トップページ > お勧め情報商材 レビュー > PPCプレミアムボックスレビュー(評価・感想)と豪華特典案内

PPCプレミアムボックスレビュー(評価・感想)と豪華特典案内

2009年05月02日

PPCプレミアムボックス限定版の
紹介と当ブログより購入して下さった場合の
超豪華特典案内です。




■PPCプレミアムボックスの売り上げ状況

PPCプレミアムボックスの売り上げ

■PPCアフィリエイターの重鎮が揃ったパック完成

今慌てて
記事を書いている理由なんですが
どうも100名限定の商材らしいんですよ。


しかも
内容としては面白そうな
面々が揃っているものでして。


尚且つ
購入したら、再配付権付らしい。


これは
ちょっと購入しない理由はないな
という事で紹介させて頂きます。


ちなみに
私もまだ購入していないので
欲しくなった理由を書いておきます。

 

1.PPC戦略×PPCアスリート対談


PPC系の情報商材で
人気のPPC戦略とPPCアスリートの
スペシャル対談です。


PPC戦略の銀太郎さん。
PPCアスリートの原さん。


この両氏が
PPCの重要部分キーワードに
ついてじっくり話しています。


内容に関しては
以下の通り。


■ 購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
■ 広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには。
■ 初心者がキーワードを探すには。
■ 「不妊商材」をサンプルケースにキーワード選定。
■ 売れているからと言って不用意に参入する事の危険性。

 

2.PPCアスリート対談


PPCアスリートは
2人のアフィリエイターで作成した商材です。


『犬のしつけ』をバカ売りした佐藤氏。


そして
販売も手がけている原氏。


この2人が
どうやったら成約に結びつくか。


ここを
中心にお話されています。


これは
どういうことかというと
PPCアスリートのノウハウ1部分を
ここでフォローしてもらえるという事ですよ。


これは
ちょっと楽しみでなりません。


【内容】


■ 成約率アップを狙うためのサイト作りの注意点。
■ 情報商材特有の怪しさを敬遠する購入者層に対して効果的にアプローチするには。
■ 訪問者に先に「共感」を与えてからレターを読んでもらうには。
■ 反応しなかった購買者層に振り向いてもらうには。
■ 長く書けないランディングページに何を盛込むべきか。
■ トップセールスを記録した「犬のしつけ」で注意した点とは。
■ ついやってしまいがちな良く見るNG。 これで訪問者が去っているのです。


3.PPCアスリート対談2

又もや
佐藤・原。

両氏のスペシャル対談ですが
情報商材以外で旬のものをどうやって売るか。


ここを
中心にお話されているようです。


とにかく
旬のものは売れます。


去年の夏。
私も何と、1つの商品でしたが3ヶ月で40万円ほど
爆発的に売りあげたものがありました。


これは
ちょっと面白いと思いますよ。

是非
聞きたい内容です。


【内容】

■ テレビの“ある種の番組”からリサーチする。
■ ライバル広告の“ある部分を見て”商品調査をする方法とは。
■ 広告のプロが狙うニッチキーワードを参考に出来る場所とは。
■ 資本力のある大企業とキーワード戦争をせずに売上げを伸ばすには。
■ 実は、商材自体が「複合キーワード」。 商材がヒットする条件とは。
■ 商材は価格が妥当でないと売れるはずがありません。
  その商材が何と価格を比較されるのかを正確に把握する。
■ 見つければオイシイ、周辺キーワードの見つけ方と入れ方の秘訣とは。

 

4.PPCアスリートセミナー1


年末に行われた
PPCアスリートセミナーの音声です。


しかも
これはPDFとレジュメもプレゼントされます。


【内容】

■ 「成約率を高めるランディングページの秘訣」(原)
■ 「お宝キーワードを探せる意外な場所」(竜)


5.PPCアスリートセミナー2


これも又
アスリートセミナーでの音声ファイルです。


売れる広告文と商材選び。

この
一番悩む最大のテーマに対し
学ぶ事がたくさんあるようです。


【内容】

■ 「驚くほどキャッチのとれる広告文はここにお手本があります」(原)
■ 「インフォトップのアフィリエイター画面から売れる商材を判断する方法」(竜)

 

6.Dr・Kのライティングミニ講座


情報商材Dr.Kのライティングテクニックで
おなじみのケージさん。


その商材の一部を
ここで暴露してくれるようですね。


とにかく
PPCで重要なのは広告文。


是非
これで学んでください。


【内容】

■ PPC広告作成の際の注意点
■ 見込み客の感情に注目する
■ お客様が本当に欲しいものは何?
■ キャッチコピーの4つの要素
■ 本能的に惹き付けられる言葉

 

7.聖子のバナー作成ミニ講座


これも又
先月紹介したバナー作成の商材。

これのミニ講座です。


うーん。
これ何処まで暴露してんだ??


■ GIMPダウンロードとインストール
■ 写真加工。(サイズを変える・切り取りをする・周囲をぼかす・etc )
■ 字を装飾してロゴを作る(色を変える・縁取りをする・影をつける・etc)
■ 写真とロゴを入れたバナーを作る。

 

以上が
このプレミアムボックスの中身と
なっているようです。


ちょっと
ワクワクしてきませんか?


私は
ちょっと楽しみでならないのですが
商材を手にする方法は2つ。


再配付権なしで1000円安い通常版。

再配付権付で1000円高い限定版。


ですが
商材代金自体安いですし
限定版は100部までですので、【限定版】をお勧めします。

 

又こういう限定版はすぐ
なくなってしまうので、早めに手にした方がいいです。


何故かと言うと
私も今見ていて欲しくなってしまったから(笑

 

つまり
そういう人が100人くらいいても
おかしくないってことですよ。


で、私も慌てて配信していますので
特典を考える暇がありませんでした。


尚且つ
早く購入しないと買えなくなる
可能性がありますので特典もあり得ない程
つけます。


私から【限定版】の方を
購入して下さった方だけに以下の特典を
お付けします!!

↓ ↓
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1178212.html
※ただしスカイプサポートのみはなし。


この特典は
私がある高額商材を販売するときのみに
使用するスペシャル特典ですが。


今回は
本数も限定のようですし
私からどのくらい売れるかも分かりませんので
全部付けてみました(笑

 

ただし
この特典をつけるのは
【限定版】のみ。


100名超えて
販売停止になるまでの短い時間しかありません。


ですので
これを読んで早く決めないと
もう買えなくなる可能性があるということです。


そして
尚且つ私もまだ買っていないと
いう事は・・。


そう。

恒例のアフィリリンク
送って下さい企画をします。

 

私から
限定版を購入して下さった方は
購入したという証拠(インフォトップからのメールのコピー)
と限定版のアフィリリンクを送って下さい。


その中から
抽選で1名様より購入させて頂きます。

 

今回は
販売停止までに時間が
ありません。


さぁ
どれだけの人が参加してくださるか。

 

私も楽しみです。

 

とにかく
私も早く中身が知りたいので
早めの参加をお願いします。


→ PPCプレミアムボックス限定版(購入リンク)



Posted by shimauta0410 at 2009年05月02日│11:58
TOPへコメント(4)トラックバック(0)Edit


PPCプレミアムボックスレビュー(評価・感想)と豪華特典案内へのトラックバックURL



PPCプレミアムボックスレビュー(評価・感想)と豪華特典案内へのコメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


私も買いました。
しかし、すごい勢いで完売しましたね。

16時前には終わっていましたから!


また来ます!
応援です☆
Posted by そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at 2009年05月02日 18:53
昼に花見に行ってて完売・・・orz
また低価格商材で再配布やらないですか
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年05月02日 19:57
みのごりさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

PPCやっている人には
見逃せないでしょうね。

また、再配布権付きやりますかね^^;

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン at 2009年05月02日 22:42
こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

情報を手に入れた時点で

100本は終了してました(汗)

再配布権は魅力でした・・・

応援ポチです♪
Posted by ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 at 2009年05月03日 01:25