トップページ > 【みのごり関連】:みのごりの実績 > 2009年4月の実践報告:51万9190円達成!

2009年4月の実践報告:51万9190円達成!

2009年05月03日

■毎月の恒例行事

去年の12月から
私が毎月行っている事があります。


それが
ある商材の実践報告をするという事です。




4月もまた
今までにないくらいの結果が出まして
嬉しくなって報告してしまいました。


その報告した相手とは!?

そして報告した内容とは!???


その答えはここにあります。
→ http://archive.mag2.com/0000225720/20090503145702000.html


何と先月。
遂に念願の50万円を突破して
嬉しくて嬉しくて又もや報告をしてしまいました。

4月の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又インフォトップ
売り上げランキングも47位に
ランクインすることが出来ました。

 

インフォトップ売り上げランキング47位達成!!!

インフォトップ4月売り上げランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


tomさん。
本当にアドバイスありがとうございました!


ていうか
何で皆、実践報告を
tomさんにしないんだろう?

 

商材販売者さんにとって
実践結果が出たっていう報告を
喜ばないわけなんてないわけですし。


実践して結果の出ている
自分も嬉しいからついメールを書いてしまう。


これって
ごく自然な流れじゃないでしょうか。


しかも
こうやって自分の媒体を
使ってまで紹介してもらえる事を
何故チャンスと考えられないんだろうと
思うのは私だけでしょうか?


私はただのアフィリエイターですが
購入者さんが結果を出したっていうメールを
もらっても、飛びあがるほど嬉しいっていうのに。


これ
販売者さんだったら
嬉しさが倍増するに決まっているでしょ。


自分が嬉しかった事を
ここまで素直に喜んでもらえる相手なんか
そんなにはいませんよ。


これ
別に虎の巻の実践者に限った
話ではありませんけど。


ただ、特に
このtomさんはこういう
報告を喜んでくれて、いち早く紹介してくれる
人だという事を知っておいて下さい。


正直
報告をしない理由なんかありません。


ですので
すでに虎の巻を実践して結果が出ている方は
ドンドンtomさんに実践報告をしてみて下さい。


自分のモチベーションも
それでドンドンあげることが出来ますし。


何より
アフィリエイトをする事が
楽しくなってくるはずです。


だって
実践すればするほどドンドン
結果を出す事が出来るわけですからね。


早く
この感覚を実感して欲しいと
思っています。


で、
まだアフィリエイトを
実践しているけど、結果が出ないと
悩んでいる方。


何故、稼げなかった私が
虎の巻を実践しただけで稼げるようになったか。


その理由を
先ほどのtomさんのメールに
細かく書いてあったじゃないですか。


私が稼げるようになったのは
あの環境に自分を置く事が出来たから
だと実感しています。


そう
稼ぐ為に必要なあの環境です。


これは
あの環境に身をおいてみないと
感じる事が出来ないかもしれませんが。


正直
心地よい場所ですよ(笑


そして
作業に迷いが出た場合
誰かに相談するという勇気。

 

この行動をするだけで
見えなかった道が見えてくるはずです。


長らく稼げなかった私は
その勇気が足らなかった。


分からない事を
分からないと言える勇気がなかったんです。


そして
今はそれが出来るから
成長出来たと思っています。


私は
長らく稼げない時代があり
今ようやく結果が出せるようになった
ちょっと異色のアフィリエイターです。


ですので
私は、他のアフィリエイターでは
経験していない事すら知っています。


どうやったら
稼げるようになるのか。


これは
勿論の事、何をしたら稼げないのか。


この、ちょっと他の人では
アドバイス出来ないところまで
出来るという特性を持っています。


これは
自分でいうのもなんですが
かなり勉強になると思いますよ。


ですので
私のこの知識も存分に
利用してもらったらいいかと思います。


稼げないと悩んでいる方。

一度私に
その思いをぶつけてみませんか。


今の状況を
詳細に教えて頂ければ
どうやったら稼げるのか。


この部分の
アドバイスは出来ると自負しています。


勿論
悩んでいる事が明確であればあるほど
出来るアドバイスが詳細になりますので。


是非
そのあたりは注意して
相談して頂ければと思います。


幾ら悩んでも
稼げるようにはなりませんしね。


何事も
行動あるのみです。


まずは
私に相談してみて下さい。

メールフォーム
→ http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


信頼できる人に
相談するという行為も又大きく進む為の
第1歩だと思いますよ。


せっかく
アフィリエイトの世界を知ったわけですし
どうせなら楽しく稼ぎましょうよ。


せめて
私の読者さんだけには
そうなってもらいたいと思っています。

 

そして
稼ぐ為の最短距離はここにあります。

■ブログアフィリエイト虎の巻(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html



Posted by shimauta0410 at 2009年05月03日│22:28
TOPへコメント(5)トラックバック(0)Edit


2009年4月の実践報告:51万9190円達成!へのトラックバックURL



2009年4月の実践報告:51万9190円達成!へのコメント
みのごりさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

やべ〜、DVDが…。

何でインフォトップの振り込み、
7日なんだろ…><

50万突破、おめでとうございます!

私もガンガン進みますよ^^

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン at 2009年05月03日 23:03
みのごりさん、こんばんワ(^ ^

50万突破おめでとうございます!!
tomさんのブログさっき見て来ましたヨ。
最近tomさんブログは
みのごりさんオンパレードですね(^ ^


結果報告というか、
私の場合扱ってる商材が
インフォプレーナ本人(=元お笑い芸人大田師匠)
なので、
言わずとまでも成果が露骨にわかってしまいます(^ ^;
頑張って売らにゃ〜w

応援ポチッ☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年05月04日 03:26
ども!かずです。
いつもお世話になります。

素晴らしいです。
実践結果を公表するというのが、
また、稼ぎを呼びそうです。


私も知っています。
あの人のブログには、
ノウハウ以上の稼ぐ秘密があるということを^^


応援済み^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず at 2009年05月04日 10:41
みのごりさんこんにちは。

はじめまして,ハピボ斉藤といいます。
メルマガからやってきました。

50万達成おめでとうございます☆スゴ過ぎですね。
先輩アフィリエイターさんにコメントするのはいつも緊張しますが、また勉強させてください。

応援クリックしていきます。

これからもがんばってください!
Posted by アフィリエイトROOKIESブログ@ハピボ斉藤 at 2009年05月04日 14:45
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


50万円達成おめでとうございます!

そして、しっかりと報告されている。
そのひとつの行動が、稼げない人とは違うのですね!


また来ます!
応援です☆
Posted by そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at 2009年05月04日 19:56