トップページ > 物販で稼ぐ > パーフェクトFTPオリジナル特典であり得ない企画が勃発!

パーフェクトFTPオリジナル特典であり得ない企画が勃発!

2009年04月23日

昨日
あり得ない事が起きたので
ちょっとこれは報告をしないわけには
いけません。




事件?

いや。


これは
そんな簡単な言葉では
表せないくらいの大事件でしょう。


こんな事をしたのは
おそらくアフィリ界でもこの人が
初でしょうね。


先に言っておきますが
この企画は、どう考えても本人に
メリットは全くありません。


それを
踏まえた上でこの記事を
読んでみて下さい。


何せ
今までにない事なので
理解しにくいかもしれません。


とにかく
理解出来るまで読んでみて下さいね。


・驚愕の記事
http://reha-afi.com/?p=408


理解出来ました?


おそらく
何度読んでも『??』という人が
多くいるのではないでしょうか。


何せ
こんな企画をした人は
初めてでしょうから無理もありません。


先ほどの
記事を解説させてもらいますと
こういう経緯があります。


度々
私の記事で登場してくる
このアンロックさんは、主に
サイトアフィリ系で作業している
アフィリエイターさんです。


ですので
彼の記事を読めばわかる様に
SEO系の記事が多い。


その彼が
今後の投資も踏まえて
私からパーフェクトFTPを購入して下さった。


ここから
今回のあり得ないオファーが
始まる事となります。


最初、彼は
当面使う予定がないからと
様子見をするといっていたんですが。


パーフェクトFTP自身の特典である
『中古ドメインリスト3000。』


これと
私がこのパーフェクトFTPの特典に
している【PDF】最速検索エンジン攻略法。


この2つに
魅力を感じ、値上げ前に購入してくれた
という経緯があります。


そして
私が作成した特典【最速検索エンジン攻略法】
を読んで、その方法にびっくりしたと。

 

>原理的には恐ろしく単純です。
 
 
>方法的にはよく紹介される方法ですが
>運用方法がちょっと普通やるか?という方法なのです。
 
 
>それは、作業が恐ろしく面倒なのです。
>が、反対にこんな事する人はまずいない
>つまり、実践者は当然上位表示されるわけです。


はい。

ここが、まさしく私が配布している
オリジナル特典の肝です。


おそらく
今回配布しているノウハウに
関しては、アフィリエイターの誰もが知っている方法ですよ。


しかし
このアンロックさんが書かれているように
他の人とは、全く運営方法が違うです。


誰もが
知っているノウハウ。

だけど
運営方法が全く違うから
検索エンジンに上位表示出来る。


だから
サイト作成からたったの1週間で
グーグル検索53300件中8 位と10 位を
奪取出来たというわけなんですね。


しかし
このノウハウに関しては
欠点がありましてね。


作業が
恐ろしく面倒なようです。


私は
もう慣れてしまったので
何とも思いませんが。


おそらく
初めての人が実践しようとすると
余りの面倒な作業にびっくりするかもしれません。


けど。
先に言っておきますが
作業効率に対しての効果は最高ですからね(笑

 

ただ
作業量だけで考えると
恐ろしく面倒だという事。


一言で言えば
手間隙掛けているっていうのかなぁ。


バックリンクサイトを
作成するよりは作業は面倒ではないし
時間は掛からない。


但し従来、この方法を
利用していた人にとっては
『面倒だなぁ・・・。』と感じる手法だという事です。


前置きが長くなりましたが
今回、このアンロックさんがしてくれた
あり得ない事というのはですね。

 

私、【みのごり】から
パーフェクトFTPを購入して頂けた人に限り。


このアンロックさんが

【みのごりオリジナル特典】
    最速検索エンジン攻略法


このノウハウの
作業を軽減する無料ツール。


そして
Yahoo!検索で強くなる
サービスリストを提供してくれるという事です。


私、みのごりから
パーフェクトFTPを購入したのにも
関わらず、アンロックさんからも2つの
プレゼントがもらえるというこの企画。


ちょっと
面白いと思いませんか?


普通
アフィリエイターが
他のアフィリエイターの為に
特典を付けるなんて事はしませんよ。


しかも
自分の得意分野のツールが
販売されているなら、自分でアフィリを
した方が稼げますからね。


今回のツール。
パーフェクトFTPなんてまさしく
アンロックさんの得意分野の類のものです。


それなのにも
関わらず、こんな企画を実行するなんて。


私では
到底真似出来ません(汗


この人。
ちょっと底が見えませんね。


とにもかくにも
以前、私からパーフェクトFTPを
購入した方はこの企画に参加出来る
権利を持っているわけですので。


是非
アンロックさんから
特典を受け取って下さい。


詳細はこちら。
http://reha-afi.com/?p=408



今後パーフェクトFTPの
購入を視野に入れている人も
是非検討してみると良いかもしれません。


ヤフーにも強くなり
グーグル検索も強くなるこの企画。


題して
【最速検索エンジン攻略法 補完計画】

※エ●ァ好きか?


というらしいですが
参加する価値は相当高いと思いますよ。


是非
今回の企画が気になる方は
参加してみて下さいね。

 

【最速検索エンジン攻略法 補完計画】
詳細はこちら→ http://reha-afi.com/?p=408



Posted by shimauta0410 at 2009年04月23日│11:17
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


パーフェクトFTPオリジナル特典であり得ない企画が勃発!へのトラックバックURL



パーフェクトFTPオリジナル特典であり得ない企画が勃発!へのコメント
こんにちは、しめじです。

アンロックさんすごいなぁ・・・

なんとなく中古ドメインと面倒なという時点で
想像がつきました。

確かに、面倒と言えば面倒・・・
面倒の領域越えてませんか?

それをツールでやるなんて、画期的じゃないですか。

応援!!
Posted by しめじ at 2009年04月23日 11:27
>しめじさん。

特典の想像、付きました??

けど
今回の特典は中古ドメインは
関係ないですよ^^

だから
面白かったりするんですけどね。

もらった人は
喜ぶでしょうねえ。


Posted by みのごり at 2009年04月24日 09:57