トップページ > PPCで稼ぐ > 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編の追加特典案内

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編の追加特典案内

2009年03月10日

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編を
当ブログから購入して頂けた場合の追加特典案内です。




PPC戦略には大きく分けて
3つのノウハウが書かれています。


1.キーワードマッチ
2.コンテンツマッチ
3.物販ノウハウ(新たに追加)


この3つを
戦略的に学ぶ事が出来ます。

 

3つ目は
全く別のノウハウですので
説明は省きますが、情報商材をPPCで
販売するには、この1.2が重要です。


そして
この2つの中で
一番成約率が高いのが
「キーワードマッチ」となります。

 

ただ
どうしても、このキーワードを考える際
穴場のキーワードを探す事が困難になります。

 

そこで
私は1つの武器を手にしました。


それがこの「PPCminer」です。
(詳細はコチラ)http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1212407.html


そこで
今回のPPC戦略の特典はこれ!!!


「自分が出稿したい商材の
  マイナーキーワードプレゼント。」


これを
2商材分をお渡しします。


私が
PPCマイナーを使用。

PPCマイナーででたキーワード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして
取得したキーワードをお渡しします。


是非
このお宝キーワードをご利用下さい。

是非
この機会に基礎となる商材と
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-レビュー



Posted by shimauta0410 at 2009年03月10日│18:00
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編の追加特典案内へのトラックバックURL



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編の追加特典案内へのコメント
こんにちは、しめじです。

PPC戦略はいいですね。

私もアドバイスを基に出稿していますよ。

なかなか面白い結果になって来ました^^

応援ポチ!
Posted by しめじ˜ at 2009年03月10日 15:00