tomさんへの手紙

2009年04月02日

『ブログアフィリエイト虎の巻』の
作者であるtomさんに手紙を送りました。




tomさん。
みのごりです。


昨日は
メルマガで紹介頂いて
ありがとうございました。


今日は
そのお礼も含めて
ご報告したい事があります。


虎の巻を実践して4ヶ月で
月収30万円以上稼ぐ事が出来ました。


ブログ・メルマガを
始めて苦節1年半。


ようやく
30万円という壁を越える事が出来
余りにも嬉しくてキャプチャしてしまいました^^

↓ ↓(報酬画像)
https://livedoor.blogimg.jp/shimauta0410/imgs/a/7/a7d60585.JPG


tomさん。
本当にありがとうございます。


私のような
売れないアフィリエイターでも
結果が出ることを証明出来、とても
嬉しく思っています。


tomさんも知っての通り
この1年半という長い間。


私は私なりに努力をしてきました。


ブログアフィリのノウハウが足らないと
思えば、その商材を買い実践をする。


自分にライティングの能力が足りないと
思えば、ライティングの塾に入り添削してもらう。


その都度
自分のスキルを磨いてきた
つもりでいました。


その甲斐あって
ブログのアクセスは平均200。
メルマガのクリック率は3%以上を
出せるようになったんです。


けど
何故か売り上げ
報酬額は全く比例しない。


どうしても
月10万円以上の壁を越えることが
出来ずに悩んでいました。


メルマガ読者を増やしても
ブログのアクセスを増やしても。


どうしても
それ以上の収入が出ない。


月に10万円超えるのが
やっとの結果しか出ないんです。


この結果を聞くと
贅沢な悩みと思う人もいるかも
しれません。


しかし
私にとっては深刻な悩みだったんです。


1年半近くも毎日毎日
メルマガを配信する作業を繰り返す。


そして平均アクセスを200前後に
保つのは並大抵な作業ではありません。


本業を持ちながら
この状態を保つのは本当に大変です。


毎日の記事を
書くのに平均2時間以上掛かる。


そして
アクセスアップの為の作業。


これを
維持するのがすごく苦痛だったんです。


しかし
私はその苦労も仕方がないと
思っていました。


ネットで
お金を稼ぐには決して楽では稼げない。


自分にそう言い聞かせて
この作業を続けてきました。


正直
面白くもなんともなかったですね。


私とほぼ同時期に始めた人。
もしくは自分より後に始めた人が
不定期のメルマガをたまに出すだけで

ガンガン商材を売る姿を羨ましく
そして悔しく思っていました。


そこで
私が出した結論がこれ。


「自分にはセンスがない。」

といった答えでした。


自分は約1年もの間
ブログのアクセスは平均200。
メルマガのクリック率は3%以上。


この状態をキープしてきたという
自負もありましたので、これ以上の成長はない。


そう
自分で思い込んでいたんですね。


去年の12月。
tomさんに相談した内容です。


情報商材アフィリで
成功をする人というのはセンスがいる。


全ての人間が
成功を出来るものではない。


私は残念ながら
そのセンスというものがない。


だから
私はこれ以上売れないんだ。


常に
こればかり思っていました。


あの時期。
本当に情報商材アフィリを
辞めようと思っていたんですよ。


しかし
その時にtomさんにもらった
アドバイスを読んで、自分に足らない部分を
改めて知る事が出来ました。


それは
今まで私がどんな商材を購入しても
気付く事が出来なかったノウハウでしたね。


そのアドバイスを読んだ時
もう一度、ブログ・メルマガアフィリで
頑張ってみようと思いました。


そのノウハウこそが
tomさんの商材、ブログアフィリエイト虎の巻。


この商材を手にし、
とにかく1から学ぶつもりで
読み直しましたよ。


で、まず
一番最初に頭に入った事。


これは
今までの私が一番実行出来ていない事でした。


それが
『アフィリを楽しんで実践して下さい。』


という
呪文のようなキーワードが
目に入ってきました。


私は
何かの作業をし、その報酬として
お金をもらうわけだから、面白くないものだ。


という
決め付けをしていたんですね。


現に今までは
メルマガの記事を書かなくてはいけない。
という義務感を持ちながら記事を書いていましたし。


本当に
楽しくなかったんですよ。


1つ1つの作業が。


◎新しく商材が販売された
→レビューしなくてはいけない。


◎商材が値上げになる。
→値上げ告知をしなくてはいけない。


◎商材が販売停止になる。
→販売停止の告知をしなくてはならない。


これが
完全に義務化されていました。


しかし
この部分をまず
払拭する事が出来ましたね。


楽しく作業をする。


今まで
どんな商材を実践してもする事が
出来なかった事が出来る様になりました。


おそらくそのお陰で
記事も楽しくなってきたんでしょうね。


今まで
見せ掛けのクリック率のみあった
メルマガで、感想メールを多く頂ける様に
なりました。


『今日のメルマガ楽しく読むことが出来ました。』

『今日の記事、感動しました♪』


等、今まで
1年以上メルマガを書いてきて
得られなかった反応が出始めたんです。


その時初めて
メルマガという媒体を通して
読者さんと繋がっている事を感じました。


その辺りからです。
異常にメルマガの反応が上がってきたのが。


私がどんなメルマガ商材を購入しても
得る事が出来なかった、読者さんとの繋がり。


これを
始めて実感出来ました。


今までの
私はメルマガでの反応はクリック率のみで
図るものだと思っていたんです。


しかし
一番重要な事はクリック率ではなく
読者さんとの繋がりだという事を
今更ながら実感する事が出来ました。


また
そのやり取りが
すごく楽しいんですよね(笑


とにかく
楽しいんです。


こんな記事を書いたら
読者さんがどんな反応をするんだろう。


そんな事を
イメージしながら書けるようなりました。


楽しみながら
作業をする事が出来る。


私にとっては
これだけで、収穫になったんですが
楽しさに比例して、報酬額も増えていくんです。


本当に
不思議な現象ですが、事実収入が増えました


しかも
今の作業時間は昔と比べて
半分以下になっています。


楽しく作業をすると
結果が出るというのは本当だと
いう事を実感する事が出来ました。

 

長々と書きましたが
この虎の巻という商材は本当に
不思議な商材です。


今現在販売されている
ブログ・メルマガ商材というのは
本当に優良のものばかりです。


・ブログの作り方
・メルマガの発行の仕方
・ブログとメルマガの連動
・ブログのアクセスアップ方法
・メルマガのクリック率の上げ方。


この辺りに関しては
表現の違い、サービスの違いはあれど
どの商材でもしっかり学べます。


しかし、
アフィリを楽しみながら続け、
尚且つ収入アップに繋がる商材というのは
今まで見たことがありません。


私は
この基本部分は他の商材で
ある程度構築した状態で虎の巻を手にしました。


勿論
虎の巻でも他の商材にも負けず、
基本部分の説明部分をじっくり学ぶ事が出来ます。


この部分だけを
押さえて作業をしても、以前の私程度の
収入(月収10万円)にはなれると思います。


ただ
情報商材のアフィリの対象は
やはり人間なんですよね。


だからこそ
テクニックばかりを学び
機械的に作業をしても、反応は上がりません。


どうやったら
相手の心を動かす事が出来るか。


私は
これが出来る人と出来ない人で
才能というのが関与してくるとずっと思ってきました。


しかし
それは大きな間違いであって
どんな人間でも相手の心を動かす事が
出来る事を、虎の巻で知る事が出来ました。


1年半もの長い間
全く共感を得られなかった私のメルマガが
いきなり反応が上がったのは、虎の巻をそのまま実践した。


ただそれだけで
特別な事は一切しておりません。


自分の魅力・才能のなさに
絶望し、やる気をなくしていた私に
再び、光を与えてくれた商材です。


おそらく
私のように、どんな商材を購入しても
結果の出なかった人は他にもいると思います。


私は
そういう人にこそ、この虎の巻の
ノウハウを実践してもらいたいと素直に感じています。


当然
これから情報商材アフィリをしていく上で
結果を最も効率よく出す商材だとも感じています。


虎の巻のお陰で
ようやくアフィリの楽しさに
気付く事が出来ました。


その機会を
下さったtomさんに感謝です。。


本当に
ありがとうございました!!


今後は
楽しみながら月収50万円。100万円と
目標をドンドン上げていきたいと思います。

 

その際は
又、いち早く報告に伺いますね!

 

長くなりましたが
今日は嬉しい報告をさせて頂きました。


今後とも
ご指導宜しくお願いします。

 

みのごり

 

 

売れなかった私を助けてくれた商材はこちら。

↓ ↓
・ブログアフィリエイト虎の巻(詳細レビュー)



Posted by shimauta0410 at 2009年04月02日│00:16
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


tomさんへの手紙へのトラックバックURL



tomさんへの手紙へのコメント
みのごりさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!


みのごりさん
最新レポート拝見させて頂きました。
色々な挫折と苦労を拝見して
感動いたしました。


微力ながら
レポートの紹介をブログとメルマガの
記事にしました。


素晴らしいレポート感謝します!


それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!
Posted by 一年半稼げなかったアフィリエイターの真実 at 2009年04月02日 00:49
みのごりさん、こんばんは。

きくれんどす!です。

いつもご訪問、コメント下さり、
ありがとうございます。

tomさんへのメール
とても共感を持って拝読しました。

本業で疲れて帰った後のアフィリエイトの実践。
並大抵の努力ではなかったと思います。
先月の30万円越え本当におめでとうございます。
これまでの努力が報われて良かったですね。

いろいろな意味で、
みのごりさんは副業アフィリエイターにとってだけでなく、
いまだ稼げないアフィリエイターにとって
とても励みになる存在です。

私もがんばるぞ!

心を込めて応援します。ぽちっ!
Posted by きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガイド』 at 2009年04月02日 02:03
みのごりさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

とても大変な思いをされているからこそ
目標達成も大きなよろこびですね。
がんばるみのごりさんの姿は
とてもお手本になります。

応援!!
Posted by リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる方法 at 2009年04月02日 07:51

おめでとうございます。

みのごりさんなら
すぐに30万とは言わず50万も100万もいけると思います。

咲夜もみのごりさんに負けないように
追い抜くつもりでがんばります。

応援していきます。
Posted by 咲夜 at 2009年04月02日 11:31
みのごりさん

こんにちは
エンタメです。

アフィリエイトで楽しむという
感情はとても重要かも
しれませんね。

感情というのは、文章に
どうしても出てしまうので、
発行者が楽しんでいると

その様子も文章からきっと
伝わるのでしょうね。

継続していけば必ず稼げるように
なると思います!

みのごりさんの記事からとても
大きな勇気をもらいました。
ありがとうございます。

応援していきますね。
Posted by エンタメ@情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記 at 2009年04月02日 11:57
こんにちは。

いつもありがとうございます。

メルマガ、楽しんで読ませていただいています。
みのごりさんにも苦しんだ時期があったなんて、信じられません。
ブログもメルマガも、とてもいいのに!!

これは、虎の巻実践後だったから?
この記事で、またtomさん、一瀬さんのファンが増えそうです。

そして、間違いなくみのごりさんにファイトをもらった人が頑張ってライバルが増えちゃいます。

応援しました。
Posted by アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 at 2009年04月02日 12:53