トップページ > メルマガで稼ぐ > 【究極のリスト収集法】オリジナル特典遂に完成です!

【究極のリスト収集法】オリジナル特典遂に完成です!

2009年03月19日

お待たせしました!
究極のリスト収集法のオリジナル特典。

遂に完成です!!!





先日から
お伝えしている「究極のリスト収集法」ですが
何度、聞いても勉強になる事があります。


2時間弱の音声と
PDFが用意されていますが
すでに4回ほど聞いてしまいました。


この商材についての詳細は
ここに詳しく書いてありますが
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1219002.html
普通に聞き流してしまうと
インフォプレナー向けだと感じて
しまうかもしれません。


しかし
あれだけのノウハウを
インフォプレナー向けだと
終わらすのは非常に勿体無い。


そう感じた私は
メルマガアフィリエイターが
有効利用出来る様に、自分のノウハウを
取り入れて特別に書き下ろしてみました。


題して

【究極のリスト収集法】アフィリエイター版


リスト収集法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは
かなりベタですが(苦笑


中身は
相当趣向を凝らしてまとめました。

 

・アクセスを集める為に有効的な方法
・新しい情報を得る為に一番有効的な方法
・有名アフィリエイターと仲良くなる方法
・メルマガ読者を有効的に増やす方法
・無料レポートを紹介した時にDLしてもらう工夫。
・名前なしのメルマガから、名前付のアドレスを抽出する方法
・反応の薄いメルマガから反応の高いメルマガに変えてしまうノウハウ。


等を中心に
あのPDFに凝縮しています。

 

今回の
特典では無料レポートを紹介しても
全然DLされないという人でも爆発的に
DLしてもらう工夫。


これは
特に初心者さんに実践してほしいと
思って作成しました。


やはり
レポートを紹介して協賛登録を得ないと
メルマガ読者を増やす事は出来ません。


そこで
誰でも、簡単にレポートを紹介してもらえる
ある工夫を今回放出します。


そして
今回は2種類のリストを増やす方法。


これが
出来る必殺テクニックです。


反応の薄いリストと反応の高いリスト。


この相反する2つの読者を
増やしてしまおうというノウハウ。


知りたいと思いませんか?


その内容は
これに凝縮してあります。


オリジナル特典!
【究極のリスト収集法】アフィリエイター版

リスト収集法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この特典を
手にする事が出来るのは
現在この商材を購入して頂けた方のみです。

【究極のリスト収集法】田渕隆茂氏が遂にリスト収集法の全てを公開!(詳細レビュー)



Posted by shimauta0410 at 2009年03月19日│18:12
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


【究極のリスト収集法】オリジナル特典遂に完成です!へのトラックバックURL



【究極のリスト収集法】オリジナル特典遂に完成です!へのコメント
みのごりさん

こんばんは^^
風花心伝実践者エンタメです。

みのごりさんのオリジナル特典は
いつも魅力的ですね。

田渕隆茂氏の商材少し気になりますね。

応援していきます!
Posted by 風花心伝実践者エンタメ at 2009年03月19日 19:10
みのごりさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

オリジナル特典いいですね。
おっしゃるとおり
DLしてもらわなければ
始まらないですからね。

応援ぽち!
Posted by ken+@プラス姿考 at 2009年03月19日 21:35
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

リスト・・・メルマガに限らず
普通のメールでも、重要ですね。

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年03月19日 22:59
ども!かずです。
いつもお世話になります。


リスト収集に関して、
私が今知っている最も効率の良い手法
それよりも・・・効率がよかったりするんだろうなぁ・・・


素直に気になる^−^

応援済み^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず at 2009年03月20日 09:18
みのごりさん、おはようございます(^ ^

無料レポはこれからの課題デス、
ので興味はあるんですが…
メルマガは出来ないナァー
住所がね…w

応援ポチッ☆!

Posted by ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン at 2009年03月20日 09:51
こんにちは。
だいぽんと申します。
オリジナル特典すごくきになります。
入手済みじゃなかったら絶対みのごりさんから買ってました><
それにしてもレビューがお上手でうらやましいです。
僕も究極のリスト収集法についてはレビューしたのですが、みのごりさんのと比較して自信喪失しました(笑)
これからちょこちょこ覗かせていただきます。

応援ぽち。
Posted by 情報商材コレクターだいぽん at 2009年03月21日 02:34