トップページ > ブログで稼ぐ > トップレポートブランディングの豪華特典案内

トップレポートブランディングの豪華特典案内

2009年03月24日

トップレポートブランディング
を当ブログから購入して頂いた場合の
豪華特典案内です。




今回
トップレポートブランデングという
商材を販売するという事を作者の斉藤さんに
聞いた時、私はあるお願いをしました。


斉藤さんとは
アフィリエイトを始めた時期も
私とほぼ同じ時期。


お互い
売れない時期から知っている
同志としてのお願いをしました。

以下
私が斉藤さんに送ったメールです。

 

▼ 斉藤さんへのメール ▼

斉藤さん。

今回の商材
「トップレポートブランディング」を
じっくり読ませて頂きました。


私自身、無料レポートを
多く作って今の地位を作った経緯もあり
すごく共感しました。


そして
実績のないアフィリエイターが
結果を出す最も効果的な方法。


それは
やはり無料レポートだと
私も感じます。


しかしながら
この内容に特化した商材は今まで
ありませんでした。


だからこそ
この商材の価値・内容は
本当に素晴らしいと感じました。


是非
多くのアフィリエイターさんに
手にして欲しい商材だと素直に思いました。


素晴らしい商材・ノウハウを作成して頂き
本当にありがとうございます。

 

そこで
斉藤さんに、少しお願いがあります。


少しというか・・・。
かなり無理なお願いなんですが。。。


私は
この商材を多くのアフィリエイターの
人に手にして欲しいと思いますし、

この商材をこの価格帯にして
数多くのアフィリエイターに報酬を得て欲しい。


こういった
斉藤さんの思いもすごく伝わってきます。


私も
自分の読者さんには
結果を出して欲しいと常日頃思っています。


お互い
売れるまでに苦労した同志として。


また
同じ思いを持っている
同志としてのお願いです。


私の購入者さんに限り
アフィリエイト報酬を上げてもらう事は
可能でしょうか?


今回の商材は
多くの人に手にして欲しいと私も
考えております。


その為には
数多くのアフィリエイターさんの
協力を得る事が必要です。


そして
何より、私の読者さんには
稼いでもらいたい。


それを
いつも思っております。


いつも特別報酬は
トップアフィリエイターばかり。


ネットビジネスの世界は
平等と言われながら、実はそんな事はありません。


私は
売れない時期が長かった為、
特にそのように思っていました。


しかし
これからアフィリエイトで成功をしたい人。


こういう人の
やる気をサポートする特典があっても
いいと思います。


ですので
私の購入者さんには
やる気が出るような特典。


つまり
特別報酬を用意して頂きたいと
思ってメールしました。


斉藤さんだから
私の気持ちは分かって頂けると
思います。


かなり
無理なお願いなのは承知していますが・・。


何卒宜しくお願いします。

 


ここまでが
私が斉藤さんに送ったメールです。


私は売れなかった
時期が長すぎてこういう思いが
すごく強いんです。


そして
他のインフォプレナーでは
こんなお願いは出来ませんが
斉藤さんだからお願いをしてしまいました。


その結果・・。

このメールに共感して頂け
素晴らしい特典を用意して頂けました。


------------------------------------------------------------
▼ みのごり限定特典「特別報酬設定!」 
------------------------------------------------------------

私「みのごり」から
トップレポートブランディングを
購入して頂けた方に限りの限定特典です。


この商材の価格は3980円。

通常のアフィリ報酬は
40%の1592円となります。

しかし
私から購入して頂けた場合は
それが45%の1791円!


先に伝えておきますが
私のアフィリ報酬は40%です。

しかし私から
購入して頂けた方はアフィリ報酬45%
からアフィリエイト出来ます。


文字通り
『特別報酬設定』です。


この特典の目的は
私からの購入者さんに稼いでもらうこと。


その為の
モチベーションを向上させる
最高の特典だと自負しています。


この
『特別報酬設定』を持って
是非ガンガンアフィリエイトして下さい。

 

更に!!!

------------------------------------------------------------
▼ 【二次配付権付】みのごり×ぴろ特別音声対談  ▼
------------------------------------------------------------

これは
以前私が配布していた音声対談とは
全く違う音声対談です。


今回の
トップレポートブランディングを
徹底的に使い倒し、最大限結果を出してもらう
為に、収録し直した音声対談です。


この
音声ファイルの中には
今回の商材には書かれていない裏技的手法。


そして
全く実績のない人でも
最低100DLしてもらう事が
出来るであろう必殺テクニック。


これらが
収録されています。


しかも
特典としてもらった人も
配布出来る【二次配布特典付】です。


是非
この特典を使ってアフィリエイトして下さい。


上記2つの
限定特典の思いはただ1つ。


この
特典を使って結果を出して欲しい。


これは
私も斉藤さんも同じ思いです。


是非
この特典を最大限利用してください!

 

そして当商材のみの限定特典!

------------------------------------------------------------
▼ 無料レポート添削サービス 
------------------------------------------------------------

今回は斉藤さんほどの
実績はない私で誠に恐縮ですが。


私が無料レポートの
添削サービスをさせて頂きます。


一応私でも
メルぞう新着ランキング3位・4位程度は
獲得した事がありますので、DLされる無料レポート。


このテクニックを
無料レポート添削時に行わせて頂きます。


但し
このサービスは1人1レポートのみ。


その代わりといってはなんですが
かなり中身の濃い無料レポートに仕上げてみせましょう。


本気で
稼げる無料レポートというものを
私が徹底指導します。


是非
この特典をご利用下さい。

 

更に
今回はまだ付けます!

------------------------------------------------------------
▼ 【二次配付権付】みのごり×エンタメ特別音声対談  ▼
------------------------------------------------------------

つい先日
エンタメさんという方から
情報商材アフィリを始める方への
アドバイスをお願いしますという事
で対談依頼を引き受けました。


その時録音した
音声ファイルをお渡しします。


【mp3】【エンタメ×みのごり特別音声対談二次配付権付】(42:00)

エンタメ・みのごり音声特典
 

 

 

 

 

 

 

 

質問内容
1:アフィリエイトを今一からはじめるなら何からはじめますか?
2:ブログとメルマガはどちらから開始しますか?
3:情報教材アフィリエイトで1 番気をつけていることとは?
4:アフィリエイトする情報教材を選ぶ基準とは?
5:情報教材アフィリエイトの失敗談、成功談とは?
6:メルマガでクリック率を上げる秘訣とは?
7:最初はどんな情報教材からアフィリエイトするべきか?
8:情報教材アフィリエイトする上でみのごりさんの戦略とは?
9:ステップメールは導入すべきか?おすすめのステップメールサービスとは?
10:みのごりさんおすすめの情報教材BEST5 とは?


上記質問に関して
私がマジ答えをしている音声対談と
なっております。


特に8の戦略部分は
ちょっと話しすぎたな。。。


これ
ほとんど誰もやってないし・・・。


自分で言うのも
何ですが、結構良い特典に仕上がりました。


ご自分でも
利用できますが、二次配付権も
ありますので、購入用の特典としても
使用できます。


是非
アフィリエイトの際にも
ご利用ください。

 

そして・・・。まだありますよ!!!!

----------------------------------------------------
▼ ご近所ブランディング ▼
----------------------------------------------------
 

超激レア特典!!!


今はすでに購入する事が出来ない
mixi商材として伝説となったあの
ご近所ブランディングを特典として
放出します。


この商材はいかに
自分を売り込むか。この部分を
明確に出来る商材でブランディング出来ない
とお困りの方にお勧めの商材。


現在再配付出来るのは
ごく限られたアフィリエイターと
なっています。


私もその一人。


是非このレア特典を
手にして下さい。

 

----------------------------------------------------
▼ ネットビジネス夏祭り ▼
----------------------------------------------------

ネットビジネス夏祭り

 

 

 

 

 

 

 

 


2008年8月にたった1週間という
販売期間しかなく、手にする事が出来なかった
アフィリエイターも数多くいた商材。

それがネットビジネス夏祭り
となります。


こちらの中から2つの章の「音声&PDFファイルセットをプレゼント」します。


【第1章】超初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!
【第2章】ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!
【第3章】今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?
【第4章】今は断然コレ!最新リストマーケティング手法!
【第5章】ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!
【第6章】今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!
【第7章】超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?
【第8章】ネットビジネス初心者かが稼ぐ為に最初に始める作業とは?


この商材は各ジャンルの
スペシャリストの音声ファイルと
なっていますので気になるジャンルの音声を
是非手にして下さい。

 

----------------------------------------------------
▼ メルマガ大学 ▼
----------------------------------------------------

メルマガ大学

 

 

 

 

 

■当ブログでも大人気の商材、メルマガ大学


この商材の1講座を
お渡しします。


詳細に関しては
メルマガ大学(詳細)を参考にして下さい。

 

----------------------------------------------------
▼ アフィリエイト成功の道 伝授 ▼
----------------------------------------------------

伝授

 

 

 

 

 

 

 

成功する最短の方法は
売れているアフィリエイターの
真似をするのが一番。


今旬のアフィリエイター
7名のノウハウが全て凝縮した
商材となっています。


アフィリエイト成功の道 伝授(詳細)を参照にして下さい。


今回は7名の
アフィリエイターから1名分差し上げます。

 

この中からお好きな物をお選び下さい。

【イオさん】
【にーなさん】
【齊藤ぴろさん】
【べるさん】
【みのごり】
【ロップさん】
【Yukiさん】



尚、購入者のみ
再配付する権利を持つ事が出来ます。

 


是非
私の購入者さんからの
成功結果をお待ちしています。


▼トップレポートブランディング(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1225026.html

▼トップレポートブランディングをいますぐ購入する。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/toprepo.html

 

----------------------------------------------------
▼ 購入時の注意点 ▼
----------------------------------------------------


最近、クッキーの設定状況により
せっかくみのごりリンクを経由して購入したのに
売上げが繁栄さていれないという事象が多発しております。

この場合、残念ですが
みのごり特典を差し上げる事が出来ません。

みのごり特典を確実に特典を受け取りたい場合には
決済画面で必ず以下の「みのごり特典」の表記をご確認願います。

クッキーの確認

 

 

 

特典対象のリンクを経由して決済画面に行ったにも関わらず
上記の表記が現われない場合パソコンのCookie(クッキー)の設定が
有効になっていない可能性があります。

その場合には以下の説明を参考に
Cookie(クッキー)の設定を済ませてから
再び特典対象のリンクを経由して決済画面へ進んでみて下さい。

・Cookie(クッキー)の設定方法
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.php

----------------------------------------------------
▼ 特典の受け取り方法 ▼
----------------------------------------------------

選択特典以外は
特典対象リンクとなっている為に
インフォトップ→マイページからDL出来ます。
詳細はこちら→ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1215812.html



Posted by shimauta0410 at 2009年03月24日│21:00
TOPへコメント(13)トラックバック(0)Edit


トップレポートブランディングの豪華特典案内へのトラックバックURL



トップレポートブランディングの豪華特典案内へのコメント
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

まさか、特別報酬と来ますか…
想像以上です。

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年03月24日 21:12
みのごりさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

特別報酬ってすごいですね。
みのごりさんの熱意が感じられます。

応援ぽち!
Posted by ken+@プラス姿考 at 2009年03月24日 21:17
こんばんわ、しめじです。

WBC最高ですね!!

日本おめでとう!!






特別報酬・・・

応援!!
Posted by しめじ at 2009年03月24日 21:47
こんばんは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

さすがの特典を準備されましたね^^
さすがです^^

無料レポートはみのごりさんも
得意分野ですのでぴろさんの商材と
みのごりさんのサポート、そして
特別報酬・・・・

↑完璧ですね!^^

ほんと随分長いお付き合いになりました^^
これからもお付き合い宜しくお願い致します^^
応援です^^
Posted by PPCで30万★つかさのPPCブログ at 2009年03月24日 21:56
みのごりさん

こんばんは
エンタメです。

みのごりさんの特典やばいですね。
とっても魅力的です。

ぴろさんの教材はほんと
役に立つノウハウが詰まった
内容ですね。

応援していきますね。
Posted by エンタメ@PPC戦略で稼ぐ! at 2009年03月24日 22:40
こんばんは、神名です。

最近、すっかりご無沙汰をしておりました。

相変わらずもがいていますが
生きています(笑)

みのさんの特典すごいっすね!
さすがです!

今回の教材に対する思いも
物凄く伝わってきましたヨ^^

それでは応援させて頂きます。
ぽち〜♪
Posted by トップレポートブランディング総力レビュー中@神名 at 2009年03月24日 23:31
はじめまして。jamonといいます。
よろしくお願いします。

すごい特典ですね。
まさか特別報酬とは。
そんな特典の方法もあるんですね。
驚きました。


応援します!凸★
Posted by jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 at 2009年03月24日 23:31
こんばんは!
ご無沙汰しております。まるつねです。

魅力的な特典ですね。
買っちゃおうかなぁ。。。

では、また来ます。

応援♪
Posted by まるつね@トップ・レポートブランディングレビュー中!! at 2009年03月25日 00:24
こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

アフィリ報酬の増額といい、
音声対談といい、
みのごりさんの人望がないと出来ない特典ですね。


改めて人脈の大切さを痛感させてもらいました。
ありがとうございます。

応援ポチポチ♪
Posted by いんぐらむ@アドセンスで130万 at 2009年03月25日 01:14
みのごりさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

特別報酬設定!も、みのごり×ぴろ特別音声対談も
魅力的ですね。

さらには無料レポート添削サービスまで。

こんなに特典つけられたらほしくなってしまいますよね。

また来ますね。

応援ポチっ!
Posted by ムダ禁サブ・40代の女性でも日給3万円稼ぐアフィリエイト専門学校 at 2009年03月25日 05:52
まろっちです(^o^)/

ご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

私も、これ買いました。
今読んでるところです。

これで加速したいです。

応援ぽち^^
Posted by まろっち@アフィリで笑顔満開! at 2009年03月25日 09:35
みのごりさん
こんばんは!

虎の巻サポートフォーラムではよくお見かけしています。

私もこの商材買いました。すごく参考になることばかりで
これからのレポート作成の方向が見えてきます。

応援済みです
Posted by かぶにぃ@思考回路 at 2009年03月25日 21:51
こんばんは!ZIGです。

いつもありがとうございます。

特別報酬はすごいですね!
みのごりさん、ぴろさんの
多くの方に報酬を得てもらいたい
という気持ちが伝わってくる気が
します。

応援ポチです♪
Posted by ZIG@「トップレポートブランディング」 at 2009年03月25日 22:05