トップページ > ブログで稼ぐ > トップレポートブランディングの限定特典追加情報

トップレポートブランディングの限定特典追加情報

2009年04月04日

トップレポートブランディング
の限定特典追加情報です。




今月4月10日に
値上げが決定している商材
トップレポートブランディングに
特典を追加しました。


つい先日
エンタメさんという方から
情報商材アフィリを始める方への
アドバイスをお願いしますという事
で対談依頼を引き受けました。


その時録音した
音声ファイルをお渡しします。


【mp3】【エンタメ×みのごり特別音声対談二次配付権付】(42:00)

エンタメ・みのごり音声特典

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問内容
1:アフィリエイトを今一からはじめるなら何からはじめますか?
2:ブログとメルマガはどちらから開始しますか?
3:情報教材アフィリエイトで1 番気をつけていることとは?
4:アフィリエイトする情報教材を選ぶ基準とは?
5:情報教材アフィリエイトの失敗談、成功談とは?
6:メルマガでクリック率を上げる秘訣とは?
7:最初はどんな情報教材からアフィリエイトするべきか?
8:情報教材アフィリエイトする上でみのごりさんの戦略とは?
9:ステップメールは導入すべきか?おすすめのステップメールサービスとは?
10:みのごりさんおすすめの情報教材BEST5 とは?


上記質問に関して
私がマジ答えをしている音声対談と
なっております。


特に8の戦略部分は
ちょっと話しすぎたな。。。


これ
ほとんど誰もやってないし・・・。


自分で言うのも
何ですが、結構良い特典に仕上がりました。


この特典を
現在お渡ししているのは
この商材のみです。


▼トップレポートブランディング(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1225026.html



Posted by shimauta0410 at 2009年04月04日│08:44
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


トップレポートブランディングの限定特典追加情報へのトラックバックURL



トップレポートブランディングの限定特典追加情報へのコメント
こんにちは高山です

ブレッド形式で質問されるときついですね。自分なら時間をかけて丁寧に答えます。真摯に。

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2009年04月04日 10:25