トップページ > 【みのごり関連】:みのごりの実績 > メルぞう新着ランキング3位!

メルぞう新着ランキング3位!

2009年03月22日

■メルぞう新着ランキング3位

さて、今月私が作成した無料レポートですが
新着ランキング3位にランクインされました。




メルぞう新着ランキング3位

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2位と3位の差がものすごく
離れている事は置いておいて(笑


これも
皆様が紹介して下さった方のお陰です。


紹介して下さった皆様。
本当にありがとうございました。


紹介して下さった皆様は
こちらで紹介させて頂いていますので
ご確認下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1207803.html

 

■無料レポートの効果

ブログ・メルマガアフィリを
するにあたって、一番収入に直結するもの。


それが
無料レポートだと気付いている人は
かなり少ないでしょう。


何となく
気付いているフリをしている人は
いるかもしれません。


しかし
本当に収入に直結するんです。


私が一昨年、
月収10万円を初めて超えた前の月。


この
無料レポートを作成していました。


『王道商材を買っても稼げない理由〜商材に隠された真実〜』
無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=17074&M=8976


このレポートを書いた当時。
私の収入は16500円。


毎日記事を更新しても
たったの5本しか売ることが出来ませんでした。


しかし、
このレポートを書いた翌月。

一気に
収入が10万円を超えた。


これは
明らかに無料レポートを
書いたからに違いありません。


この
レポートを書いた12月。


実は
某有名アフィエイターさんに
立て続けに紹介をして頂けました。


・何故稼げないのか。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64876666.html

・今年最後のお勧めレポート
http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/blog-entry-374.html


ご存知
今も現役バリバリの
アフィリエイター2人の紹介。


この紹介の効果で
一気にブログのアクセスも倍になりました。


当時の
私のブログアクセスは100前後。


しかし
この紹介をきっかけで
一気にアクセスが200となったわけです。


その結果が
一気に収入増加。


16500円→103021円となりました。


たった1本無料レポートを
書いただけで、一気に6倍強の収入増加。


これ
ちょっと凄くないですか?


たかが
無料レポート。


されど
無料レポートなんです。


そして
今月私が書いた無料レポート。


この
無料レポートの
効果も当然出ています。


先月
私がブログ・メルマガで
稼いだ額は21万4512円。


しかし
今月すでにこの額は
超える報酬額を得ています。

2月・3月の報酬額

 

 

 

 

 

 


これが
無料レポートの効果です。

 

この結果を読んで
どう思われるか分かりませんが
これだけは確実に言えます。


『売れているアフィリエイターほど
   無料レポートに力を入れている!』

 

まぁ、
これは実際、無料レポートを
書いた人にしか分からないでしょうけどね。


本当に
信じられないくらい効果があります。

 


■何故無料レポートを書くと売り上げが上がるのか?


では
何故無料レポートを
書くと収入が増えるのか?

ここを
少しだけ、説明します。


無料レポートを紹介すると
当然、メルマガ読者を増やす事が出来ます。


これは
周知の事実だと思いますが
ただ、人のレポートを紹介すると
協賛登録として、おまけでアドレスを収集出来るだけ。


協賛登録で獲得したリストに
メルマガを送っても送られた側は
こう思うでしょう。


「何故自分に
  このメルマガが届くんだろう?」ってね。


協賛登録で
得たリストの反応は大体こんなものです。


そこから
その人に対して信頼を得ようと
するとどうしても時間が掛かります。


しかし
自分のレポートを読んでくれた人に
メルマガを送るとどうなるか?


「あっ。この人知っているわ!」


と多少の
親近感が涌きます。


すると
「読んでみてもいいかな?」



大体の人がそう思うはずです。


そこで
しっかり情報配信をしている
メルマガだったら尚更でしょうね。


しっかり
メルマガを読んでくれるようになります。


・協賛登録で得たリスト
・無料レポートを作成して得たリスト


この2つは
同じリストでも読まれる確率が
全く変わってくることを知っておいて下さい。

 

協賛登録で得たリストは
配信する情報次第で効果のあるリストに
変えることが出来ますが即効性がありません。


やはり
即効性のあるリストは

「自分の無料レポートを
     読んでくれて得たリスト」


となります。


だからこそ
私は定期的に無料レポートを
作成しているわけです。


仮に
無料レポートを作成して
ダウンロード数が少なくてもいいです。


たった一人でも「役に立った」
と思ってもらえればいいじゃないですか。


少なくとも
その人はあなたのファンになるはずです。


無料レポートは
別にダウンロード数が多いから偉いわけじゃない。


いかに
読んでくれた人が役に立ったと思われるか。


そういう人を
少しづつでも作っていけばいいんですよ。


そしてそのファンを
作り出すのに最も効果的なもの。


それが
無料レポートである事に間違いはありません。


ちなみに
私が有名なアフィリエイターさんに
紹介されるようになるまでに作成した
無料レポートの数は10以上。


相当数の
レポートを作成してからです。


最初は
全くダウンロードもされませんでした。


私が思うに
良い無料レポートを書くには
やはり慣れしかないかなと思います。


まずは
無料レポートを作成するのに慣れて下さい。


そうすれば
無料レポートを作成するのに
抵抗がなくなります。

 


■自分の宣伝効果にもなる無料レポート

先ほども書きましたが
無料レポートを幾つも書くと
何となくですが良い無料レポートの特徴。


こいつが
少しづつ分かってきます。


しかし
ただ闇雲に作成するだけでは
最も効果的に自分を宣伝出来る
レポートを作成する事は出来ません。

 

× 良いレポート=自分を宣伝出来るレポート


残念ながら
この図式は成り立ちません。


私も
つい最近、このテクニックを
教えてもらいましたがかなり効果的ですね。


絶対
覚えて欲しいテクニックの1つです。


ただ
残念ですがこのノウハウを
学べる教材が今までありませんでした。


無料レポートは
ここまでのメリットがありながら
そのノウハウを学べるものがなかったんです。


しかし
今回、ようやくこのジャンルの商材が
販売される事になりそうです。


おそらく
数日中に正式紹介が出来そうですよ。


そして
今回ばかりは、私から
この教材を購入しないと損をする。


こう
本気で言える
特典をご用意出来そうです。


ここ
数日の私の記事に注目しておいて下さい。


正直・・・。
マジヤバイデス。



Posted by shimauta0410 at 2009年03月22日│16:37
TOPへコメント(8)トラックバック(0)Edit


メルぞう新着ランキング3位!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1224316



メルぞう新着ランキング3位!へのコメント
みのごりさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

まずはメルぞう3位おめでとうございます^^

無料レポートが自分のファンを作るのに
有効だとはわかっていてもなかなかとりかかるまでが(汗)

無料レポートは作るべきですね〜

応援!!
Posted by リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる方法 at 2009年03月22日 18:42
こんばんわ、しめじです。

無料こそ丁寧に作る。

基本ですね。

メルぞう3位おめでとうです。

来週無料レポート発行します(予定)

私も、はやく紹介されるようなレポートを書けるように
なりたいです。

応援!
Posted by しめじ@加速ツール使用 at 2009年03月22日 19:00
みのごりさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

無料レポートの重要性
最近わかってきました。

まだ、ダウンロード数は
ちょぼちょぼですけど

応援ぽち!
Posted by ken+@プラス姿考 at 2009年03月22日 20:27
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

みのごりさん、おかえりなさい^^

何か、そんな予感したので
あえて先行販売はスルーしました。笑

期待しています。

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年03月22日 22:27
みのごりさん、

ご訪問&コメントありがとうございます。

私も最近初めて
無料レポートをかきましたが、
その効果に驚いています。

応援!
Posted by かのけん at 2009年03月22日 23:45
みのごりさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

旅はどうでしたか?

協賛登録は読まれないと言う悲しい現実ですよね。

私は協賛登録があるとこのスタンドは
内緒ですが捨てアド行きです。

聞いたらみんなそうらしいです。

私だけではなかった。

だからメルマガが読まれなくなったと
言われるのも無理はないのです。

読まれないところに届くのですから。

また来ますね。

応援ポチっ!
Posted by ムダ禁サブ・40代の女性でも日給3万円稼ぐアフィリエイト専門学校 at 2009年03月23日 05:18
みのごりさん

こんにちは
エンタメです。

メルぞう3位おめでとう
ございます!

無料レポートって本当
大切ですよね。

無料レポートをたくさん作成した
月は確かに収入が上がっている
ような気がします。

応援していきますね。
Posted by エンタメ@PPC戦略で稼ぐ! at 2009年03月23日 17:24
みのごりさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

無料レポート好調ですね。

多くの方が、いろんな気づきを
されたことと思います。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
Posted by ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ at 2009年03月24日 19:33