■友へ

2009年03月16日

■友へ

元気していますか?





僕は
風邪が治らず調子が
上がらない日が続いています。


けどね。


毎日充実した
日々を送っているよ。


毎日、毎日
君の事を思いながら、手紙を書く。


今、この作業が
たまらなく好きだったりする。

 

けど
以前の僕は、この作業が
すごく苦痛に思えていた。


毎日、何かを
書かなくてはいけないという『義務感』。

何を書いていいか分からないという『焦り』。


いつも
何かネタを求めて誰かのメルマガを
読んだり、ブログを見たりしていたなぁ。

 

心に余裕が全くなかった。


いつも
何かに追われている感覚。


結果を
出さなくてはいけない。


頭の中はいつもこれ。

「どうにかして
   稼がなくてはいけない。。。」


常に
こんな事ばかり考えていた。

 

僕の場合は
どうしても稼がなくてはいけない
理由があったから仕方がないけどね。


ん?


僕の
稼がなくてはいけない理由?


ああ。
もう、古い話だけどね。


22歳の時に
こんな事があったから。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html


まだ
働いて間もない時に
いきなり多額の借金を抱えた。


本当に
毎日気が重かった。。


何の為に
働いているか分からないですからね。


働いて
もらえる給料は手取り20万円。


けど翌日には
色々引かれて、数万円しか残らない。


ひどい時には
給料日の翌日に数千円しか残らない。


こんな事もざらだった。


だから
友人と飲みに行く事も出来ない。


当たり前に
人付き合いも悪くなってくる。


回りからは
守銭奴のような目で見られてた。

 

「あいつ、付き合いが
   悪いから誘わなくていいや・・・。」


こういう
声が僕の耳にも入ってきたよ。

 

いや
付き合いが悪いんじゃなくて
本当に金が無いんだよ・・。


って
何度声に出して言いたかったか。


けど
その事を話すと
自分の身の上話をしなくてはいけない。


それだけは
どうしても言いたくなかった。


哀れみの目で
見られるのが一番嫌いだから。


「お前、大変だな。。。」

「あいつの家、大変らしいよ。。。」


と思われるのが嫌だった。


そんな中で
始めた借金返済生活。


毎日が戦いだった。


まず
自分の給料は全部なくなると
考えて。。。。


とにかく
どうしたら返済出来るか。


こればかり考えていた。


その後の数年は
スロットでどうにか稼げたけど。


この生活は
本当にお勧めしない。


全員が全員
僕のような結果が出るとは限らないし。


下手をしたら
もっと借金を抱える事になる。


そして
どうにか稼がなくてはいけないという
日々のプレッシャーもすごいから精神的にも
やられるだろう。


パチンコやスロットは
普通、お店が勝つように設定してある。


そんな中
勝てる人間なんて全体の2割程度のようなもの。


その2割に
毎回入るのは精神的にもかなりきつい。


僕は
その環境の中、勝てるようになる為に
大勝しても大負けしても一切感情が出なくなった。


勝つために
スロットを打っている。


・勝たないと生活が出来ない。
・負けたら終り。


そして
勝ったら何故買ったか検証。
負けたら何故負けたか検証。


常に
こんな事ばかりを考えていた20代前半。


感情なんていらなかった。


自分にいるのは
どうやったら稼げるようになるか。


これだけ。


今考えると
すごくつまらない生活をしていたんだな(苦笑


本当に
無駄な時間を過ごしてきたと実感する。


もし
今この手紙を読んでいる君が
昔の僕と同じ境遇であるならば・・・。


・給料以上の借金を抱えている。
・あしたのご飯すら食べられない状況にいる。
・どうしても●●までに△△万円稼がなくてはいけない。


こういう状況であるならば。


なるべく作業時間で
お給料を頂ける副業を選んで欲しい。


・パチンコ
・スロット
・アフィリエイト


これらは
どうしても、作業時間に比例した
お給料というのは発生しない。


だからこそ
短時間で、何十万円も稼げるという
可能性はあるけれども、安定性はない。


生活を
脅かされている状況で
安定性のないものにすがるのはすごく危険。


人間の力を最大限発揮するには
ある程度心にゆとりがないといけない。


「火事場のクソ力」は
存在するかもしれないけど

これは自分の目の前にあるものに
対してしか発揮出来ないもの。


心に
ゆとりがないと
周りが本当に見えなくなる。


視野が
本当に狭くなるんだよね。


だから
本来見えるものすら見えなくなる。


そういう状況では
成功できるものも功出来ないよ。


だから
・明日までに
・明後日までに
・来月までに
・再来月までに


●●万円稼がなくてはいけない。


という
切羽詰まった人間ほど
アフィリエイトでも結果が出せない傾向にあると思う。


少しづつでも
結果が出ているのに自分で気付けない。

自分の成長を素直に喜べない。

他の人が稼いでいるのに自分だけ稼げない。


こういう
気持ちでいっぱいになり
結果の出ない自分に焦り、苛立ちを感じ・・・。


遂には諦めてしまう。


だから
結果的には、アフィリを楽しみながら
実践をしている人が大きく稼げるようになっている。


と僕は思う。


アフィリエイトの世界にしても
何にしてもだけど、100%稼げる保障はない。


自分で作業しないと
稼げないし、結果が人によって違う。


けど
その中で出た結果を楽しみ、
自分の成長を実感しながら実践出来ると
今まで見えなかったものが見えてくると思う。

 

以前の僕もそうだった。


アフィリを
始めて1年間はすごく悩んだ。


・結果が出ない。
・読者の反応が全くない。
・あの人は売れて自分は結果が出ない。


こんな事ばかり
考えていたときは結果も出なかった。


けど
ある教材に出会ったお陰で
今までのもやもやが一気に取れた気がした。


それからは
どんな作業をするのも
楽しいと感じるようになった。


こういう
気持ちになったのは
本当に初めてだったなぁ。



こうやって素直に君に手紙が
送れるのもその商材に出会えたお陰。


お陰様で毎日が楽しいです。

 

やっぱり楽しみながら、
心にゆとりを持ちながら実践すると
不思議と結果が出るような気がする。


そう
実感した今日この頃です。


もし今

・している作業が面白くない。
・目標が明確になっていない。
・する作業に行き詰ってしまった。

 

こういう状況にあるのならば
迷わずこの商材をお勧めします。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


僕に
光を与えてくれたこの商材。


きっと君にも
光を与えてくれると思います。


本当にお勧めです。

 


何かあったら気軽に手紙を送ってよ。


僕もまた手紙を送るから。


じゃあ、又!!



Posted by shimauta0410 at 2009年03月16日│14:27
TOPへコメント(4)トラックバック(0)Edit


■友へへのトラックバックURL



■友へへのコメント
こんばんわ、しめじです。

名前の文字化けは原因不明なので気にしないで下さい。


僕も行き詰っていますよ。

でもね、いきなり結果を求めすぎなんですね。

大きな目標に向かうためには、その周りの小さい目標を
達成しなければたどり着けないんですね。

マインド論とかは好きでは無いのですが、この世界に入り
なんとなく理解というか、マインド論の重要性が分かって来ました。

今まで成功本なんかみるとムカついてましたが、
今は何となく毎週買っています。

応援ポチ!
Posted by しめじ˜ at 2009年03月16日 18:13
みのごりさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

余裕がないと全てから回りしますよね。
そうすると負の循環が始まる
そんな経験してきました。

今は少し余裕がある状態
でも、楽しくアフィリできてます。

応援ぽち!
Posted by ken+@サトウライン at 2009年03月16日 21:04
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

また新たな戦略…
つい読みふけってしまいました。

戦略だろうとわかっているのに・・・

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年03月16日 22:06
みのごりさん、おはようございます(^ ^

朝からこのページから、
いろいろなページに飛んで読んでしまいました…

風邪お大事にネ!!
マカロンも風邪ですが
最近作業楽しくて、具合悪くてもついついやっちゃいます(^ ^

応援ポチッ☆!
Posted by ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン at 2009年03月17日 08:09