トップページ > このブログがした事:このブログがした事 > 5月14日まで【みのごり徹底サポート】特典開始します!

5月14日まで【みのごり徹底サポート】特典開始します!

2009年05月07日

みのごり徹底サポートを
期間限定で募集することとしました。




情報商材アフィリで
成功できない理由は幾つもありますが
大きく分けて3つあると考えています。


1.商材の内容を全て理解が出来ない。

2. 自分の進むべき道が見えていない。

3.自分が犯している過ちに気付かない。


これが大きく
関与していることが多いです。


そして
いざ再現性の高い商材を
購入したとしてもその内容をほとんどの
人が全く理解出来ない。


もしくは
自分が配信したい情報がイメージ出来ない。


自分が
今進んでいる道が正しいか
どうかが理解出来ない。


こういう
状況下に置かれる事が
多くあります。


そして
そのせいで作業が進まなかったり
途中で諦めてしまうという結果が
出ることすら出てきてしまう。

 

これは
余りに勿体無いと考えました。

 

そこで
私がそうならないように
考えた特典こそが【みのサポ】となります。


まず
最初に私とコンタクトを取り
通話の出来る環境下(携帯orスカイプ)で
今の現状を聞かせて頂きます。


そこで
今の悩み・状況を詳細に聞きますので
今後の方針を色々決めましょう。


つまり
購入した段階で自分が配信すべき
方向性・悩みを解決してしまうというものです。


一度
お話した内容はこのように
私がカルテとしてまとめていきます。


・ブログ歴9ヶ月Kさんの事例
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1265716.html

・アフィリ歴1ヵ月半のGさんの事例
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1266209.html


そこで
今後の自分の進むべき道を
決める事が出来たらドンドン進んでもらう。

 

勿論
私にいつでも連絡が取れる
状況下を作っておきますので
いつでもご利用下さい。


基本的に
12:00〜22:00までは
連絡が取れる状況下を作りましょう。


急がない内容は
メールサポートになりますが
それ以外は携帯でコンタクトが取れる状況。


これが
出来る様にしておきます。


このいつでも
時間を取れるような状況で
実践していけば最短2週間で作業が
出来る環境下を作るようになれます。


その後は
スカイプ相談を中心に
作業を進めていくようにしていきます。


こういう形式で
アフィリエイトを進めることで
実践の不安等はなくなるでしょう。


これこそが
究極のサポート【みのサポ】となります。

 

とにかく
一人では成功する自信がない。


今の作業に不安を
感じている人は是非一緒に頑張りましょう。


とにかく
フルサポートで前に進んでいくのが
【みのごりサポート】です。

 

■みのごりサポートの内容


1.商材購入後に通話出来る環境(電話かスカイプ)で
   今の悩み・今後の作業方針を決定します。
  そこで、自分が進む道を決定しましょう。

   これをする事でブログ・メルマガの記事が書けないという
  悩みは一気に解決できます。


2.悩みがあった際の常時フルサポート。
  とにかく悩みがあった場合、いますぐ解決したい内容があれば
  携帯・スカイプで徹底サポートします。(12時〜22時)

    又、急を要しないものに関してはメールサポートも常時可。


上記の環境を作る事で
作業が出来ない。結果の出ない理由を
なくす事が出来ます。


今、自分ひとりで作業をしても
中々結果が出ないとお悩みの方は是非ご利用下さい。


勿論私の収入が10万円→30万円→50万円と
ステップアップして伸びてきた秘密の情報を
お教えしますので、是非この機会をチャンスだと
思って参加してみてください。

 

■サポート期間

5月14日(木)〜5月31日(日)までの
間は上記したように携帯・スカイプで
フルサポートをさせて頂きます。

その後も
サポートは続けますが、基本的には
メールサポートが中心。もしくはスカイプ希望日を
決めて、スカイプで連絡を取る形式をとります。


つまりは
納得するまでサポートしますよと
いうのが今回のフルサポートとなります。


ただ、最初の期間は
かなり密に話をする事が出来る為
作業量・今後の活動を見直す最高の環境を
作る事が出来ると自負しています。


全くの
初心者さんは勿論、結果の上がらない方にも
安心して実践出来る環境をお届けします。

 

■サポート参加条件

今回のフルサポートの
条件は至って単純です。

サポート対象期間中に
私経由で、虎の巻を購入していただく事。

これが
参加条件となります。


・ブログアフィリエイト虎の巻
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


私が一気に収入が伸びた理由は
この虎の巻を実践したことであると自負している為
今回の対象商材を虎の巻としました。


この虎の巻は
普通に購入して頂いて実践しても
結果の出るものとなっておりますが
フルサポートをする事で更に加速するのは間違いありません。


勿論
虎の巻でお渡ししている
超レア特典をお渡ししての追加特典だと
思ってください。


ただの特典というだけで
終わらすつもりは全くありません。


虎の巻を購入後
すぐにインフォトップから送られてくる
メールをコピペして、携帯番号か、電話番号を添えて
私にメールをして下さい。

メールはこちら
↓ ↓
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


今回の
対象人数は15名。【残り枠は7名】

【募集期間】5月14日23:59までとなっております。


本気で
月30万円稼ぎたいと思っている方は
参加してみて下さい。


▼ブログアフィリエイト虎の巻(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


また
虎の巻を持っているが
徹底サポートを受けたい方も募集中です。


お気軽に
メール相談を承っています。



Posted by shimauta0410 at 2009年05月07日│19:04
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


5月14日まで【みのごり徹底サポート】特典開始します!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1265472



5月14日まで【みのごり徹底サポート】特典開始します!へのコメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


ものすごく太っ腹な企画ですね。
読者さんにはたまりませんよね。

本当に読者思いで、頭が下がります。。。


また来ます!
応援です☆
Posted by そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at 2009年05月07日 21:04