トップページ > 稼ぐ為の方法 > 4ステージPPCの売れ行きと未来への投資。

4ステージPPCの売れ行きと未来への投資。

2009年03月08日

■4ステージPPCの売れ行き

3月14日に値上げが決定した
4ステージPPCの売れ行き。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1210420.html


今こうして
書いている間にも商材が売れています。




購入して下さった方。


本当に
ありがとうございました。


これから
スケジュール表を印刷して
ドンドン実践していって下さいね。


作者の佐野さんも
この3月で高校を卒業しましたので

メールサポート時間も
かなり取れるようになっていますよ。


遅くなりましたが佐野さん。
高校ご卒業おめでとうございます。


今後は
更にネットビジネスに時間を
費やす事が出来ますね。


また
メールさせて頂きますので
サポート宜しくお願いします。

 

この4ステージPPCですが
2980円という激安価格ながら
30日間のメールサポートが付いています。

 

そして
このメールサポートの負担が大きく
なってきた事で価格を2980円→4980円に
値上げを決定したという事ですが
4980円でも適正価格より安い。


そういう
印象を受ける商材ですね。


佐野さんも
現在ご多忙であるようですが
非常に丁寧で素早いメールサポートを
して下さる。


こういう
印象を受けました。


4ステージPPCを購入された方は
メールサポートを利用した方がいいです。


しっかり
佐野さんに習ってくださいね。


そして
私が一番びっくりしたのが
この価格帯ですね。


素早く、大きく稼げるPPCという
ジャンルで5000円以下という価格帯。

この価格で販売する事自体が
反則としか言いようがありません。


PPCを勉強したい。
その内、実践する分野として考えている。


こういう人も
今回ばかりは購入しておいた方が
いいかもしれません。


どう考えても今後
この価格帯でPPC商材が
出る保障がありませんからね。


絶対おかしいですよ。


この価格は。


これが私の感想です。

 

■スロアフィ・虎の巻からアフィリを始めた方へ。


これから書く内容は
「スロアフィ」「虎の巻」を代表とする
ブログとメルマガを使った情報商材アフィリを
始めた方へのメッセージとなります。


つまり
ブログ・メルマガアフィリを
実践している方ですね。


こういう方は
最終的に色々な商材を紹介する
大きなレビューサイトを構築するのが
目標となりますね。


・ブログ・メルマガ商材
・ステップメール商材
・PPC商材
・アドセンス商材
・サイトアフィリ商材
・ドロップシッピング商材
・オークション関連商材

等など。

 

こういった
色々なジャンルを購入しレビューをしていく。


そして
色々な商材が勝手に
売れていく仕組みを作っていくわけですよね。


だとすると
商材代金が安い内に
新しいジャンルの商材を仕入れとして購入する。


こういう事を
しておいた方が自分にとっても
いいだろうと思います。


これは
どういう事かというと
私は去年の6月にPPC商材を購入しました。


私はそこで
PPCというジャンルを始めて実践し
実践2日目に結果を出す事が出来た。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/738551.html


これが
PPCアフィリの初めての結果でした。


PPCアフィリを
経験し報酬を得る事が出来た。


この経験がある事で
新しいPPC商材が販売された時。


その商材を読むだけで再現性が
手に取るように分かるようになります。


この商材は
初心者が理解しやすい内容か。


商材を実践すると
どのくらいで結果が出て、どの程度稼げるか。


ここまでの
イメージが湧いてくるようになります。


だから
販売直後から説得力のある
記事が書けるわけです。


もう
すでに自分が経験している分野の
記事を書くだけですからね。


これは
当然のことです。

 

そして、特に
虎の巻セミナーDVDを見たという方。


あのtomさんが
話していたピラミッドの話。


そうです。


あの凄く大事なところ。


あの売れるための
ピラミッドを構築するには
今回の商材を手にしない理由はないですよ。

 

あのピラミッドの話を
知らない人は本当に可愛そうだと思います。


あの図式さえ
理解出来れば、どう考えても
売れる文章が書けるようになるのに・・・。


あっ。

「ピラミッドって何?」と
思う方もたくさん見えますよね。


実は
私、こんなDVDを所有しています。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1204661.html


そして、このDVDの中に
売れる記事を書くために必要な要素。


これが
ピラミッドを例にして説明してあるんですよ。


その話が
何処にも書かれていない内容で
非常に参考になったんです。


ブログ・メルマガアフィリを
している人は、このDVDを見ないと
損だと思いますね。


かなり
差が出ると思いますよ。


ちなみに
非売品ですので
簡単には手に入らないんですけどね。


入手方法は
この記事の下に書かれていますので
気になる方は参考にして下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1204661.html


話を
元に戻しますね。


虎の巻DVDを見た人。


あのピラミッドを構築する為の
チャンスがこの4ステージPPCであると
いう事を知っておいて下さいね。


私は
PPCというジャンルを実践するのに
色々な商材を購入しました。


スタートの段階で

29800円のJ式PPCアフィリエイト
19800円のPPCマーケティング

と購入したわけですよ。


稼げるか稼げないか
分からない分野なのにも関わらず
5万円近くを投資したわけです。


別にそのお陰で
それ以上稼がして頂いたので
全然問題ないんですけどね。

 

ただあの時に

4ステージPPCという商材が出ていたら。。
2980円という価格で商材が販売していたら・・・・。


間違いなく
購入していただろうに。


この4ステージPPCをみて
ついつい、そう感じてしまいました(笑


今から
PPCを導入しようと思った方は
ある意味、得かもしれません。


私のように
稼げるか稼げないか分からない段階で
無駄な出費をしなくていいわけですから。

 

色々な面から考えても
手にした方がいい商材でしょうね。


私なら即買いします。


▼4ステージPPC(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1209411.html

 


そーいえば
新しいPPCツールが販売されましたね。

いきなり
インフォトップ第2位を叩きだしております。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/ppcmaina.html

このツールの作者さんは
対応も良く、以前もPPCスパイという
優良ツールを作成された方です。


今回は
更にパワーアップしたようですね。


詳細は
レターを見れば分かります。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/ppcmaina.html


多分買うだろうな・・。


いや、絶対買うだろうな。


限定100本でなくなるし。。。。


よっしゃ。
買いますか!!!
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/ppcmaina.html



Posted by shimauta0410 at 2009年03月08日│20:00
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


4ステージPPCの売れ行きと未来への投資。へのトラックバックURL



4ステージPPCの売れ行きと未来への投資。へのコメント
こんばんわ、しめじです。

コレらいの値段なら安心ですね。

私も購入考えていますが、私でも稼げますか?
運用資金はねん出します。

これ本気の質問です!

応援ポチ。
Posted by しめじ at 2009年03月08日 18:47
みのごりさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

いずれの時の為に
学んでおかないと
まずそうですね。

応援ぽち!
Posted by ken+@無料で後悔 at 2009年03月08日 22:29
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

仕入れの感覚ですね。
PPCは実践しながら記事を書くのに
ちょうど良いですね。

ちなみに、私も明後日が卒業式です^^

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年03月08日 23:36
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

私はPPCは遣ろうという気が無いのですけど、
仕入れとしてなら面白いかも知れませんね。
ピラミッドの話、興味があります。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年03月09日 00:18
みのごりさん、こんばんワ(^ ^

読んでくにつれ
信じられない言葉ばかり…
"PPC商材4000円以下。30日メルサポ付き”
"作者、…この3月に高校を卒業” …(・・?

そろそろPPCをやってみたい
マカロンですが…

応援ポチッ☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年03月09日 03:51
みのごりさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
4ステージPPC実践中です。
まだ数日で、大きな失敗もしましたが(笑)
 
「PPC興味あるんだけど、商材代が・・・」
と思ってた私にも 手に入れることが出来る価格で
 
作りもシンプルで PPC初心者でも出来る
良い商材ですよね〜!
 
ピラミッド・・・気になります〜〜〜。
 
応援ぽちっと。
Posted by 4ステージPPC実践中★はぴ at 2009年03月09日 12:37