トップページ > メルマガで稼ぐ > 【再販決定】メルマガ配信システムQRが復活!

【再販決定】メルマガ配信システムQRが復活!

2009年03月28日

■『遂に再販決定』メルマガ配信システムQR


去年の12月に
たった1週間だけ復活したあの
『メルマガ配信システムQR』が
遂に再販されました。




このツールは
自分でサーバーを借りて、設置し
メルマガを発行するものになります。


まぐまぐ!を
利用してメルマガを発行したいけど
代理登録代金の25000円を捻出するのがきつい。


けど
メルマガを発行したい。


という悩みを
持っている人には最適な
メルマガ配信システムです。


サーバーの設置自体は
パソコン音痴の私でも出来ましたし
特に問題はないでしょう。


しかもこのツール1つだけ
購入する事で、メルマガとステップメールを
発行出来る優れものです。


コストパフォーマンス的には
一番安いものとなりますので、是非
必要な方がいましたら使ってみて下さい。

 

私自身も
このツールを利用してメルマガを
配信しています。

 

▼独自配信システムQR(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1105124.html

 


■もっと自信を持ってアピールして下さい。


最近
本当にびっくりするくらい
情報を配信するアフィリエイターが増えて来ています。


これは
お世辞でも何でもなく素直に思う。


メルぞうで
色々なレポートをチェックしてみても
良いレポートがあるなぁと思いますよ。


けど
面白いことに何故か
良いレポートなのに極端にDL数が少ない。


これは
無料レポートを作った後の
宣伝の仕方1つでも変わってきます。


レポートが
出来た後は誰かが紹介してくれない
限りどうしても露出が出来ない。


これは
どんな有名なアフィリエイターでも
同様の事が言えます。


私も
ただ無料レポートを
作成しただけでは誰の目にも止まらず
ドンドン奥に埋もれていきます。


例えば
このレポート。
http://mailzou.com/get.php?R=26760&M=14703&PR=781


私としては
何故、このレポートがもっと
多くの人が読んでいないか不思議でなりません。


無料レポートとは
思えないほど、綺麗に作成してあるし
中身もしっかりしている。


しかも
ブログ・メルマガ初心者が
たった3ヶ月で情報商材を28本成約させることが
出来たノウハウが無料で知る事が出来るわけですからね。


私が3ヶ月の時なんて
ようやく報酬が生まれたくらいだったか・・(汗


しかもこの人。
今、メルマガ読者みたら。


たったの
58名しかいないんですけど・・。


けど
もうすでに報酬が生まれてきています。


尚且つ
売れにくいはずの高額商材までもが。。。


おいおい。
私がどれだけ苦労したと思っているんだ??


とつい
愚痴を言いたくなるような
実績をたったの3ヶ月で作っています。


勿論
このレポート内では
自分がどうやって商材を紹介したか。


この詳細部分を
余す事なく暴露しています。


一度
情報商材アフィリエイターなら
このレポートをじっくり読んだ方がいいと
素直に感じました。


かなり
大事な事を書いてありますので
是非一度読んで見て下さい。

 

『後発組アフィリエイターにも出来た!!
 2ヶ月で人気ブログランキング10位になり、
 3ヶ月と18日で情報商材を28本成約したひで蔵ブログの軌跡』
無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=26760&M=14703&PR=781


多少
タイトルが長げーなーと
思いますけどね。

 

ただ
こういう良質なレポートを作り
もっと自分をアピールする事が出来る様にする。


そして
メルマガ読者を徐々に増やす事が
出来れば、彼の収入は更に飛躍する事でしょう。


素直に
力のあるアフィリエイターだと
思いますよ。


彼が
今後もっと飛躍する為には
このレポートをもっと露出させる事。


例えば
このレポートの良さを
自分の媒体でアピールしていく。


正直
下手な商材を毎回紹介するより
このレポートを直DLで、数多くの人に
読んでもらい自分を知ってもらう。


この作業をした方が
実は収入が増えるんですよね。


当然
そのレポートの中身を読んだ人が
勝手に紹介してくれるようになりますし。


この辺りの方法は
私が以前行ったこのキャンペーンを
参考にするといいかもしれません。


・無料レポートを紹介してもらう秘密のテクニック
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1207803.html

 

まぁ。


私程度の人間が
アドバイスをしなくても良さそうです。


彼もこの商材を
手にしているようですから
徐々に修正されていくでしょうね。
↓ ↓
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1225026.html


数ヵ月後。
彼も又、有名アフィリエイターに
なりえる可能性を十分に秘めています。


自分を
いかに売り込むか。


それは
ちょっとした工夫に過ぎません。


数ヵ月後
数あるアフィリエイターに埋もれているか。


もしくは
自分というブランドを作り上げているか。


この差は
この商材に書かれているノウハウを
学び、実行できるかどうかに掛かっています。

 

たったの3980円で
自分の価値を上げる事が出来れば
最高ですよね。


こんなものが
この価格で買えるなんて・・。


全く
良い時代になったものです。


買わない理由が
あったら逆に私に教えて下さいよ(笑


数ヵ月後。
他と差を付けたいならこの商材で
学ぶ事をお勧めします。


▼トップレポートブランディング(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1225026.html



Posted by shimauta0410 at 2009年03月28日│03:00
TOPへコメント(12)トラックバック(0)Edit


【再販決定】メルマガ配信システムQRが復活!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1229524



【再販決定】メルマガ配信システムQRが復活!へのコメント
こんばんわ、しめじです。

アレですよ、みのごりさんのアドバイス。

書けない時には書かない方がいい!

ちょっと前に進めません^^;

新しい切り口を模索していますが、良いアイデアが生まれず
記事を止めました。

あのPPCマイナーの画面、圧巻です。

でも少しですが手ごたえを感じています。

では師匠失礼します。

応援ポチ!
Posted by しめじ@停滞中w at 2009年03月28日 03:27
みのごりさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

メルマガ配信システムQRは持っています。

使いやすいですし、ステップメール機能も
ついていますのでとてもよいです。

ひで蔵さんの無料レポートダウンロード
させていただきますね。

また来ますね。

応援ポチっ!
Posted by ムダ禁サブ・40代の女性でも日給3万円稼ぐアフィリエイト専門学校 at 2009年03月28日 06:27

ブログへの訪問ありがとうございます。

あの商材を読んでから
自分のレポートを読んでもらいから
なにかを得てもらいたいと考えが変わり始めました。

いかにして自分を売り込めるのか
一番簡単で一番反応があるのが
無料レポートかもしれません

応援していきます
Posted by 咲夜 at 2009年03月28日 08:22
はじめまして、Phantomです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

無料レポートはメルマガ読者を増やすためだけの
手段ではありませんからね。

いかに露出をさせて、ブランディングを完成させるか。
それにはぴろさんの商材はばっちりですね。

私も手に入れましたが本当に気づかされることが
多い教材でした。

Posted by 爆撃アフィリエイト at 2009年03月28日 14:41
こんにちは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

ひで蔵さん、あちこちで紹介されていますね。

早速レポート読んでみたいと思います!

応援ポチです♪
Posted by ZIG@新作無料レポート配布中♪ at 2009年03月28日 17:58
みのごりさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

やはりよいレポートを作成していきながら
露出していくことで稼げるアフィリエイターに
なってゆくのですね^^
私も見習いたいと思います。


応援!!
Posted by リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる方法 at 2009年03月28日 20:21
まろっちです(^o^)/

はじめまして。
ランキングから来ました!

みのごりさんの無料レポートも
拝見しました。
とても内容が良かったです。

感謝を込めて応援ぽち^^
Posted by まろっち@アフィリで稼ぐコツ伝道師 at 2009年03月28日 20:53
みのごりさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ひで蔵さんあちこちで露出されてますね。
学ばなければならない所
かなりあります。
レポート勉強します。

応援ぽち!
Posted by ken+@プラス姿考 at 2009年03月28日 21:19
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ひで蔵さんのレポート、大絶賛ですね〜。
まだ読んでいないので、読んでみます^^

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年03月28日 23:21
今日のメルマガも面白かったです。
いつもなら絶妙の節回しで商材に結びつけるのを感心していましたが

今回のネタはちょっと無理でしたね。
コキンちゃんじゃあねぇ。

でもあの人にちゃんずけして呼ぶ人もあまりいないと思うよ。

駄文ついでに食パンマンに懐くのはやはりカビン(黴)ちゃんかな?

みのごりさんのメルマガはやっぱいいわぁ

応援!
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年03月29日 00:47
☆みのごりさんへ☆

はじめまして。
みいなです^^

先日はブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました。

にーなさんには大変お世話になっています^^

それと、虎の巻のフォーラムでいつもお見かけしていたので
こちらのブログへも何度か訪問させていただいていたんですよ。

なので、みのごりさんからのコメントは
とっても感激でした!

今後ともよろしくお願いいたします。

応援!(σ^-')σ凸ポチ♪
Posted by みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ at 2009年03月29日 08:55
みのごりさん、
いつも有難うございます。

アキラです。

Pちゃん♪再販決まりましたねー

興奮されてる方いっぱいいるのではないでしょうか。


僕もみのごりさんに無料レポートの添削は
何回もお願いしましたから、その重要性は本当にわかります。

>買わない理由が
>あったら逆に私に教えて下さいよ(笑

わかりません。苦笑

応援しますね^^
ポチッ
Posted by アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座 at 2009年03月29日 23:41