トップページ > このブログがした事:このブログがした事 > 皆さんの夢を聞かせて下さい。

皆さんの夢を聞かせて下さい。

2009年04月19日

今、ふと
小学生の頃の文集を読んだら
こんなものが出てきました。





『将来の夢』


昔の私は
警察官になりたかったようです^^


正義感にあふれた
警察官になりたかったようですねぇ。


もう忘れていましたが。


まだ
無邪気な頃の私の夢です。

 

で、今の私の夢は


『家族皆、笑顔を絶やさず生活が出来る事。』


お金に苦労してきた
両親を長い事見てきましたし。


私も
大した事ありませんが
多少苦労した経験がありますので。


あっ。
その時のエピソードは
この辺りに書いてあるので暇な時にでも
読んでみて下さい。


・家がとられるかもしれない・・。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html


長いので
本当に暇な時でいいですよ。

 

それで
何が言いたかったかというと。


昔の文集を読んで、やっぱり
夢を持つのっていいなぁと感じました。


というわけで
皆さんの夢も私にお聞かせ下さい。


別に
ネットビジネスに関わることでも
関わらないことでも何でも良いです。


今一度
自分の夢をこの場で
告知して共有しましょう。

 

夢の告知場所はこちら。
このブログのコメント欄に残していって下さい。

たくさんのコメント。
お待ちしています。



Posted by shimauta0410 at 2009年04月19日│14:37
TOPへコメント(26)トラックバック(0)Edit


皆さんの夢を聞かせて下さい。へのトラックバックURL



皆さんの夢を聞かせて下さい。へのコメント
みのごりさん、こんにちは。

きくれんどす!です。

いつもご訪問、コメント下さり、
ありがとうございます。

今の夢は
ネットビジネスの世界で
日印の架け橋になることですね。

まだ端緒についたばかりで、
未熟な私に何ができるか
大きな地図は描けませんが、
遠い未来を見つめながらも、
今すべきことをひとつずつ
楽しみながら実行していこうと思います。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

心を込めて応援します。ぽちっ!
Posted by きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガイド』 at 2009年04月19日 15:07
こんにちは

夢持ってました。

今は、模索中です^^


応援ポチ^^
Posted by hands at 2009年04月19日 17:03
ども!かずです。
いつもお世話になります。

夢・・あります。
言葉にするには、あまりにも
長すぎるので、少しずつ表現していきたいと思います。


夢を少し少し細かくしていけば、
目標になっていきますので、


夢へと走っていくことに
終わりは今のところないですね^^


応援済み^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず at 2009年04月19日 17:43
みのごりさんこんにちは

今の私は障害で力仕事が出来ず。
兼業農家には致命的です。

年老いた親を始め周りの皆さんの世話になっています。
ですので経済的にも肉体的にも自立したいです。

アフィリエイトによって社会に参加し、
社会に還元する、社会に必要な人物になる。
(社会は地域でもOK)

それがリハビリアフィリエイトなのです。
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年04月19日 18:41
みのごりさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

夢って言うほど大きいか分かりませんが、
本を出版してみたいですね〜。

何か、かっこいいじゃないですか?笑


ちなみに、幼稚園の時の夢は
ウルトラマンになることでした。爆

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン at 2009年04月19日 22:08
>きくれんどす!さん。

ネットビジネスの
世界で日印の架け橋になる。


これ
凄く大きな素晴らしい夢ですね。

今情報配信されていることを
続けていけばきっと良い結果が
生まれてくると思います。


是非
頑張って下さい^^
Posted by みのごり at 2009年04月20日 00:22
>handsさん。

夢を模索する。
これも又良いですよね。

是非
将来に向けて模索して下さい^^
Posted by みのごり at 2009年04月20日 00:22
>かずさん。

かずさんの夢も
又大きそうですね。

また会った時にでも
ゆっくり話しましょう^^
Posted by みのごり at 2009年04月20日 00:23
>アンロックさん。

アフィリエイトで社会還元。
これ、まだまだ出来ていないところですし。

私の目指す所の1つでもあります。

是非
頑張って成果を上げてください!


応援しています。
Posted by みのごり at 2009年04月20日 00:23
>キョンさん。

出版ですか^^
これは大きな夢ですね。


その際は
私の事も掲載して下さい(笑


ウルトラマンでは
アフィリできないですねぇ。

3分で帰らないといけないから(笑
Posted by みのごり at 2009年04月20日 00:23
こんばんわ、しめじです。

私の夢

ネットビジネス編

起業したいですね。
なにか新しい方法が無いか探してます。


家庭編

子供たちが健康で成人し、私より早く死なない事。



全体として

やはり自分の力で栄光を掴みたい!
他人の土俵に勝負を挑見たいですね。

意味不明orz

応援!
Posted by しめじ@PPC経験中 at 2009年04月20日 00:41
>しめじさん。

起業ですかー^^
しめじさんなら出来ると
思いますよ。

是非
頑張って下さい。

また
父親として
お子さんに格好良いところ見せて
あげてください。
Posted by みのごり at 2009年04月20日 01:19
みのごりさん
こんばんは、ごろはちです。

子供の頃の夢、それ自体忘れかけている、
そんな自分が寂しく思えるときがあります。

最初の夢はなんだったのか?
もう思い出せないかもしれないけど、
思い出してみたいです。

たぶん、純粋だったんだろうな、
あの頃って・・・

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
Posted by ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!情報比較 at 2009年04月20日 03:06
>ごろはちさん。

子供の頃の夢。
それって結構忘れている事多いですよね。


当時は
純粋だったと思いますよ(笑



アノ頃に戻りたいと
思っております。
Posted by みのごり at 2009年04月20日 09:40
みのごりさん
夢語っていいんですか?

よしもの夢は

日本の教育産業に
革命を起こすことです!!


ちょっとやそっとの変革とかじゃないです

革命です


そしてこの
よしもの教育を受けた子供たちが
50年後の日本を
再び世界ナンバーワンの
豊かな国にする


それが夢です


どうやったら良いのかは
まだ分かりません


今の自分には足りないものが多いです






Posted by よしも@パワフルスマイル at 2009年04月20日 10:08
>よしもさん。

日本の教育産業ですか。

これは
夢が大きいですね。

日本人は
本来賢いはずなのに
何故か最近はパッとしませんから
どうにかしたい所ですねぇ。
Posted by みのごり at 2009年04月20日 11:15
みのごりさん、こんにちは!
joyです^^

いつもお世話になります♪
ご訪問&コメありがとうございます^^

私の夢はヨガインストラクターをしながら
エコ製品を広めること!
その裏でネットビジネスをこそっと(笑)やって
今より稼ぐ!

これが目下の私の夢です♪

あ、あともう一個。
お嫁さんになりたいです(笑)

今日も応援して帰ります!ぽちっと凸

Posted by joy@マイペース at 2009年04月20日 11:23
>joyさん。

ヨガインストラクターしながら
エコ製品を勧める。

いいですねぇ。
マーケティングを覚えると
すぐ応用出来そうです。

また
素敵なお嫁さん^^

是非
なって下さい。

応援しています。

Posted by みのごり at 2009年04月20日 12:22
こんにちは

面白い企画ですね^^


私の夢は、
アフリカの砂漠に農業地帯を作ることと、
アフリカ貧困地帯の経済の自由化ですね。

小さな子どもたちが
奴隷のように扱われ一部の
ワルだけがその奴隷に仕事をさせて儲ける

そんな世界がいつまでも続いてはいけないと思います。

変えないと。

殺されるかな(笑)

そのためにも、
その夢をいっしょにかなえられる仲間を見つけないと(汗)
Posted by okes at 2009年04月20日 15:12
みのごりさん

ぐーきちです。
いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます!

私の夢は、自由に生きること。
何のしがらみもなく、自由に生きるために始めた
自営業とネットビジネス。

なんとしても成功させたいですね。


そしてこの夢に付き合ってくれた嫁さんとオフクロを
幸せにすること。

この夢をかなえるべく、
がんばっていきます。

応援して行きます☆
Posted by ぐーきち@ブログアフィリエイトで夢をかなえる方法 at 2009年04月20日 17:59
みのごりさん、こんにちは。
今日は寒かったです!

私の夢は人とのつながりを大切にしながら
ネットビジネスをし続けることです。

この夢は子供達の夢をかなえることに
つながると思います。


子供達は自分で道を切り開いていくのだろうと
思いますが、
手助けするべき所はしてあげたいと思うので…

自立するまでの手助けは親の役目ですから…


応援です!
Posted by まり@初心者でもアフィリエイトで収入アップ at 2009年04月20日 19:15
みのごりさん、今晩は。

夢ですか、最近自分の夢
真剣に考えたことなかったです。

でも、最近本当にしたいことが
見つかったような気がしています。


「アフィリエイターになりたい」
「アフィリエイトで生活したい」
と本当に思うようになりました。


やりたかったことが、やっと
見つかったような気がしています!


まずは月10万円稼げる
アフィリエイターになることが
自分の短期的な夢です。

その後、メルマガ、ブログ
を媒体にして
自分が書きたいことを
自由に発信して
報酬を得ることが
夢になりました。


自己破産して
銀行員を辞めた身です。
お金のありがたみや
怖さを身をもって体験しました。


そんな体験も元に
アフィリエイト活動していきたい

お金を心配しないで
ストレスない生活したい

そんなのが今の自分の夢です。


応援します!!
ぽち!
Posted by 忠地裕之 at 2009年04月20日 20:55
>okesさん。

貧困国の
経済自由化・・・。


これは
大きい夢ですね。

アフィリエイター
全体で募金活動でもしますか。


応援。
Posted by みのごり at 2009年04月20日 21:25
>ぐーきちさん。

まずは
支えてくれているお母さんと
奥さんに感謝ですね^^

そして
是非幸せになってください。


応援!
Posted by みのごり at 2009年04月20日 21:25
>まりさん。

寒かったですか?
風邪引かないようにして下さいね。

人との繋がり。

私も
大事にしたいと思っています。

是非人脈。
大事にしてください。


また
お母さんとしても
頑張って下さいね^^


応援!
Posted by みのごり at 2009年04月20日 21:26
>忠地さん。

やりたかったこと
見つかってよかったです。

是非
頑張って下さいね。


ブログ・メルマガで
稼ぐ為に必要な事。

是非
学んでいってください。


特に
苦労をされたようですので
お金の大事さ等伝える事で
共感を得られると思います。


応援!
Posted by みのごり at 2009年04月20日 21:26