいて下さい。


今だけの
期間限定特典も多数用意しております。

→ 4ステージPPC(詳細レビュー)



Posted by shimauta0410 at 2009年03月07日│19:00
TOPへコメント(4)トラックバック(0)Edit


4ステージPPCの魅力と、この商材が必要な人。へのトラックバックURL



4ステージPPCの魅力と、この商材が必要な人。へのコメント
みのごりさん、こんばんワ(^ ^

PPCは ”初心者はヘタに手を出すな!!”
と、いうのは
そういう事だったんですね。
失敗してしまうと思わぬ赤字が…

ただPPCに限らず
アフィリやるならしっかりした
商材買った方がはやいですよネ!

応援ポチッ☆!
Posted by マカロン at 2009年03月07日 19:17
みのごりさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

以前、ドロップシッピングに
手を出したときに
PPCやりましたけど
おっしゃるとおり
広告費に食われました。

独学じゃ難しかったです。

応援ぽち!
Posted by ken+@役立たず at 2009年03月07日 22:10
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

確かにPPCの広告費を考えると、
商材代で払いすぎては実践ができませんね^^;

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年03月07日 23:17
ども!かずです。
いつもお世話になります。

みのごりさんも中古ドメインに手を伸ばしていますか^^
さすがです。

じっくり仕組みを作ったら、
またお話しましょうね^^

いい話が出来ると思いますので^^

応援済み^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず at 2009年03月08日 01:18