トップページ > 【みのごり関連】:みのごりの実績 > 2009年3月のインフォトップの実践報告:33万9797円達成。

2009年3月のインフォトップの実践報告:33万9797円達成。

2009年04月01日

2009年3月の
インフォトップ報酬報告です。




■2009年度3月の結果

インフォトップ3月報酬画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■インフォトップ売り上げランキング73位達成!!!

インフォトップ3月売り上げランキング73位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


遂に
念願の月収30万円を
達成する事が出来ました。


インフォトップ売り上げ
ランキングも73位にランクインしております。


購入して下さった皆様。

本当に
ありがとうございました!!!


私が
とにかくこだわったのは
ブログ・メルマガでの収入を
とにかく30万円にする事。


これだけを
去年の12月からの目標とし
今まで行動をしてきました。


その結果として
年度末に達成出来たことを
非常に嬉しく思います。


私が
ブログとメルマガを初めて1年半。


本当に
長い期間、売れない時期が続きました。


以前も書きましたが
本当に辞める寸前まで
追い込まれていたのも確かです。


その時の苦悩は
この記事で書いたので是非
読んでみてください。


・突然ですが・・・。情報商材アフィリを辞めます。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1205682.html


もうね。

本当に売れるように
ならなくてすごく悩みました。


私と同時期に始めた人は
ドンドン有名になって稼いでいるし。


私より
後に始めた人もドンドン
活躍するのを横目に見ながら
とにかく羨ましかった。


私は
自慢にもなりませんが
売れるようになる為に相当な
努力をしてきたんです。

 

・ブログのアクセスを増やす。
・メルマガ読者を増やす。
・新しい商材を紹介する。

 

この基本部分は
しっかり押さえたつもりで
毎日毎日情報を配信してきました。


情報商材
アフィリを始めて約1年半。


とにかく
休まず情報を配信した。


おそらく
売れないのにここまで
作業をした人間なんて他にいないはずです。


それくらい
私は自分なりの努力をしてきました。


それだけやって
私がブログとメルマガで売れる額なんて
月に10万円をやっと超えるくらい。


ここまでの
レベルにしか達しなかったんです。


だからこそ
私は自分に才能がない。



自分の限界というのを
常に感じていました。

 

『情報商材アフィリで
  売れる奴はセンスがいる。』


もう
そうとしか考えることが
出来なかったんですよ。


だからこそ
私は新しく参入しようとする人に
情報商材アフィリを長らく勧めませんでした。


その
理由はただ1つ。


私みたいに
苦悩する人を増やしたくなかったから。


何か
特定のジャンルで
商材を実践した方が確実に稼げる確率が上がる。


そういう
思考になっていたんですよね。


もう
自分が自分で嫌になっていたんです。


そんな折。
私はある人に相談をしました。


そう先ほど読んでもらった
記事にも書いてありますけど。


その相談をしたのはこの人。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


私が
どんなに努力をしても
一向に結果が出なかった情報商材アフィリで
月100万円もの報酬をコンスタントに上げるこの人に
相談をしました。


その時の
私の気持ちを素直にぶつけた。


そうしたら
今までに悩んでいた事が
すっかりバカらしくなってしまったんですよね。


私が
長らく売れずに悩んでいた
その思いがすっかりと飛んでしまった。


それくらい
すっきりとしてしまいました。


私は
今まで、ブログ・メルマガで売ろうと
する余りテクニック部分にこだわっていたんだな。



素直にそう感じましたね。


情報商材アフィリで
成功をするのには、目新しいノウハウや
テクニックだけではない。


もっと
大事な事があるんだという事を
その時に教えて頂きました。


それからですよ。


とにかく
メルマガを書くのが楽しくなってきました。


毎日が
楽しくて仕方がないんですよね。


それを
感じる事が出来たのが12月。


そこからも
ほぼ毎日記事を書いていますが
楽しくて仕方がありません。

 

『今日、、、記事何を書こう・・・・。』


『記事書くのが辛い。』


『これは仕事だから辛くても仕方がない・・。』

 

こういう
思いが一気にぶっ飛んでしまいました。


こんなに
アフィリって楽しかったんか。。。



ようやく思えるようになりましたね。


何か
吹っ切る事が出来ました。


それから
ドンドン質問メールや相談メールも
来るようになり。


その結果が
3月の月30万円に繋がりました。


おそらく
私が今回tomさんに教えてもらった
内容を始めから知った上でアフィリが出来れば。


もっと
早い段階で、月30万円くらい
達成出来たんだろうと今更ながら思います。


私が
常に書いていることですが
本当に今のアフィリエイターのレベルは高いです。


私が始めた頃に比べると
比較にならないくらい良い記事を書いている人が多い。


これは
自信を持ってもらっていいですよ。


ただ、
私の経験上、今の状態で
アフィリを続けても、月収10万円を
稼ぐのがやっとの所までしか伸びないでしょう。


これは
私が1年半という長い歳月を掛け
経験したから言えることです。


今手持ちの
ブログ・メルマガ教材を使い
進めていくと感じる事です。


『これ以上
  収入が伸びない・・・。』

ってね。


その壁を
感じたのが私は月収10万円。


ブログアクセス200。
メルマガ読者5000名。


ここまで
集めても月10万円以上の収入は
発生しなかったんです。


この理由を
教えてくれたのがこの商材。


アフィリエイト虎の巻でした。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


実は
それだけの媒体力を持てば
もっと大きい額が稼げるはずなのに。


最大限発揮出来なかった
理由を教えてくれた唯一の商材です。


だから
もし、私が始めから虎の巻を
実践していれば。。。。


もっと
早い段階で月収30万円以上
稼ぐ事が出来たでしょう。


今の時代
ブログ・メルマガで稼ぐ為の
仕組みという基本部分はどの商材でも
学ぶ事が出来ます。


しかし。

せっかく努力をするならたかだか
月10万円稼ぐくらいで終わりたくないじゃないですか。


同じ努力で
月に20万円・30万円稼げるなら
絶対にした方がいいです。


私みたいに
遠回りをする方がバカらしいですよ。


大きく
稼ぐ為の最短距離を
進んでください。


あえて
ムダに遠回りをした私と
同じことをする必要はないですよ。

 

だからこそ
私はこの商材をお勧めします。


▼アフィリエイト虎の巻(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


この
『アフィリエイト虎の巻』という
商材は特に目新しいノウハウがあるわけではないです。


しかし、今実践している
アフィリエイターが欠如している
最も重要な部分が詰め込まれた商材です。


この
部分を知る事で、私のように
一気に飛躍する事が出来ますよ。


このノウハウを
なるべく早く知り、そして実践して下さい。


ブログとメルマガで
稼ぎたい人は早急に実践することを
お勧めします。


何度も
書きますが、ムダな遠回りを
する必要はないですから。


年度始めに心機一転。
気持ちを入れ替えて頑張りましょう。


私は
もう一度この商材を実践して
更に飛躍します!


▼アフィリエイト虎の巻(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


本当にね。
今のアフィリエイターは
非常に勿体無いと思いますよ。


私が長らく
気付く事の出来なかった
あの部分。


それに
気付く事が出来れば
絶対にもっと売れるようになるのに。。。


あー。
勿体無い・・・。



Posted by shimauta0410 at 2009年04月01日│18:54
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


2009年3月のインフォトップの実践報告:33万9797円達成。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1233704



2009年3月のインフォトップの実践報告:33万9797円達成。へのコメント
みのごりさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

30万越えおめでとうございます。
新年度ゼロからスタートの気持ちで
がんばります。


応援ぽち!
Posted by ken+@プラス姿考 at 2009年04月01日 19:39
こんにちは、しめじです。

圧巻ですね赤い画面^^

今日はありがとうございました。

忙しいとは思いますが「あの企画」成功
させましょう。

応援ポチ!
Posted by しめじ at 2009年04月01日 19:42
おめでとうございまーす。\(^ ^)/ バンザーイ
いつもより多くポチしてます!って同じだから

商材名がモザイクなのはPPCなのかな?

新しいレポートいいですね。
思わず紹介しちゃいました。

貴方の幸せが私の幸せ
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年04月01日 22:20
みのごりさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

巻物のような売上画面ですね^^
あの部分…気になりますね。

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン at 2009年04月01日 22:46
こんばんは、みのごりさん。
お久しぶりです。吉川です。


30万達成おめでとうございます!!!
真摯に虎の巻に向き合った結果ということですね。
見習わなくては。


私も同じくもうすぐ1年半が経つ所です。
私もいつか同じ景色が見れるのでしょうか...



とにかくおめでとうございます。
絶対に参考にさせて頂きます!

これからも応援します!!
Posted by 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ〜メルマガ・ブログで稼ぐ〜 at 2009年04月01日 23:31
みのごりさん、初めまして!

タクと申します。

まずは、おめでとうございます!!
ホントに良かったですね!
記事を読んでいて僕も勇気もらいました。

ありがとうございます。

僕も『虎の巻』を購入したものです。
はやく目標に達成できるように頑張ります^^

またお邪魔させて頂きます。

応援☆
Posted by 若い力で稼ぐ@タク at 2009年06月15日 01:14