トップページ > メルマガで稼ぐ > アフィリリンクのないメルマガで月20万円以上稼ぐゆきもんさん。

アフィリリンクのないメルマガで月20万円以上稼ぐゆきもんさん。

2009年04月06日

アフィリリンクなしの
メルマガを発行し月収20万円を達成している
ゆきもんさんを紹介します。





・ゆきもんさんのメルマガ
http://archive.mag2.com/0000243913/20090301060000000.html?start=20


このゆきもんさんという方は
SEOの知識に長けており賢威という
商材のサポーターも務めております。


私がいうのも
何ですが、文面だけ見ると
相当はっきり文章に書く方です。


『●●はダメ。使えない!』

『●●は良い。絶対やったほうが良い。』


あれだけ
はっきり書いてくれると
相当気持ちがいいですし何が
必要な情報か分かるので良いですね。


元々は
アドセンスを
お勧めしていたのですが自分の体験談から
同じ労力をするならサイトアフィリの方が良いと
方向転換をしながら現在情報を配信しています。

 

自分の体験談を基に
情報を配信する人には是非
参考にして欲しいメルマガの1つですね。


特に
何かの実績を持っている人は
こういう情報配信。オリジナル特典の紹介。


これは
かなり勉強になりますので
是非注目して下さい。


で、
話は戻しますが
このゆきもんさんは去年の12月より
メルマガ規制の関係からアフィリリンクなしの
メルマガを発行しております。


今のゆきもんさんの
メルマガの流れはこういう流れ。


・実践している商材の実践記
・自己特典の紹介記事
・相談メールの回答


つまり
アフィリリンクが
ないだけで通常のメルマガと同じ。


レビュー記事に
飛ばす事は出来ないので
気になる人はメール下さいという
形式になっています。


以前にも
書きましたけど
メール相談後の購入率が一番高い為
ゆきもんさんのメルマガは効率の良い
メルマガだと言えますね。


ブロガーさんに
しつこく『メルマガを発行して下さい。』


と言い続けた意味が
少しは分かりましたでしょうか。


しつこいと
思われても何度でも書きますよ。


『メルマガを使わない理由はありません。』


アフィリリンクなしでも
売り上げが発生するのがメルマガです。


むしろ
今現在売り上げが伸びていない
人でしたら、ゆきもんさんのような
メルマガの方が売り上げが伸びるかもしれません。


是非
このメルマガに
挑戦して欲しいと思います。


後ですね。


この
ゆきもんさんの昔話を
書かせてもらいますと私とほぼ同時期に
メルマガアフィリを始めています。


前述しましたが
すでにアドセンスでの収入が
あっての参入です。


ただ
いくら実績があっても
情報商材って中々売れないんですよね。


おそらく
何かの実績を持っているのに
その良さを上手く伝える事が出来ずに
悩んでいる人も多くいると思います。


そこで
このゆきもんさんも
色々な商材を購入して勉強していました。


・メルマガで売るノウハウ   →日8
・ブログで売るノウハウ    →爆転
・稼ぐ為のライティングノウハウ→月額会員制の有料塾
・その他商材色々


大きい枠組みだけみても
これだけの商材を購入し実践していましたよ。


つまり
何かの実績を持っていながらも
情報商材で売る為のノウハウを学ぶ必要がある。


その必要性を
ゆきもんさんを見てそう感じました。

 

・情報商材を売る為の記事構成
・ブログで情報商材を売るノウハウ
・メルマガで情報商材を売るノウハウ
・アフィリリンクなしメルマガで情報商材を売るノウハウ
・自分の特典を魅力的に伝える方法
・自分が分からない時に質問をすると教えてくれる場所
・自分の欠点を指摘してくれる素敵な仲間


私は
情報商材で稼ぐ為に必要な
ノウハウはこれだけいると思っています。


これは
私が今までアフィリを
実践してきた経験から出た答えですね。


そして
私はこの環境が揃っている場所へ
身を投じ、このような結果を出す事が出来ました。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1233704.html


今まで
諦めずにやってきて
良かったと本当に思います。


ありがとう。

tomさん。


ありがとう。

虎の巻。

 

 


■お知らせ

ちなみに
4月10日までは限定特典が
用意されていますので。

興味ある人は
是非セールスレターをご確認下さい。


こんなサービスも始まりました。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1234455.html



Posted by shimauta0410 at 2009年04月06日│22:00
TOPへコメント(4)トラックバック(0)Edit


アフィリリンクのないメルマガで月20万円以上稼ぐゆきもんさん。へのトラックバックURL



アフィリリンクのないメルマガで月20万円以上稼ぐゆきもんさん。へのコメント
みのごりさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

メルマガ強力ですからね〜。
私もそろそろ、本気で取り掛かろうかな?

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン at 2009年04月06日 22:59
みのごりさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

ゆきもんさんのメルマガは
まさに私のような人間が真っ先に参考にすべき
メルマガですね。

応援済みでーす。

Posted by いんぐらむ@アドセンスで130万円 at 2009年04月07日 02:19
こんばんは、あいりです。

ブログへのご訪問と温かいコメント
ありがとうございます。

ゆきもんさんのメルマガ
早速登録しました。

いろんな意味で勉強になります。
ありがとうございます。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙
Posted by あいり@愛璃 at 2009年04月07日 02:28
みのごりさん、こんばんワ(^ ^


っと言うみのごりさんも、

かなりハッキリ物言うかもです。

エエことですが!!(^ ^

応援ポチッ☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年04月07日 03:03